Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑱

今週のヒトコマ写真です。

161028 (4)

外が好き。雨も好き。


161028 (7)

高いところも好き。


161028 (1)

ピーピー鳴るオモチャで
ご近所さんの気を引こうとするすず。


161028 (14)

空の上にピーピー仲間が集まってきて
嬉しいすず。


161028 (5)

朝ゴハンやってる?


161028 (6)

マジ狩り。


161028 (8)

うっとうしいのだった。


161028 (9)

右ストレート。


161028 (10)

おとなりのコタロウ君が
気になるすず。


161028 (12)

イガグリ挑戦中。


161028 (2)

駐車場の奥にいる
ご近所ニャンコの桃太郎くんと
遊びたいすずと。


161028 (3)

すず興味ねえ~~な
桃太郎くん( ̄▽ ̄;)。


161028 (11)

最近のすずブーム。
人工芝を留めてある
杭を見つけて引っこ抜くこと。
・・・・っておまえというやつは( ̄▽ ̄;)


161028 (13)

スリッパ!!

かわいい顔して寝てんなー
なんて
うっかり見とれてたら
とんでもないです。

あってはいけない場所に
あってはいけないスリッパが
転がってたりします。

上の画像の杭と言い
毎日こんなんばっかです。

見つかると「しまった!」って
顔をするところを見ると
ワルイコトだっていうのは
どうも分かってるみたい
なんですけどねえ。

でもまあおかげで毎日
大笑いすることばっかりです。

って笑っちゃうからダメなのか(^_^;)。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ



- 8 Comments

きよりん  

やんぴいさん
今週もかわいいすずちゃんありがとうございました
この先どんな性格のワンコになるか楽しみです♥
また来週楽しみにしてます

2016/10/28 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

おおた  

すずちゃん幸せだな~(*^_^*)

ファインダー越しにすずちゃんを見る眼差しが優しい(^_^)

温かいひとこま写真がいっぱい♥

2016/10/28 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

シツケとか色々あるでしょうけど笑って済むくらいなら許されてもいいような気がしますけどね〜。
杭抜きとかサンダル持ち込む事なんてオトナになったらつまらなくなって自然とやらなくなります。
(でも、一応注意はしときますか。やらなくなったらやらなくなったで寂しいものです)

それにしてもやんぴぃさん家はお庭が広くていつもお部屋が綺麗でピカピカですね(^_^)6639

2016/10/28 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

うちの仔も”くぅ”  

見るものすべてに興味があって、
あるものすべてがおもちゃになっちゃってる
感じですね
楽しそうなすずちゃん!!
そして 見守り中のやんぴぃさんも楽しそう・・・

やっと涼しく(寒く)なりそうなので、ご自愛くださいね

2016/10/28 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

イタズラ、悪さも大人になればやらなくなる。
落ち着けば怒ることも無くなるが、すずちゃん見てたら
自分ちのワンコが爺ムサイのがよくわかる(笑)

やることなすこと皆、楽しいんやね。
その横で幸せ独り占めで笑ってんやろ?
今、その瞬間を楽しんでね

2016/10/28 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

丸  

我が家も、新たに迎えたワンコとの
生活が5ヶ月経ちますが、ふと思う
事が「この子は、ここに来て良かった
のかなぁ。幸せなのかなあ」と
思う時があります。
すずたんの写真を見ていくと、
お母さん、お父さんが、とっても
大好きなんだろなあと(⌒‐⌒)
いたずらも、笑いに変えて、
楽しむ事も大事だなという気持ち
になりました。

2016/10/28 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

さくちゅん  

毎日が、とっても楽しそうで
こっちまで、幸せな気分になります🎵

すずちゃん
今週も、沢山の笑いと癒しを
ありがとう~⤴

2016/10/28 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

