Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



うしがら。

ご存知の方も多いように
毎朝のリンゴが
日課だったクウ。

161027 (3)

リンゴの季節になってから
その日課を立派にすずが
受け継いでいる。

161027 (4)

リンゴが出された瞬間の
「リンゴや!!」の顔まで
みごとに継承。

161027 (5)

シャクシャクする顔が
クウよりちょっと残念なのは
元の顔の問題なので
これはまあしょーがないとして。

161027 (6)

おいしい~の顔も
クウそっくりで
お見事お見事。

そんなににいちゃんといっしょだと
おまえも牛柄になっちゃうぞー。

161027 (9)

なんちゃって(^o^)。

実はこれ、クウちゃんにって
ブロ友さんから去年の冬に
いただいたもの。

でもクウにはちょっと小さくて
残念だなーっと思っていたら
まあなんていうことでしょう。

すずにはぴったり♪

161027 (2)

しかも似合う♪

何よりたとえ半纏とはいえ
すずの体が牛柄だなんて
素敵すぎる。

161027 (1)

これ着てたら少しはクウのような
乙女なワンコにならないかな。

ならないだろうな。

そりゃ無理だよな。

セーラー服着たって
女の子らしくならなかったもんな
あたし。

161027 (8)

てかますますオトコマエに
磨きがかかった気がするな、すず( ̄▽ ̄;)

半纏、似合うなー。

161027 (7)

ま、男でも乙女でも
何でもいいから←いいのか
この冬は牛柄ボデーで
あったかく過ごそうな、すず。

見てるだけでかーちゃんも
あったかい気持ちに
なれるからねー(^^)/




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ



- 13 Comments

きよりん  

萌え~

うしがらすずちゃんめちゃめちゃかわいい
女の子以外に見えないけどなあ~
萌え~~

2016/10/27 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Oma  

う~ん、見ているだけでおばちゃんもあったかくなるわ~。
ちょっと女子部から外れてしまう感じは強いけど。。。。。
いいじゃない可愛いんだから。

りんご美味しいの顔なんか、やんなるほどカワ(・∀・)イイ!!。
わんさんやご近所さんから何言われてもムシムシ。

ん?最後の写真、牛柄風呂敷かついだ泥棒さんに、見えない。。。よね(笑

2016/10/27 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

すずちゃん、牛柄すっごーく似合うね^o^
半纏着てたら、いつもクーにいちゃんと一緒だね。
🐶
ずっと海の見えるところで育ったのに、今住んでいるのは海なし県>_<
今日は久々南房総へ。はなの快気祝いの一泊旅行です。
いつでも海に行けるやんぴーさん一家が羨ましいです^o^

2016/10/27 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

可愛いよ~
とっても似合ってるよ!
こんな形で、兄ちゃんと一緒になるなんてねぇ~

2016/10/27 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

No title

 半纏可愛い~牛柄似合う~🎶
お利口さんに座っている姿、乙女に見えますよっ!!

リンゴうまうま顔もかわゆくて、ついついたくさんあげたくなりますね♬ もうすっかり大人がお。 さらに美犬になるのかな??楽しみですね💕

2016/10/27 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

りんご美味しいですもんね〜。
朝の美味しい楽しみが増えて良かったね、すずちゃん!


2016/10/27 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

renkon  

過去イチ♪

すずちゃん半纏が似合うー!
うしがらも似合うー!!

花柄カラー、ベージュのハーネス、赤いリード。
女子力アップ(?)を願って用意された各種すずグッズの中で
たぶん、きっと、一番似合ってると思う!!(笑)
やっぱり和犬さんは半纏だね!!

素敵なお下がりでほっこりしました♪♪

2016/10/27 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

しゅじゅちゃん、かわいいい~。
牛柄で、クウすけさん思い出して、会いにいってしまいました。
ブログの中のクウすけさんは相変わらずカワユス。(で、またまた涙腺が、、、。)
きっと、ママさんのとこにも時々帰って来てるね。

それにしてもおとなしい兄ちゃんの妹って、どこも元気だね。
それぞれパパさんとママさんに似るからかなあ、、。

2016/10/27 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

ワンコ用半纏、初耳です。
人間は真冬に着てモコモコ、少しフライングじゃ?
すず姫、めっちゃ衣装持ちになりそう。

ハロウィンのコスチューム、楽しみv-527

2016/10/27 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

ねぇ~ねぇ~すずちゃんなんでそんな
可愛いの~~♪
見てるだけで私もあったかい気持ちになれるよ~

2016/10/28 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

わーい!牛柄だあ。うちの子とおそろいだー(*´▽`*)
すずたん半纏似合うねえ。

うちのは、顔がだんだん白くなってきて
ますますクウちゃんに似てきましたよ。
顔の黒いところは白くなり、
体の白いところはだんだん黒のブチが増えてきてるんです。
最後は逆牛柄か?

2016/10/28 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

きゃー!

半纏似合うー!可愛すぎー(❁´ω`❁)リンゴうめー!の顔も萌えすぎてキュン死しそうです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)本当ににいちゃんを思い出しますね。ちょっとウルウル

2016/10/28 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

mariko  

すずちゃんは、目尻のアイラインと、眉毛がすごく可愛くて、女の子顔ですよ。
ほんとにクウちゃんを思い出す牛柄半天。すずちゃんのほうが少しスリムだったのね、いまのところは。
ずいぶん大きくなって、そしてお口周りの黒が薄くなってきましたね。大人になったら黒くなくなっちゃうのかな、残念。うちのとオソロじゃなくなるわ。

2016/10/29 (Sat) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

