Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



成長中。

成長のペースは
かなり緩やかになっているものの
地味に地味に大きくなっているすず。

いつも見ていると分からないけれど
たまにまーさんと会うと
よく分かる。

161010 (9)

すず、でかーい(^^)/

161010 (3)

はじめまして、のときは
こんなに差があったのに。

まーさんのこと
見上げてたのに。

161010 (10)

今じゃほとんど視線は同じ。

体重差こそあるものの
ぱっと見はそんなに
変わらない。

成長したなーすず。

が!

161010 (11)

いくらカラダは成長しても
中味はまだまだオコチャマのまま。

ココロはギャングで
カラダはビッグとか
まーさんにとってイイコト
ひとつもナシ。

161010 (7)

今はおとなしくそばにいる
この小さな怪獣が
いつ暴れ出すかと思うと
ヒヤヒヤハラハラ。

161010 (8)

怖いよね、まーさん。

そりゃうちの手前まで来て
「入りたくないよー」って
座りこみたくもなるよね( ̄▽ ̄;)。

ごめんね・・・。

と、そんなすずだけど。

161010 (5)

もちろんちゃーんと
オリコウになった部分もあって
オヤツタイムには奪い合うことなく
まーさんと並んで順番待ち。

これもわんさんとまーさんが
いっしょだからこそ覚えたこと。

161010 (4)

「はい、すず」
「はい、まーぶ」

「はい、すず」
「はい、まーぶ」

って、同じようにもらえるって
ちゃんと理解したんだね。

161010 (6)

こうやって少しずつ
オリコウになっていくんだね。

やっぱワンコ同志じゃないと
覚えられないことって
あるんだねー。

というわけで。

161010 (1)

いつもありがとう、まーさん。

最後にひと暴れも
付きあってやってねー。

161010 (2)

よろしくねー(^^)/




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 7 Comments

犬バカファン  

このマーさんシリーズも

ホント大好きなんですが、マーさんがくぅすけくんの時には見せたことのない表情がたくさん沢山出てきて最初はビックリしたものでした。
そしたら、今回はおうちのまえで入りたくないって座り込みしてたんですか〜笑
けどマーさんは優しいなぁU^ェ^U
すずちゃんが大好きになるはずだぁ

2016/10/10 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

ほんとですね~、
しゅじゅたん、大きくなってo(;△;)o
しゅじゅたんには、まーさんという
よき先輩がいて、幸せだな~♪
お空からは、世界一優しい兄ちゃんが
見守ってくれてるしね(*´ェ`*)

2016/10/10 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

かなりおばさん。  

すずちゃん、どんだけ大きくなるの?

もしかして、秋田犬の血筋?

大型犬になっちゃうのかな。

2016/10/10 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Nagao  

そのうちまーさん食われるね・・・(笑)

2016/10/10 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

ほんとこうしてまーさんと並ぶと
すずちゃん大きくなったね~♪
やっぱりこの時期ワンコ同士で接するのは
色んな事学べるし良い事ですよね。
すずちゃんのパワーに圧倒されないように
まーさん頑張ってね(笑)

2016/10/10 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

カエデの姉  

ホントだ、すずちゃん成長したねーっ!

最後のオサシンの、まーさんの「マジかよ・・(T_T)」って
お顔がたまりません(^m^)
私も暴れん坊ではなかったので、「怖いよー」っていう相手と
逢う前のヒヤヒヤ感はすっごくよく分かるよ、まーさん!
逢ったら逢ったで楽しいんですけどね(^_^;)

あ、ここはすずちゃんのブログだった!
すずちゃんの暴れん坊が成長とともに小さくなっていくのかな・・
と思うと寂しいけれど、まー姉ちゃんが安心できる遊び相手に
いつかはなるのかも!?いやいや、
永遠の暴れん坊を母にもつすずちゃんには難しいかな(^m^)
ひょえー\(゜ロ\)(/ロ゜)/逃げろーヽ(^。^)ノ

2016/10/11 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

