Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



トンボ

日曜日の朝。

すずが大好きなバッタさんが
ほとんど見当たらなかった
この日の草むら。

161005 (1)

最初はつまんなさそうに
ぼんやりしていたすずだけど
しばらくしてどうやら
気づいた様子。

161005 (2)

あ!トンボさんがいる(‘ ∇‘ )!!

というわけで。

161005 (7)

瞬間スイッチオンに
なったすず。

161005 (4)

トンボさんを追いかけて
右へ左へ走るわ跳ぶわの
大暴れ。

161005 (5)

バッタさんもたいてい
強敵ではあったけど
トンボさんはそれ以上に
高く飛んで逃げるのが
すずには楽しくて
仕方がない様子。

161005 (10)

少しでもトンボさんに近づこうと
ベンチまで利用したりして
大はしゃぎ。

161005 (9)

まさかとは思うけど
自分も飛べるとでも
思ってるんだろうか。

161005 (3)

てゆーかおまえのうしろで
引きずり回されてるヒトがいるの
分かってる?( ̄▽ ̄;)

161005 (6)

というわけで
さんざん走りまわったあげく
このあと暑さに耐えかねて
目の前の川に逃げ込んだ
2匹なのでした(^^)

川があってよかったねー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ




- 10 Comments

ルークまま  

アグレッシブなすずちゃん若さいっぱいですね。
活発過ぎて首輪で頸椎に負担がかかってるんじゃないかと老婆心してます。
頸椎には大事な神経があるとの事なので気をつけてくださいねー。

綺麗な川でクールダウンだなんて素晴らしい。

2016/10/05 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

風。  

フライングすずたん。

あ!トンボさんがいる。
は、見事なシャッターチャンスを
捉えましたネ!

ところで、すずちゃんバッタは食べますか?
うちの姫はカエルをいたぶるのが大そう
お好きなのですが、食べはしません。
ところが、秋になりカエルの代わりに
登場してきたバッタやコオロギは
食べてしまいそうです。
寄生虫などがいると嫌なので、
すぐに引き離します。
ちなみにセミは頭と羽を残して食べてました(泣)







2016/10/05 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

母ちゃん!見て見て!
私飛んでるお(`・∀・´)
…って、間違いなく思ってますよ、しゅじゅたんは( ̄O ̄;)
そして、
父ちゃん、遅い遅い!
遅れないで着いてきて!
…って、間違いなく思ってますよ、
しゅじゅたんは( ・`ω・´)b

それにしても、しゅじゅたん、
楽しそうだな〜。
この日は、電池切れが、早かったんじゃないですか(o´罒`o)?

2016/10/05 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

あずきママ  

すずちゃんすごいジャンプですね。
ムーミンさんたいへんそう。
少しはやせられたかしら?
クールダウンはやっぱり川なんですね。
これからもすてきな写真期待してます。

2016/10/05 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

楽しそ~♪
すずちゃん良い運動になるね。
それについてくムーミンさん(笑)
すずちゃんに負けてられないですね。

2016/10/05 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

うちの雑種犬もバッタ、カエルは追いかける!
伸縮リードじゃ無いので天然四駆には勝てない(笑)
でもね、マムシには違う反応するよ。
跳ねるように逃げてくれるので助かるし、こちらも注意できるからね。

台風、被害なかった?

2016/10/05 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

すずちゃんおはよう(^-^)
相変わらずアクティブに元気だね!(^^)!
もうトンボが出てるなんて秋だね~。
日中はまだまだ暑いから気をつけてね。
昨日は台風去って蒸し暑くて(;^_^A
今日も元気にいこうね~!

2016/10/06 (Thu) 07:17 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

さすが、若い!野生児!!
ムーミンさん、痩せてりして。。。

2016/10/06 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

みっくす  

すずちゃんなら飛べるんちゃう?
羽隠れてるんちゃうか?って思ってまうね(*^^*)

何やろこの躍動感!野生的なんは~
あっやんぴぃさんに似てんのか
ムーミン君引っ張られても嬉しそう( *´艸`)

2016/10/06 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

犬バカファン  

あ〜楽しい(^O^)

ちょっと見たことない飛んでる犬の写真の後に
引きずり回されている人のコメント

笑いました〜(^◇^)

2016/10/10 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

