Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



初日平

一週間お休みしたせいで
少し時間差があるけれど
クウが大好きだった日平公園へ
先週末はじめて
すずといっしょに行ってきました。

161003 (9)

何度も何度もクウと
遊びに来た公園。

なんとなーくいつも
過ごし方は決まってた。

161003 (6)

広場の奥に車を停めて
公園内をのんびり散歩して。

161003 (3)

川でのんびり
ちゃぷちゃぷして。

161003 (5)

ちょうどいい感じに疲れたら
今度は広場にシートを敷いて
本気でのんびり。

161003 (1)

寝っころがっているあたしたちのそばで
クウもよくつられて眠ってたなー。

懐かしいなー。

161003 (2)

コイツとじゃ無理だなー(T_T)。

のんびりしたくて遊びに来たのに
落ち着かないことこの上ない。

一瞬もじっとしてくれない。

おとなしいなと思ったら
必ず何かくわえてる。

161003 (10)

何をしでかすか分からないので
のんびりどころか逆に疲れる。

失敗!

計画失敗!!

161003 (7)

なんだか悪い顔になってるし。

野生化してるし。

山ですずとのんびりしようなんて
考えたあたしたちが
バカだった。

161003 (4)

でもまあ楽しそうだからいいけどね。

すずとのんびり、は
来年までお預けにしよーっと。

161003 (8)

って来年も無理かもなあ・・( ̄▽ ̄;)。



追記。

そんなまだまだ
落ち着きのないすずですが
明日で7カ月を迎えます。

早いです。

そして体重も
ちょうど7キロになりました。

7キロというとクウより軽いし
小型犬でいい気もするんですが
すずの場合は何しろ見た目がマッチョだし
何よりまだ成長すると思うので
今日からブログランキングのほうを
中型犬に変更することにしました。

ランキングは正直励みになります。

いつも応援してくださって
ほんとうにありがとうございます。

カテゴリーが変わっても
これまで同様
すずブログを応援していただけると
嬉しいです。

宜しくお願いいたしますm(。・ω・。)m。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ




- 21 Comments

yuu  

すずちゃん
明日で7ヶ月、おめでとうございます。
元気!元気ですね!(*^^*)

やんぴぃさん、お身体は大丈夫ですか?
すっかりよくなられましたか?
無理しないでくださいね。

2016/10/03 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

あー!  やんぴぃ。さん!復活ですね!
元気になってよかった。たっぷり休養はできましたか?
これからも気を付けてくださいね。

やっとお散歩に行けましたね、すずちゃんも嬉しそう。
有り余ったエネルギーを思い切り発散出来てよかった。
やっぱり飼い主さんが健康じゃないと、こういう生き生きとした
顔も見られないもの。
すずちゃん、まだまだ落ち着くのは早いよね。
あちこち連れて行ってもらってね。

2016/10/03 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Oma  

中型犬ランキング、早速ポチポチしたよ~任して~。。

やんぴぃさん、体大丈夫かな?
年を取ってくると、自分は若いつもりでも
次から次へと、ホントに次々と、沢山いらんものがやってくるからね。
絶対無理しちゃだめだよ。くれぐれもお大事にね。

2016/10/03 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

temika  

大丈夫?

やんぴぃさん、お身体大丈夫?
ぜひぜひキチンと治してくださいね…!
すずちゃん、ムーミン氏の為にも。
沢山のクウすずファンの為にも。

どのシーンも緑がキレイ…!
草の匂いがしそうなくらい。
すずちゃん、今はワイルドでいいんだよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつかレディに…だもんね!

2016/10/03 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/03 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

よかったー!

週末遊びに行けるほど回復したんですね。
我が家と一緒で2人しかいないので
片方が病気になると大変ですよ
やんぴぃさんが寝込んでいる間
ムーミンさんきっと大活躍したんでしょうね。
ご飯がまずいのはがまんがまんです。

すずちゃん、そろそろ中型犬では
と私も思っていました。
中型犬へお帰りなさいです!

2016/10/03 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

やんぴぃさん、復活されてよかった(*≧∀≦*)
私の周りでも原因のはっきりしない調子の悪い方が
結構いらっしゃいます(。>0<。)
季節の変わり目だからでしょうか・・・。
どうぞ、ご無理なさらずに!!

しゅじゅたん、もう7ヶ月!!
早いですね~( ´∀`)
日に日に逞しくなって(´;ω;`)
しゅじゅたんとののんびりは、あと2~3年
我慢して下さいね(* ̄∀ ̄)

2016/10/03 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

風。  

大丈夫ですか?

姐さん、
もう大丈夫なんですか?
心配しましたよー。

すずちゃんは、
なかなか逞しそうですね。
元気良さに圧倒されるかな。
対面が楽しみです。

2016/10/03 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

くうちゃん30日はくうちゃんがお空に遊びに、行ってから半年だね
まさかその近い日にすずが産まれてたとは
やはりすずはくうちゃんなんだなって実感

2016/10/03 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

かなりおばさん。  

やんぴぃさん、おかえりなさい。

すずちゃんの毛の色、とてもきれい。カメラがいいのか。
そして、相変わらずのお口のまわり。大きくなったら、薄くなるっていう説もありましたよね。でも、すずちゃんらしくて、nice!

すずちゃんは、やっぱりかっこいい。handsome!

2016/10/03 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

やんぴぃさん
体調のことは書かれてないですが
ちゃんと病院行ってくださいねー。
でも
お出かけできるくらい元気になられて
まずは安心しましたー。

それにしても
すず姫のお転婆ぶりに大爆笑!!
ヒトもイヌも元気がイチバンヽ(^0^)/

2016/10/03 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

みるくままみ  

すずちゃん7ヶ月。
早いなぁ~♪
相変わらず元気そうで良かった(^^)
やんぴぃさんは体調どうですか?
季節の変わり目やらなんやらあると思いますが・・・気をつけて下さいね!!!
食欲は大丈夫かな?
とにかく体が1番。
ボチボチいきましょう!(^^)!

2016/10/03 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

一枚目のすずチャン、目がキラキラで可愛いお顔。
くう兄ちゃんの二倍は元気っ子かも。
恐い物なし、好き嫌い言わないなんて
イイ子じゃないですか。

不調の前触れを感じたらブログお休みして養生して下さいね。
出来たら一言「またリカバリするよ~」と言ってくれると
何日でもじぃぃぃ~っと「待て」が出来ます。

2016/10/03 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

ヤンピーさん、お体は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
悪いところは徹底的に治して、元気復活してください^o^
季節の変わり目でもあるし…。
🐶
すずちゃん、元気元気ですね。まだまだ大きくなるのかなぁ〜。わが家のはなは今9、4kg。先日病院の先生にこの子なら7kgでいいって、言われてしまいました>_<
実は、はなは先週脾臓摘出の緊急手術をしました。半日遅れていたら、危ない状態でした。結果は成功で転移なし、数日後に分かった検査結果も良性でした。その間、何度も何度もヤンピーさんと、クーちゃんの事を思いました。そして、シッカリしなきゃ‼︎ って。
勇気を出してセカンドオピニオンに
行って本当によかったって、思っています。
🐶
すずちゃんの、ヘソ天、可愛い過ぎです^o^

2016/10/03 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

店主  

やんぴぃさん、体調いかがですかー?
無理しないでくださいね

すずちゃんの更新、ありがとうございます☆
嬉しぃです!
すずちゃん、若いから、まだ、公園でゆっくりするには
時間がいりますねー
若いって素晴らしいーー!
うちは、6歳になったので、
以前のヤンチャとは違うので楽だけど
ちょびっと、寂しい気もしますよー

2016/10/03 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

mariko  

復活したのかな、良かったです! でも、この機会にちゃんと健康診断して下さいね。
すずちゃんはほんとに活発だなー。子犬、若犬ってほんとに元気なんですね。年寄りには
無理だわ。当分のんびりはあきらめて下さい。 クウちゃんなつかしいなー。

2016/10/03 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

わんた  

あくまでも

女の子は、小さいころお転婆なほど大きくなったら

それは、賢いレディになる・・・・

はずですが、どうでしょうか?

すずちゃんには、その資質があります。

いや~、あくまで希望的観測ですが。



2016/10/03 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

puru  

すずちゃん7ヶ月おめでとうございます
まだまだ元気いっぱいやんちゃ盛り。
寝ながらのんびり過ごすようになるには
長い時間がかかりそうですね

やんぴぃさんの体調はいかがでしょうか?
無事に回復していることを願っています

ランキングが変わっても応援しています

2016/10/04 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

ああ。良かった!復活ですね。
すずたんもほっとしているのでは?

ちゃんと病院いきましたか?
ちゃんと治さないと後ですずたんとムーミンさんが
困りますよー。

2016/10/04 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

あべちょん。  

あ゛~・・・!!

「しょにちだいら」
と、タイトルを読んでました(^o^;)
初日があるから2日目もあるのかな・・・と勝手に想像してました。
「初!! 日平公園」なのですね!!

・・・。

ちなみに「日平」とは「ひだいら」とよんでいいのかしら(^▽^;)

台風接近ですね!!
体調も台風もお気を付けくださいませ。

2016/10/04 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

