Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



とまろっと。

週末のお出かけは
『とまろっと』へ。

161011 (6)

クウも大好きだった
『とまろっと』。

とまろっとといえば
小高い丘のある
気もちのいい広場。

そこですずを思いっきり
走らせてやろうという計画。

なんだけど。

161011 (7)

クウは上ったり下りたりして
走ることを楽しんでいた
いい感じの斜面。

161011 (3)

すずはこんな
気持ちのいい場所でも
やはりバッタ狩りが
楽しい様子( ̄▽ ̄;)

とにかく広いので
バッタさんも山盛りで
バッタ祭♪

161011 (4)

広い場所に行くとワンコはみんな
走りたいもんだと思ってたけど
そうじゃないのもいるんだね。

161011 (5)

狩りたいだけのヤツも
いるんだね(T_T)。

161011 (2)

というわけでこの日も
飼い主の思惑をこれでもかと裏切り
自分流で楽しんだすずなのでした。

161011 (1)

そして狩りの写真なんか
撮り飽きたので
ついていくのをやめた
あたしなのでした。

疲れた・・・(´Д`|||)



追記

すずはドライブが平気になったのー?
っていうコメントをいただきましたが
実はまだそうでもないんですよー。

この『とまろっと』までは
我が家から1時間くらいかかるんですが
途中、2回休憩しました。

だいたい30分くらいで
気持ち悪い~~~の限界が
来るみたいです。

ヨダレの量がどっと増えるので
分かります。

助手席で抱っこしてやると
けっこう大丈夫なんですけどね。

ってそれじゃあクウとおんなじやん!!

というわけでまだまだドライブ特訓中です。

早く長距離ドライブに行けるといいなあ・・・。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ



- 7 Comments

あずきち  

バッタ狩りでも走ってくれるんだから羨ましいです!
食べちゃうのは嫌ですけど。
ウチなんて、ドッグランやら公園やら連れて行っても、
1ミリたりとも走りません。。。イヤ、動きません。。。
悲しそうな死んだ目をして、視線も合わせません。
本当に犬なのかわからないです。
牧羊犬なはずなのに・・・

2016/10/11 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Jack&ちびた  

なつかしな。

とまろっと。懐かしいですね、行ったことないけど^_^;。アタイのやり方を貫くすずタンもそれはそれでお見事‼☆☆

ご存知かも知れませんが、首の下を手で支えてるとヨダレ度が軽減しますね。クウちゃんの窓枠顔出しスタイルって理にかなってたのかも。

2016/10/11 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

あっ、とまろっとだ
いつ見ても気持ちのいい所だなぁ!
って、病院の会計待ちの時に見て
今帰って来てもう一度見てます。
今日は会計待ち25分で早い方なんですよ
いつもは30分か40分待ちなので
今日はラッキーだった。

飛びはねた時のすずちゃんの後ろ足が
躍動感があってとてもいい。

2016/10/11 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

わーい!バッタ祭だ!バッタ祭だ(;´༎ຶД༎ຶ`)
私は、虫全般がダメなんですけど、
しゅじゅたんに会うまでに、克服しないと( ・`ω・´)b
我が家のワンコもあずきちさんち同様、全く動きません( ;∀;)
せっかく来たんだから、走ってくれ!いや、歩いてくれ!と。
私達のそばを離れようとしないので、仕方ない、私達が走って、無理やり走らせる感じです。
だから、広い所に行くと、嬉しそうに1人勝手に走り回るしゅじゅたんが羨ましい!!
例え、それがバッタ祭でも(*´ェ`*)

2016/10/11 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

すずチャン、長距離ドライブはまだ無理なのね。
まーさんは平気なのかしら。

だけどワンコも人間も長時間ドライブは疲れると思うのよね。
まーさん、目的地到着して「やれやれ、中でおやつ食べて早く横になって・・・」
と思ったら目の前にすずゴン!
思わず後ずさりしちゃうとか、かしら。
すずゴンの怪獣っぷり、どんだけー?

2016/10/11 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

おおた  

緑が目に優しい写真(*^_^*)

すずちゃん、面白い( *´艸`)

2016/10/11 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

