Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑯

今週のヒトコマ写真です。

161014 (2)

オヤツ待ちのあんぐり。


161014 (7)

トイレに行けないのだった。


161014 (14)

ますます行けないのだった(T_T)


161014 (3)

嗅ぐな。
※夫の靴です。


161014 (4)

遊び方を間違えてるすず。


161014 (5)

夫の投げたフリスビーが
あたしの顔面を直撃する数秒前。


161014 (6)

ダンゴムシを食ったそうです。


161014 (8)

ヘビのヌケガラに夢中の父子。


161014 (9)

直角へそ天。


161014 (10)

自分で自分を捕獲したバカすず。


161014 (11)

夫が必死すぎて泣ける。
がんばれ中年!!


161014 (12)

オヤツ、かつあげちう。


161014 (1)

かーちゃんのっ!!


161014 (13)

甘えてもかーちゃんのっ!!

朝晩すっかり涼しくなったので
出勤前の夫に任せていた朝散歩を
今週からあたしが行くことにしました。

いろんなコースを
毎日1時間くらい歩きます。

すずは余裕でついてきます。

が、なぜかクウが大好きだった
裏山コースだけ嫌がります。

そっち方向へ行こうとすると
座りこんで断固拒否です(^_^;)。

住宅街より緑が多くて
気持ちのいい道なのに
いったい何が気に入らないのか。

山で放し飼いにされてたときの
嫌な記憶でも蘇るのかなあ。

どこでも楽しく
歩ける子になってほしいけど
嫌がる道には行かないほうがいいのか
悩み中です。

お野菜とかブンタンとか
歩くといろいろ持たせてもらえる
お得な散歩道なのになあ。←それか!

大胆なんだか神経質なんだか
いろいろ難しい女です、すず。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 11 Comments

mon mama  

ご主人、もともとスポーツをされてたのかもしれませんが、体も引き締まってとても若々しいですよ。クウちゃん&すずちゃんとのお散歩で更にいい運動になってると思います。

2016/10/14 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

たまちゃん  

そっか

高速のPAで置いてかれたルパン君は、保護されて幸せに暮らしているけど、家族でドライブに行っても高速のPAでは絶対に車から降りないそうです。

又、置いて行かれると思っているのかなあ。

名前のルパンはPAの売店のおばちゃんが「あの子、何回も警察に連れて行かれて、リードが無いから荒縄で結わえられてるから、保健所が来る前に脱走していつも捨てられたここに戻って来るんですよ」
家族全員一致で、保護して飼う事に決定し、脱走の名人だから「ルパン」になったそうです。

2016/10/14 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Oma  

ちょっとだけお久~~~。
首ならしに、ちょっとだけ遊びに行っていました。
急に涼しくなりましたね。

とーちゃんの投げたフリスビーが
かーちゃんの顔面を直撃した瞬間、、、どうなったの?
とーちゃん、大丈夫? ワクワク。

2016/10/14 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

こないだまで
汗だくだったのに涼しいを通り越して
肌寒いくらいになりましたね。
皆さま体調を崩さないように気をつけて
お過ごしくださいねー。

ブンタンの収穫も近いですね。
すず姫、かーちゃんの美と健康のためにも
ブンタン呼ばれようよ(^人^)
すず姫が四万十の山で
どんな暮らししてたのか、やっぱ気になるな~(´・ω・`)

2016/10/14 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

けんた  

毎日朝昼夜とストーカーみたいにチェックしておりますm(_ _)m

ひとこま写真館で、はぁ〜2日間お休みぃ、、
どうやって過ごそうか⁉︎と悩んでいらっしゃる読者さんイッパイと思います。

すずたん、ムーミンパパの大ファンです!

こんなオトーサンの子になりたかった(^^;;と我が家の豚児が言ってます。

2016/10/14 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

あんなに暑かったのが
今は朝晩は寒いぐらいですよね。
トイレの前でくつろいでるすずちゃん可愛い~
これ入ってる間にされると困るね(笑)
あれ?!開けへん?!って

すずちゃん山にはイヤな思い出があるのかな~
自分からこっちも行ってみようかな~って
思ってくれると良いのにね

2016/10/14 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

aym  

フリスビー直撃後...色んな意味で大丈夫だったのでしょうか?^^;

ヘビの抜け殻に夢中な父子の写真、何か良いですね!(*^^*)
お写真が素敵だなーって いつも思います♪

2016/10/14 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

ヒトコマ写真館、毎週楽しみにしている一人です。
ぷぷぷ・・・数秒後にやんぴぃ。さんを直撃するフリスビー。
それは、ムーミンさんにやんぴぃさんの雷が落ちる秒数と比例するんじゃないかな。
今日の朝ん歩の時、巨大芋虫が道路を横断しているのに遭遇。親指くらいの太さで、15㎝位あった。うちの子も気が付き、クンクン。パクッと食いついちゃうんじゃないかと・・・
散歩のときは何が起こるかわからないから、気を付けないといけないね。

2016/10/15 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

きらり  

いつ見てもかわいいな~
すずちゃん&パパ(笑

2016/10/17 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

犬バカファン  

素晴らしい写真です◎

写真コンテスト中年の部とかないでしょうかぁ。。
絶〜対っ最優秀とれる写真だと思います!
すずちゃんの精悍さとご主人の必死さ笑のコントラストが絶妙な絶品ですっU^ェ^U

2016/10/19 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

