Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ひっぱりっこ。

すずとあたしの日課の
引っぱりっこ。

161025 (6)

またかよ?ってくらい
誘いにくるので
一日に何度も付きあってる。

161025 (7)

楽しいヽ(^◇^*)/。←楽しいのかよ。

が!

161025 (8)

クウともよくやった
この引っぱりっこ。

どうもクウに比べると
すずは引っぱりっこが
ヘタクソな気がする。

161025 (3)

あたしがちょっと本気を出すと
あっさりとあたしが勝ってしまう。

必死にくわえているように見えて
すぐに口から離れてしまう。

161025 (2)

噛む力が弱いんだろうか。

それとも性格的なものかなあ。

と、相談したあたしに
ご近所の奥さんが
笑いながら言ったこと。

161025 (5)

「出っ歯やからやない?(^∇^)」


161025 (1)

悔しいな、すず。

今度会ったら
パンツの裾に
食いついてやれっ!!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 14 Comments

畏れ多い  

出っ歯

 何と失礼な!(憤)写真ではそんな事ないように思うのですよ。綱引きだから、結局噛む力のように思いますねえ。
  フレーフレーしゅじゅ、フレーフレーやんぴぃさん!

2016/10/25 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

ぷっ!
なるほど~
舌も長いからかな?
(わんさん情報です♪)

2016/10/25 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

kaimama  

すずちゃん、『女子』ですからね。。
(^_^;)))

ウチは、引っ張りっこしたら、引きずり回されます~😅
『男子』なもんで。。。😆

2016/10/25 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Oma  

私もワンさん情報が最初にフッと浮かんだよ。
でも言えんし~~~。ご近所さん素晴らしい、怖いものしらずwww

だけどね、ワンさん情報がなかったらずっ~と気付かなかったよ。
だから、まだ子犬だからってことにしておこうよ。
来年になったら、またこじ付け考えよ、一緒に(笑

2016/10/25 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

すずちゃんの出っ歯
わんさん止まりかと思ったんだけど
ご近所さんにも浸透しているんですか?
毎日見ている限り、出っ歯には見えませんけど

たくさんの身内の1人として絶対出っ歯じゃない・・・よね。

2016/10/25 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

たまちゃん  

ひどい😭💔

キー悔しい😠💢
乙女に向かって出っ歯何て〰❗

当たってるだけに傷つくよねえ!
しゅじゅちゃん。

2016/10/25 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

お久しぶり。
出っ歯。。。
大爆笑!!
笑いが止まらん(笑)(笑)(笑)

2016/10/25 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

mariko  

すずちゃんの引っぱってるおもちゃ、良さそうですね。引っ張り道具にも、ワンコの好みがあるようで、見向きもしないのもある。。。すずちゃん出っ歯説、私にはどこがー?なんでー?とわからないのですが。 上の歯が牙以外も、ちっちゃい時から、きちんとぎっしりならんでるなー、とは思ってるけど。

2016/10/25 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

おおた  

まッ(`Δ´)なんて失礼なのッ( ・`ω・´)

2016/10/25 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

ちょっと奥さん!笑顔で毒吐かないで(*´Д`*)

きっときっと、性格的なものです!!
うちの子もそうですもん(必死かw)

2016/10/25 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

さずき  

パカーンと開いた足がw(*^^*)
幼いね〜無邪気だね〜可愛いね〜
ウチのこはるも引っ張りっこ下手ですよ
すぐ私が勝っちゃうから何回かに1回はあえて力を抜いて
「負けちゃった〜こはるすご〜い♪」と褒めております( ̄▽ ̄)
すずちゃんもこはるも歯並びではなく性格だと思う(笑)

2016/10/26 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

オリヒカ  

優しそうです

初めましてオリヒカと申します。
すずちゃん、かわいいですね!

写真見てるととても優しいそうな子ですね!

ご主人様がメッチャ好きそうです。

もちろん、ご主人様も(^ ^)

2016/10/26 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   

きらり  

そうだそうだー!
パンツの裾に
食いついてやれー!!(笑

2016/10/26 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

なんて怖いものしらずな...(笑)

奥さんすごーい!その気になればやんぴさんに血の海にされちゃいそうな毒を...(。-∀-)まだ、子供って事にしておきましょー汗そうしましょ。それにしてもすずたん可愛いわー(❁´ω`❁)

2016/10/26 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

