Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



仲良し。

日々ヤンチャっぷり
全開のすず。

161019 (3)

この日もまた
庭で作業中の夫から
軍手を奪って大はしゃぎ。

狭い家の中を
ぐるぐるぐるぐる・・・。

161019 (4)

そうやってとーちゃんが
追いかけてくるのを
待っているのだ。

とーちゃんを遊びに
誘っているのだ。

が!

161019 (5)

夫だってそういつもいつも
すずのペースというわけには
いかない。

父としてのプライドだってあるし
こう見えてしつけ本だって
読んでいる。

161019 (6)

くわえちゃダメなものと
くわえていいものを交換して
すずをしつける方法だって
勉強済みだ。

161019 (7)

ま、勉強したっていうだけで
できるかどうかは
また別問題なんだけどね。

そこにはそれなりの
威厳ってものがないとねー。

というわけで。

161019 (8)

結局虫取り網などという
卑怯な武器を持ち出した夫。

161019 (9)

すずにとっては
願ったりかなったりの
楽しい展開。

161019 (1)

今日もまんまと
遊んでもらえて
よかったね、すず。

161019 (2)

つかまるなよー。

頑張って逃げろーヽ(^◇^*)/

・・・と、今日も仲良しさんな
我が家の2匹なのでした。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 8 Comments

Oma  

いいな~いいな~。ホントに楽しそう。
とーちゃんの嬉しそうな顔。
写真撮って喜んでいるやんぴぃさんの顔も、浮かんできそう。
(怖いから浮かぶのはチビッとだけにして・・・)

しゅじゅちゃんのおかげで楽しさ倍増だね。いいな~www


2016/10/19 (Wed) 14:13 | EDIT | REPLY |   

風。  

コレ、

ワタクシもよくやられるパターン。

ウチの場合、
かまって欲しいからすると言うより
完璧におちょくってるような気がします。
「ほれ、ほれ。
 獲ったでぇ~。
 ええんかー?ええんかー?」
って感じです。

時々本気で腹立ちます。
でも、かわいいから許します。
娘に甘いダメオヤジなのです。




2016/10/19 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

我が家で標的になるベスト3

1番 台拭き(テーブルから少しでもとび出ていたら要注意!)
2番 靴下(とり込む時に落としたら、何処からともなくやって来る)
3番 何故かオパ〇ツ(たたむ時に油断するとやられる)

あらゆる手をつかって取り返すけど
疲れるのでやめていただきたいものです。

2016/10/19 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

ププププ( *´艸`)
しゅじゅたん、完全に父ちゃんを
手玉にとってますね🎵
我が家の次男坊もよくやります。
やっぱり、構って欲しくてなんですが、
こちらが無視してると、ポトっと
咥えてたものを落とすのですが、
それを取ろうと近づくと、パクっと
また咥えて、スタコラサッサです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あ!私もおちょくられてる(pдq`。)

2016/10/19 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

も~すずちゃん可愛すぎる~♪
なんかふくの小さい時見てるよう(笑)

すずちゃんもむーみんさんも楽しそう♪
この様子見てるやんぴぃさんも
楽しんでるんだろうな~(笑)

2016/10/19 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのchabudai  

だから(笑)

2匹って...。



ツボなんですけど(笑)
通勤のバスの中で、声出して
笑ろてもたやん。(^-^;A

2016/10/20 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

5枚目の写真ツボりました。
思わずクスっと♩

2016/10/20 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

あやこ  

ほんとだーまんまと遊ばれてる!
あーすず可愛いっ

2016/10/20 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

