Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



最後のおもちゃ。

あいかわらず
破壊活動が激しいすず。

161013 (4)

すずの激しい攻撃によって
次々とクウのお下がりのオモチャが
引退の道へと追い込まれている。

161013 (5)

これは丈夫だからと与えたものも
絶妙に相手の弱点をついて
ピンポイントに攻撃する
そのいやらしさは
まるで夫を攻め立てるときの
自分自身を見ているよう。

161013 (6)

心なしか羊さんの顔が
夫に似て見えるのは
あたしが老眼だからだろうか。

161013 (7)

ってまあそれはいいとして
そんなこんなで
たくさんあったはずの
クウのお下がりのぬいぐるみも
この羊さんでとうとうラスト。

161013 (8)

ちなみにこんな高そうなものを
あたしが買ったわけがなく
友人からのプレゼントだ。

クウちゃんに♪って
もらったものだ。

161013 (2)

それをすずが破壊しているのだ。

というわけで。

161013 (1)

にいちゃんに感謝と
謝罪の気持ちを込めて
遊ぶんだぞ、すず。

きっとにいちゃん
ドンヨリして見てるぞーっ!



追記。

昨日の記事にはたくさんの
アドバイス等いただきまして
どうもありがとうございました。

どうやらすずは
好奇心から脱出を
試みたわけではなさそうです。

あたしに置いて行かれるのが
不安だったみたいです。

ああ見えて意外と
怖がりなんですよ、すず(^_^;)。

特に知らない人を怖がるので
庭にひとりにされることは
まだまだ怖いのかもしれません。

もちろんお留守番は
家のなかでさせていますが
ほんの数分くらい大丈夫だろうと
油断したあたしが
いけなかったんだと思います。

じゅうぶん気をつけようと思います。

あとご質問いただいたポールは
ホームセンターで買えますよ。

ちなみにうちが買ったのは
長さ150㎝あります。

ネットを挟めるようになっているので
設置しやすいらしいです(夫談)。

ご参考になれば幸いです。



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 6 Comments

ルナテック  

すずちゃんのお写真について

初めまして私は東京荒川区のにある印刷会社ルナテックの羽田野維と申します。
当社はお得意様に毎年年末年始のご挨拶をする際に自社カレンダーを配っておりまして
来年のカレンダーに一枚か二枚すずちゃんの写真を使用させていただけないでしょうか?
勿論印刷したカレンダーは10〜20部飼い主様に差し上げます。宜しかったらお返事下さいます様にお願いします.羽田野 維 yui@lunatec.co.jp

2016/10/13 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

なるほど~
そうやったんですね!
不安なあまりに母ちゃんを追いかけたのですね。
活発でやんちゃ娘だけれど中身はやっぱりまだ子供なんですね。

2016/10/13 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

クウちゃんのおもちゃ
たくさん残っているのが驚きだったけど
引き継いだすずちゃん、期待通りの破壊力ですね。
我が家も仔犬の時にたくさんあったおもちゃが
今では赤いゴングとコットンおもちゃしか残っていない。
仔犬の頃の写真で確認したけど
そうか破壊したのでポイしたのか。納得。

2016/10/13 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 03:35 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

大脱走劇は、不安で母ちゃんのとこに行きたかったんですね〜(pдq`。)
母ちゃん母ちゃんってジャンプしてたら、勢い余って、あれ、出ちゃった(テヘペロ)って感じだったのかな(*´ェ`*)

それにしても、一発目の写真!
頭からガブリ!
豪快しゅじゅたん( ̄▽ ̄;)
何日 もつかな〜コレ(*´Д`*)

2016/10/14 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

分離不安ですか~
そうですよね
やんぴさんの声は聞こえるのに自分のそばにいないから
来てくれないなら自分の方からそばに行っちゃえ~
ですよね(笑)
でも十分に気をつけてくださいね
だってどんなアクシデントがあるかわからないから

2016/10/14 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

