Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


リカバリちう。

いきなりですが
月曜日のことです。

熱がどんどん上がるのと
いろいろ痛いので心配になり
でもすずを長く置いておけないので
近くの内科に行ってきました。

すると肺のレントゲンやら
血やら尿やらとられたあげく
申し渡された結果がこうでした。

「内臓がねえ
どっか悪いのは間違いないけどねえ」

って分かっとるわーーっ( ̄▽ ̄;)!!

160928 (1)

何でも炎症反応ってのが高いのと
白血球も上がっているので
どこかしらが炎症を
起こしているそうです。

消去法でいうと
胆のうあたりが怪しいかなあ
(って医者が言った)
ってことらしいんですが
ちゃんと調べるには
大きな病院に行ったほうが
いいとのこと。

160928 (2)

行けないからここに来たというと
「お役に立てるといいけれど」
と、抗生物質を出してくれました。

それで治らなかったら
大きな病院行ったほうがいいよ?
とのことでした。

丸投げかよ・・。

160928 (5)

でもまあまんざらテキトーでもないらしく
いただいた抗生物質を飲んでいたら
熱はずいぶん下がってきたし
痛みも楽になってきました。

とりあえずこれで
様子を見ようと思いますが
今週いっぱいは更新のほうを
お休みさせていただきます。

具合がうんぬんというより
薬のせいなのか頭がうまく
まわりません。

眠いです。

いつもじゃねーか!
というツッコミは不要です。

160928 (4)

ちなみにすずは
とてもオリコウにしてくれています。

あたしの具合が悪いことが
チビなりにちゃんと分かっているのか
つきあってずーーーっと
寝てくれています。

夫が帰ってくると
爆発しているので
すずも具合が悪いわけでは
なさそうです。

160928 (3)

賢いです。

みなさんどうか
褒めてやってくださいませm(__)m

ってことでまた来週ねー!!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
