Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



散歩グッズ。

  • CATEGORYすず散歩
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 24/ 13:31
  • COMMENT4
最近少しずつ
新しくしている
すずの散歩グッズ。

161024 (1)

このオヤツ入れもそのひとつ。

クウのお下がりだった青色から
今回は女子っぽく赤をチョイス。

161024 (2)

リードも赤なので何気にオソロ。

ハーネスも赤にすれば
よかったかなー。

と、それはまあいとして
そうやっていろいろ買い替えていたら
楽天ポイントが貯まったので
お散歩バッグも新しいものに
買い替えることに。

161024 (8)

それがこれ。

手持ちにも肩掛けにもなるタイプの
お散歩バッグ。

前と後ろにポケットもあるし
マグネットで開閉も簡単だし
中は濡れても大丈夫だし
ペットボトルホルダーもついてるし
なにより一部が消臭機能つきの
マナーポーチ仕様になっている。

161024 (7)

最近のすずは散歩先で
出すことを覚え始めたので
なかなか助かる。

ぶら下げて歩くの
邪魔だもんねー。

161024 (3)

朝晩すっかり涼しくなって
散歩が気持ちのいい季節になって。

161024 (4)

散歩の楽しさが分かってきて
すずもお出かけしたがるようになって。

161024 (5)

散歩バッグが新しくなって
それだけで嫁もゴキゲンで。

161024 (6)

久しぶりに寒い季節を
楽しめる我が家になりそうです。

雪も積もるといいな。

初めての雪
すずに見せてやりたいなー(^^)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 4 Comments

はな子父  

犬生いろいろ

クウちゃん時代からの愛読者です。
うちの娘はブリーダーからの購入ですから購入者は
大差がない(あるかもしれない)と思いますが、
すずちゃんのような保護犬の犬生は天国と地獄があるのではないでしょうか。
すずちゃんは日本一幸運な保護犬です。ご夫婦に可愛がられているばかりでなく
福原愛ちゃんのように小さい時から日本全国の方から見守られているのだから。
これからも大変でしょうが、ブログ楽しみにしておりますので、更新頑張って
ください。(マルプー女子5歳の保護者)

2016/10/24 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

temari  

おそろい!

すずちゃん、赤いオヤツ入れ、可愛いね~
クウスケ兄ちゃんの青いのも素敵だけど
やっぱ 女の子だから赤いのも良いかな?(笑)

ハーネス、みど&文太とお揃いだよ~♪
みどは赤色。
すずちゃんもきっと 赤いの似合うと思うよ♪

どんどん すずちゃんが近づいてくる写真。
なんだか すごく大きくなった気がします。
もうすっかり、クウスケくんと同じくらいに見えてしまいます。
それに・・・
すずちゃんのお顔が 凛々しく感じます。
やっぱ やんぴぃさんに似て・・・る?^m^

2016/10/24 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

なんかこ~いうグッズが増えるのって
嬉しいですよね♪
新しい散歩バッグとかワクワクしますよね♪

2016/10/24 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ひとゆめ  

すずちゃんのお散歩グッズ、うちの(もみじ)のとリードとおやつ入れがお揃いでした🎵
お散歩バッグも可愛くて…。どちらのですか?
少し寒い位の毎日ですが、わんこにとってはお散歩快適🎵みたいですね。

2016/10/26 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

