Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑮

いきなりですが
昨日の記事のコメント欄で
励まされたこと。

バッタどころか
カマキリを食べる子がいるそうな(^^)/。

それどころか
ザリガニを食べる子もいるそうな(^^)/。

それに比べたらバッタなんて
屁みたいなもんじゃないですか。

161007 (12)

食うなよー。

ぜったい食うなよー。

どうかすずがこれ以上
レベルアップしませんように(-人-;)。

と、祈ったところで
今週のヒトコマ写真です。


161007 (3)

すずパーマン。


161007 (4)

リラックス。


161007 (5)

思ったより深くてあわてるすず。


161007 (6)

あーん♪


161007 (2)

氷の冷たさに耐えるすず。
出せばいいのに。


161007 (7)

ニワトリさんの威嚇に
逃げ腰のすず。


161007 (8)

抱っこ好き。


161007 (9)

お惣菜売り場が北海道フェアだった。
ざんぎが嬉しいオッサン。


161007 (10)

がおー対決。


161007 (11)

その先はもう海だってば。


161007 (13)

食べものを見ると舌が出るすず。


161007 (15)

がおー対決2。


161007 (16)

まーさんは食べ物じゃありません。


161007 (1)

走る回る2匹。荒れる我が家(T_T)。


161007 (14)

リビングで休憩中のまーさんに
近づけないようにブロックしていたら
庭の方へとまわったすず。
賢いんだかバカなんだか(^_^;)。

というわけで
一週間お休みしたせいで
更新が追いついていませんが
まーさんが遊びに来てくれました。

すず、大喜び♪

あいかわらずまとわりついて
からみついて
かぶりついて
まーさん祭。

でもわんさんに言ったら
どこが?って言われるかもしれないけど
前回より少し落ち着いたっていうか
聞き分けが良くなったような
気がします。

おりこうさんになった
気がします。

毎日見てると分かんない変化に
まーさんのおかげで気付きます。

そんなこんなの記事はまた
来週にでも更新させてもらいますねー。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 7 Comments

さずき  

やんぴぃさん、その後体調はどうですか?
無理しないでくださいね(⌒▽⌒)
すずちゃんどんどん大きくなって
成長って早い(笑)
↓バッタの件なんだけど
ウチのこはるはバッタ食べないんですよ
とゆーか、バッタを捕まえた所見たこと無い…
追いかけるんですよ
追いかけるんだけどバッタのほうが上手とゆーか、こはるが鈍臭いとゆーか
常に逃げられるんで口に入ったことって無いんじゃなかろうか?
あるとしても数える程度だろうな〜〜
書いててちと、情けなくなってきたf^_^;)
さすがに6歳ともなると家の中に入ってきた虫は無視です( ̄▽ ̄)

2016/10/07 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ごん母  

おしさぶりですぅ~
毎日楽しく読ませていただいてますよん
カマキリさんとかザリガニさんとかが出演なされてたんで、もちろんその子たちを食することにも気を付けていただきたいけど
我が家の長女(ごんさん)は 穴掘りしてたと思ったら出てきた「モグラ」食されました
すずさん 穴掘りもお得意なようなので
気を付けてね   ッフ

2016/10/07 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

きゃん  

遅ればせながら、色んなものを食べる子がいるという話題。
うちの先代犬は散歩中 死んだトノサマガエルを食べたことがありますΣ(||゚Д゚)
口から てろーんとカエルのアンヨが垂れていたのを生々しく覚えてます。これといって 具合も悪くならなかったので 「ま、ええわ」とおもってました。が、最近カエルが大好物の元ノラ猫を飼ってる人から聞くと カエル食べるとお腹に虫がわくと聞き これまたビックリでした。
虫なんかは こんな心配はないんですかねσ( ̄^ ̄)? ・・・ちなみに今の子は先日トンボさんとカエルさんを半殺しにしましたʬʬʬ

2016/10/07 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

うちの子はミミズに体擦り付けるぐらいですが、みんないろいろ食べちゃってますねー⁈何かあってもたくましく生きていけそう‼︎ムーミンさんとすずちゃんはますます仲良しさんでほのぼのだし、まーさんはすずちゃんの相手も余裕のよっちゃんが感じられます。すずちゃんもどんどん大人になってるんですね(^^)やんぴぃさんも体調良くなったのではないでしょうか?

2016/10/07 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

mariko  

どの写真も可愛いけど、カマキリさん、ザリガニさんに憧れる1枚目のかわいさにやられました! かわいいなー。。。そしてガオー対決2の写真、すごすぎ、うますぎ。なんという
すばらしい構図! そして、なんて大きくなったのすずちゃん。。。
それから、昨日のブログでやンぴいさんすっかり復調したな、と喜ばしかったです。
それにしてもクウちゃんは、わかってたのねー。無駄に刃向かっても、無駄なんだ、ということを。

2016/10/07 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ちゃー  

No title

いつも楽しく拝見しています。初コメさせて頂きまーす。
バッタの件ですが…。
バッタの仲間のイナゴは、人間も食べますよね!
甘~い佃煮にして…。私は食べませんが…(-_-;)。
緑茶の茶葉のような爽やかな風味と小エビのような歯ごたえ(Wikiより)らしいです。
だから、すずちゃんがバッタ食べるなんて可愛いもんですよ!
以外とグルメなのかも…(^_^)。

2016/10/07 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

すずチャン、ドライブ平気になったのかしら。
遠出の距離が伸びてるとか?

相変わらずまーさんといいコンビ。
まーさんの目が笑ってる(気がする)。
ヤンチャのあしらい方が上達してますね。

2016/10/08 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

