Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ちゅー。

クウのときもそうだったけど
すずにオテやらタッチやら
教えることが大好きな夫。

161026 (5)

今日もオヤツを手に
レッスン開始。

161026 (4)

お手。

161026 (6)

タッチ。

161026 (8)

ちゅー(* ̄3 ̄)

161026 (9)

・・・・・・。

161026 (1)

おでこタッチ♪

161026 (7)

そしてパンチ♪

習ってないことを
いきなり言われても
困るよね、すず。

それにちゅーなんて
そんな簡単には
できないよね。

161026 (3)

にいちゃんみたいに
ちゅーするのは
もっともっととーちゃんのことを
大好きになってからだよねー。

161026 (2)

というわけで
諦めないで頑張れ、夫。

ちなみにすず
あたしにはちゅーして
くれるけどねー♪♪(*´▽`*)ノ゛。←自慢。



お散歩バッグ
どこのですかー?
っていうご質問をいただきましたが
ここのです(^^)



新しいのも出てるみたいですよ。
・・・悔しいけど。

あと付属のマナーポーチは
そんなに大きくないので
大きなブツを産むワンコさんには
不足かと(^_^;)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ



- 5 Comments

ちーちゃネエネ  

お散歩バック!!

欲しいですなー!ペットボトル入れられてショルダーにもなって。最高な上に可愛かった。わたしも欲しい♥それにしても、ムーミンさんにパンチでチュー拒否とは...やっぱりかあちゃん似...えっへん!にげろー--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノ

2016/10/26 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

ムーミンさん、すずちゃんにもタッチ教えているんですね。
我が家は残念ながら、タッチもどきであきらめました。

それに、あたしにはちゅーしてくれるけどって
自慢する所を見ると、もう母ちゃん派決定かな
いやいや、勝敗を決めるのはまだ早い
ムーミンさん頑張れ!


2016/10/26 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

あはは…
すずちゃんムーミンさんには
チューはまだムリか(笑)
これチューしてくれた時の
ムーミンさんのデレデレぶりが
なんか目に浮かぶ~~(笑)

2016/10/26 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

すずちゃん、ずっと舌が出ていて可愛い~
ちうはなかなかねぇ~~~
頑張れ、ムーミンさん!!

2016/10/27 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

しゅじゅたん!
一瞬でもいいから(笑)、父ちゃんにちゅー、してあげて〜(´,,•з•,,`)
父ちゃんはね、しゅじゅたんのこと、
大大大好きなんて言葉では、およそ
足りない程、好きで好きで仕方がないんだよ〜(*´罒`*)
だから、お願い、パンチじゃなくて、
ちゅー頂戴╰(*´︶`*)╯

2016/10/27 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

