Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



道草。

  • CATEGORYすず散歩
  • PUBLISHED ON2016/ 10/ 20/ 13:42
  • COMMENT5
夕方の散歩は松田川へ。

161020 (3)

集中力がないのか
好奇心が強いのか
とにかく道草が多いすず。

161020 (8)

歩く途中で
階段を見つけては
下りようとしたり。

161020 (4)

時間をかけて
いちいち草の匂いを
嗅いだり。

161020 (7)

すれ違う人に気を取られて
伏せ状態で動かなくなったり。

161020 (1)

歩くこと以外に夢中になって
いつもなかなか進まない。

止まってる時間のほうが
長いことだってしょっちゅうある。

161020 (9)

暗くなる前に
いっぱい歩いてほしいのに。

いっぱい歩いて
いっぱい疲れて
帰ったらおとなしく
寝てほしいのに。←本音。

でも。

161020 (5)

結局ほとんど歩かないままに
空がオレンジ色に染まり始めて
お散歩終了になっちゃっても
夫もあたしも
ずっとニコニコしていられるのは
やっぱりすずが一緒だからなんだろーね。

悔しいけどね。

161020 (6)

ま、すずといっぱい歩くのは
また明日の朝でいいか。

今日は帰ったら
オモチャで遊んで
疲れさせよう。

そんでおとなしく
眠ってもらおう。

ゆっくり『相棒』が
観たいからねー(^o^)

・・・・・・。

・・・・。

・・・。

そして『相棒』視聴中。

161020 (2)

うははははは。
思うツボだな、すず。

やっぱまだオコチャマだな。

チョロいなー(^^)/




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 5 Comments

Oma  

相棒と一緒に相棒見ていなくたっていいんです。
私は自分が眠くなってしまうので、録画しております。
良かったら送りましょうか~?

って、可愛いしゅじゅちゃん疲れさせて眠ってしまったら、
それはそれで、つまらないんじゃないでしょうか?
暇だと、とーちゃん地雷踏むこと多そうだし・・・。許してあげてね。

2016/10/20 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

やんぴぃ。さんの住んでいるところって
本当に素敵なお散歩コースがあるんですねぇ。
これじゃすずちゃんに限らず、道草したくなっちゃうのわっかるなー。
うらやましいなぁ。
すずちゃん、自然に囲まれてのびのびと育つんだよ~。

2016/10/20 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ちょこまつ  

お久しブリーフ(=゚ω゚)ノ

しゅじゅたんの自由さ!
うちのチョコ(ビーグル系雑種・7歳)みてるみたいです(笑)

道草多し。むこーうの方からワンコがくるもんなら伏せちゃって動かないし。刑事なみのクンクン。
あーあと拾い食い・・(;-ω-)=3
コラ!だけど、いちいちかわいい♡

ブログみながらも、コラ♡と口にしてる私でした(笑)

2016/10/20 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

おおた  

やんぴーさんの写真好きです♥

2016/10/20 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

あさこ  

初めてコメントします。すずちゃん、ウチの子そっくり。ウチの子はもうすぐ5才のミックスですが、未だにジグザグ歩き、進まない、嗅ぎが長い、フリーダム!(笑)10メートルのロングリードを付けてあげても、河川敷の真ん中でずっと座っているような女子です。でもビビりが歩けるようになっただけでも可愛いので、良しとしてます!あ、すずちゃんと違うのは、虫は狩らないとこかな。虫は無視です(ゴメンナサイ)

2016/10/21 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

