Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑰

今週のヒトコマ写真です。

161021 (4)

全力の背中と余裕のしっぽ。


161021 (5)

オヤツ入れがほしいすず。


161021 (6)

またもや網戸をぶち破った
バカすず。


161021 (7)

そして記念の一枚。っておいっ。


161021 (9)

さかさま。


161021 (10)

最近のお気に入り。
中にオヤツが入ってるオモチャ。


161021 (11)

見つめても出ません。


161021 (12)

これも見つめても出ません。


161021 (13)

爆睡。


161021 (14)

来年のサクランボが心配(T_T)


161021 (15)

庭掃除に付き合うすず。


161021 (16)

なわけがなく
遊びたいだけなすず。


161021 (1)

マテの記録挑戦中。


161021 (8)

オレンジ。

夕方の散歩の帰り
車の窓から外を見てるすずを
撮ったものです。

最近は暗くなるのが早くなり
夕散歩の写真を撮るのが
ちょっと難しくなってきました。

そんなここ最近の夕散歩の定番は
新港の公園まで仕事帰りの夫を
迎えに行くコースです。

公園に行くとたくさんの
お友達ワンコさんに
会うことができます。

ほとんどがクウの
お友達だったワンコさんです。

なかなかの人気者だったクウと違って
たいていのワンコさんに
嫌われてしまうすずですが
それでも中にはそんなすずを
受け入れてくれるワンコさんもいて
追いかけっこやプロレスに
付きあってくれます。

すず、めちゃくちゃ楽しそうです。

ちなみになぜかみんな女子です。

男子は今のところ
100パーセント逃げます(^_^;)。

モテないとこまであたしに
似なくていいのにーっ。



オマケ。

何でも巷で流行っているそうで
お友達が送ってきてくれました。

161021 (2)

すずちぇる①


161021 (3)

すずちぇる②

か、かわいい・・・のか?( ̄▽ ̄;)。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Oma  

しゅじゅちぇる・・・・・・・・・コメントに困る。。。
いやー、根が正直者だから~。
すずちゃんは、すっぴんがかわいい。

昨日も今日もオレンジの写真ステキ。
勝手にスマホの壁紙、オレンジすずちゃんにしようと企んだけど、
昨日の写真はすずちゃんが勝手に下に行ってしまい(何だそれ)www没。

自分のオレンジの写真を探したらSunriseがあった。
やんぴぃさんの撮ったのには全然及ばないけど、壁紙オレンジにしたよ。

2016/10/21 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

鹿村  

今晩は~。
毎日すずちゃんの可愛さに悶絶してます。

網戸破り~、マオもやった!!
先代ワンコもぶち破りました。
ぶち破ると長生きできますよ~。
先代ワンコは19歳まで行きました。
悪戯真っ盛りのすずちゃん。
悪戯がお勉強だ!!
でさ、スリッパの被害ってありましたか??
マオはダース単位で被害が出ました。

2016/10/21 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

まて!」の顔、こんなに真剣なマジ顔、
私は初めて見る。
すずちぇる!」、りゅうちぇるよりもマジ、ウケる~。
人間界にも「すずちぇる」顔の人、いるよね。
すずちゃん、いろんな顔持ってるね。楽しい!

2016/10/21 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

丸  

うわぁ~うわぁ~😄😁😄😁
すずちぇる😁かわいいなあ😄
写真②が、最高🙌
仕事帰り、疲れが吹っ飛びましたぁ。

2016/10/21 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

EN  

すずちぇるは、、、いかん(汗
これはきっと男の子が似合うものなのかな??(笑

2016/10/21 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

網戸またやらかしましたか
家は相変わらずそのままです。
ムーミン地方より虫もあまりいないので
何とかなっています。
オレンジの夕焼け
クウちゃんはビスの周りが
金色に光っていましたね。
懐かしいです。

2016/10/22 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   

mon mama  

夕日を見るすずちゃんの後頭部。。
不覚にも涙が出ました。
犬でも猫でも、後頭部の可愛さは反則だと思います(笑)。
でも、何となく、この写真には クウちゃんの存在をふと感じました。
クウちゃんも一緒に夕日を見てるような、そんな感じがしました。

2016/10/22 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

