Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑭

今週のヒトコマ写真です。

160923 (3)

すずにぶち壊された
網戸を修理する夫と
知ったこっちゃないすず。


160923 (4)

肉球バリカンに耐えるすず。


160923 (5)

にーちゃんのお下がり。
まだ少しブカブカ。


160923 (6)

間違いなく何かを捕まえたすず(T_T)。


160923 (7)

バッタさんがんばれーっ!!


160923 (9)

食うな。


160923 (10)

帰宅拒否。


160923 (11)

必死。


160923 (8)

おうちでかき氷。
自分が食べた味のない氷とは
どうも違う気がするすず。


160923 (12)

食べたいのだった。


160923 (13)

バカボンのはじめちゃんに似てる!
というコメントをいただいたすずの目。
確かに(;^◇^;)。

ま、バカボンのパパ(みたいなの)も
うちにはいるしね!(泣)


160923 (14)

ウサギさん(もう耳ないけど)がほしいすず。
自分が泥まみれにしたくせに。


160923 (15)

ご満悦。

※このオモチャを噛んでるときはおとなしいです。
が、もう3カ月噛み続けているのでぼろぼろです。
ネットで売ってるところをもしご存知でしたら
教えてくださいm(__)m。
探してるんだけど見つかりません~~っ。



160923 (1)

にいちゃんは苦手だった猫さん。
すずはヘーキ。


160923 (2)

車専用の新しいベッドを
買ってもらったすず。
なんかえらそう。

座席の上にベッド
というスタイルが
どうも落ち着くようなので
しっかり固定できるタイプの
カーベッドってやつを
買いました。

もうひとつ大きいサイズのと
迷いましたが
このサイズだと助手席にも
ジャストフィットするようなので
少し小さいかなと思ったけど
こっちを選択。

夢はすずを助手席に乗せて
夫抜きで関西に帰ることです。

あ、遊びにですよ。

アンジェリーナジョリーとは
違いますよ。

夫に日程を合わせると
ゆっくり帰れないからねー。

一週間くらい
遊びたいからねー(*^_^*)。

というわけで今週は以上です。

いいお天気になりそうな週末。

みなさん楽しんでくださいね!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ


- 35 Comments

mako  

アンジェリーナ・ジョリーって……
て事は、あの方はブラピ~(๑¯ω¯๑)ぷぷぷ

ポワポワだったすずちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
誰に似たのやら逞しく……
可愛くなりました!

2016/09/23 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

すずチャン、筋肉が付いて来てますね。
飛翔物捕獲名人になれそう。

やんぴーさんがアンジーだとすると・・・
ムーミンさんはぶrPってことですね。

知り合いにも居ますのよ。
自称吉永小百合とか
昔は佐田啓二そっくりだった、とか。
え?古すぎて顔が判んない?

2016/09/23 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

リブラ  

バッタ

 バッタの写真良く撮れましたね!(驚)奇跡的な写真ですよ。展覧会に応募どうぞ。
 楽しい便り待ってますよ。

2016/09/23 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ヒマワリ  

やんぴぃさんちは、女子=おてんば、男子=弱気でうまくバランスがとれてますねー♡♡♡
…といううちも同じですが…笑

日曜日は、はたフェスですねー!やんぴぃさんちのご近所??
私はおチビがいるので昼間に行ければと思ってますが、夜はあのキャンドルのキャンドルナイトがありますよ(^^)♫
人が多いと思うので、すずちゃんにはまだ早いのかなー?

2016/09/23 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

店主  

こんにちは~!
ヒトコマ写真のタイトルを見て
お!金曜日か!と思うようになりました
いつのまにか、すずちゃんの追っかけになってますー笑
アンジー~!
ある意味、うん、ある意味、似てるの。。。かな?
はい、ある意味。。。ね、強いですよね、絶対、ブラピより~

2016/09/23 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

せんこ  

バッタがそんなに飛ぶって知らなかったです!
すっちゃんありがとう(≧▽≦)
ちなみに「さし方」って・・父ちゃんのさし方の勉強してたの?
絶対ママと密談してたのんでしょ~ww

2016/09/23 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

こにさく母さん  

すずたん、どっかで見たことのある~誰だろうなぁってずっと思っていたんです。
はじめちゃん!!!そうだ!その通りだ!
もう、今日はめっちゃスッキリです(*´▽`*)
目尻のシュッと一筆が、可愛さ倍増させてますよね。
自前アイライン( *´艸`) 羨ましい。
なのに眉毛は凛々しくて。
バッタと追いかけっこ満喫できる週末になりそうですね。
ハンターすずたん頑張れ~(゚∀゚)

2016/09/23 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

まゆぽん  

すずちゃん・・・可愛いね~
どんどん表情豊かになってくるね~
・・・あ!耳のないウサギさん・・・
まだ使ってくれてるのね~
・・・って 耳がなかったら怖いやん!
ピンクの豚みたいやん!

2016/09/23 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

ムーミンさんてほんとに優しいな。
今のすずちゃんは破壊活動時期だけど、
それを黙々と、でも気持はニンマリしながら
ムーミンさんが直してる姿を見てると、微笑ましいわ~

2016/09/24 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

発熱とは。。。
きっと育児疲れと陽気のせいだと思います。
茶色の妖精がいるので、ゆっくり休めるかわかりませんが、
とにかく寝て、お大事にしてくださいね!
最後に、鬼の、か・く・ら・ん??

2016/09/26 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

季節の変わり目。
体調を崩しやすいお年ごろ。
ゆっくり休まれてくださいねー。

すず姫
おとなしくできてるかなー。
かーちゃんを頼んだよ!!

2016/09/26 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

あらら!
やんぴぃさん大丈夫~?!
お大事にして下さいね

2016/09/26 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

temika  

お大事に

夏の終わりの風邪は長引くと
いけないから、眠るのが一番!
お大事になさってくださいね。

バッタがあれ程高く飛べるなんて
初めて知りました(^.^)
帰宅拒否している青空もキレイ…
秋なのですね…。

すずちゃん、
お母さんにピタン!して
看病するんですよ〜
時々ペロペロもしてね〜( ´ ▽ ` )ノ
クウすず地方へ
快復の元気玉を飛ばします (^o^)/

ゆっくりおやすみなさい…!

2016/09/26 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/27 (Tue) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Oma  

早く良くな~れ。 熱よ下がれ!!!

2016/09/27 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

やんぴぃさ~~~~ん、お加減いかがですか(。>0<。)
しゅじゅたん、母ちゃんがよく眠れるように
今だけは、お痛はいけませんよ~(;`・ω・´)

2016/09/27 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

おくぼん  

他の方も書いていましたがヒトコマ写真が出ると
あぁ金曜日かって思うようになりました!
今出産のため宿毛の実家に帰ってきています。
私が実家に着いてからずっと雨です。
いや、雨女では無いはずなんですけどね。。。
すずちゃんもお外で遊べなくてつまんないだろうなぁと
ごめんねって思ってます。


いや、だから雨女ではないはずなんですけどね。

2016/09/27 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

やんぴぃ。さん、大丈夫ですか?
発熱から二日ほど経っているから、下がっているといいのですが。
くーちゃんのことや、すずちゃんのことで、今まで気持ちが張りつめて
いたんじゃないかな。少し休養という意味でもゆっくりしてくださいね。
すずちゃんの事は、優しくて頼もしいムーミンさんにお任せしちゃいましょう。
とは言っても、「任せられんわ!」と思っているかも。
でも、先ずはしっかり治す事です。お大事にして下さい。

2016/09/28 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/09/28 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

大丈夫~?

 やんぴぃさんが元気ないと、しゅじゅちゃんもむうみんさんも大変ですよ!!
検査はちゃんと行った方がいいですよ!だんだん、そういうお年頃ですからね。
若い若い(?)と思っても、、、、ね~。とにかく、お大事に!お医者さんちゃんと行ってくださいね!(って、くうちゃんも言ってるよ。)

2016/09/28 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

えー!!

熱大丈夫ですかー?!ずいぶんアバウトなセンセだなー!でも、抗生剤が効いたようで良かった(*꒦ິ⌓꒦ີ)無理しないでちゃんとおっきい病院に行ったほうがいいですよ( ´∵`)来週までおやすみってすずロスになりそう。でもお大事にして下さいね。来週元気に会えますように……(。>ㅿ<。)

2016/09/28 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

あららー・・
大丈夫かな?お大事にしてくださいね。

すずたんはエライね。
ちゃんとわかるんだね。
その分、いつもよりお父ちゃんにいっぱい遊んでもらってね。

2016/09/29 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

mariko  

やっぱりコメント欄が見つからないので、皆さんこっちにかかれているのですね。
ムーミンさんにすずちゃんをお願いして、病院行って下さいね。そうだ、有給休暇を
取らせるノダ!。でも、その先生良いお医者さんですよね、正直で知ったかぶらないところが好感持てる。 すずちゃんは本当にお利口、うちの娘だったら、あんまりわかってくれないと思う。グス。。

2016/09/29 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

かなりおばさん。  

大丈夫ですか?

早く、良くなって戻ってきて下さい。
すずちゃんにも、会いたいし。

病院に行って下さいね。
くまちゃん、やよいさんのご両親に預けて行っちゃえば!

2016/09/30 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Ran  

リカバリ中とのことで、更新なくてさびしいです。
ちゃんと治療して、心身ともにさらに元気になってください。

九州からでっかいでっかい元気玉送ります。
すずちゃん、かーちゃんのお世話よろしくだよ。
ムーミンとーちゃんと協力してね。

2016/09/30 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

さくちゅん  

体調どうですか?
少しは良くなりましたか?

すずちゃん、ホントにお利口さん(^^)

やんぴぃさん、この際
ゆっくり休んで下さいね。

2016/10/02 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

