Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



寝顔

パソコン中のあたしの足元で
気持ちよさそうに眠るすず。

negao (1)

あいかわらず無防備で
幸せそうな姿に癒される。

negao (5)

起きてる時は悪魔でも
寝ているときは天使だな
と思う。

かわいい。

ほんとーにかわいい。

が!

negao (6)

寝ているときはいつだって
かわいいのかと言えば
すずの場合は大間違い。

ちょっと油断すると
ブサイクなことに。

negao (4)

ね?

って、この距離と角度じゃ
分かりにくいですか?

じゃあちょっと近づいてみますね。

negao (2)

ね?

これでも「かわいい」と
思ってくださる方がいるとしたら
それはもうまぎれもなく
身内レベル。

親バカレベルの愛情に
心から感謝いたします。

negao (3)

ありがとうm(__)m




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 21 Comments

さくら  

すずちゃん、気持ち良さそう~。
可愛い寝顔だぁ(〃▽〃)
ぶちゃいくな寝顔も、これまた可愛いんですよねー。
うちもそうだもの♪♪

2016/09/22 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

寝顔、最高です。
可愛いとしか見えないんですけど
私、身内仲間に入れてもらえますか?

2016/09/22 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

鹿村  

可愛い!!!の100倍!!!
白目になっても、めちゃめちゃ可愛い!!!

安心のへそ天、万歳!!!
でもすずちゃん、お耳がつぶれてるけど、
痛くないのかな?

2016/09/22 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

やんぴぃさん家の身内レベルにはなりたいけど
お世辞が言えないタイプでして・・・m(__)m
でも、まぎれなく
【ブサかわエェ~~~~~】っす( ̄ω ̄;;)A

2016/09/22 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

やったー(//∇//)
身内だ!
すずちゃん、可愛いです!
無防備でヘソ天で白目むいてても可愛いです♪
こういう寝顔。
ホントたまらなく愛しいですよね(^^)
ワシャワシャしたいなぁ♪

2016/09/22 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

ホラーの様な寝顔でも、可愛いですよ!
私は大丈夫!
だって、うちの女子ワンコがそうなんですもん!!
男子ワンコは穏やかな表情で寝るんですけどねぇ~
だれに似たものやら???

2016/09/22 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

リブラ  

寝顔

何とかわゆい!

2016/09/22 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

やんぴぃさん!
何を言ってるんですか(๑•̀ ₃ •́๑)‼
「可愛い🎵」の言葉しか出てきませんけどー(*´ェ`*)
ただただ可愛い!それだけです(*´罒`*)
しゅじゅたん🎵あなたには、全国に
身内がいますよ〜〜♪( ´θ`)ノ

2016/09/22 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

fumi  

ブザイクでもすずちゃんは可愛いよ~(^^)
ふふふっ・・・ぷぷぷっ・・・
面白すぎで笑いが止まらない(^^)
こんな私も身内でいいですか??

2016/09/22 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

同意します!

はい、異論はありません。
間違えなく可愛いです!
すずたん、Loveでございます。

2016/09/22 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

きょうこ  

ほっ

よかったぁ〜
クウスケくんが亡くなられて以降、クウスケくんロスの私は、ブログを遡り読み返していました。(現在も) 偶然にも今のこのブログにたどり着き…ほっとしたのです。 しゅじゅちゃんの幸せな笑顔が 何より物語っていますね。
私も、やんぴいさんとほぼ同じ年で、くう という名のワンコ(チワワ)と生活していて 親近感が半端ないのです。
これからも、拝見させてください。
できれば、しゅじゅちゃんとの出会いを綴っていただければなあと…(^.^)

2016/09/22 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

丸  

何で、ワンコは壁や柱の近くでネンネ
するんでしょうね😁
今日も、写真を拡大して、寝顔を
見せてもらいました🙏
すずたんは、かわいい😚

2016/09/22 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

可愛すぎと思ってしまったわたしは.....やばいのでしょうか(՞ټ՞☝いや、身内上等です!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////可愛い!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

2016/09/22 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

yuu  

仲間に入れてください〜

すずちゃん♡かわいいです!!

2016/09/22 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

おおた  

ふふふ(*´ー`*)

ブサカワってやつですね(はーと)

2016/09/22 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

ワンコがこんな顔して爆睡するって本当に安心しきっての
ことだと思うからとっても微笑ましいですよ~
可愛いです

2016/09/23 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

まちけん  

No title

いいんですよ!ブサカワでいいんです!

うちも寝顔が不細工になるので、バシバシ写真を撮りますよ。

シャッター音で目が覚めて不機嫌そ~な顔されますが・・・親バカです(笑)

2016/09/23 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

tomo  

最後の写真、すずちゃんのお鼻と私の鼻で、チュっしたいです♪
感触を勝手に想像して、満足しちゃいます。
かわいい~以上ですっ

2016/09/23 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

え?充分に可愛いけど?
わんこ・にゃんこは、
いえ、動物はなんでも寝顔可愛いですよね!
ホントに起きてたら悪魔でも寝顔は天使ですよね!!

すずたんもかーわいいなぁ♡
おなかなでなでしたいです。
うちのわん&にゃんが寝てたらモフモフしに行って
迷惑がられ(ニャンにはキレられて噛まれ)ている私です

2016/09/23 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

