Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑬

今週のヒトコマ写真です。

ザベすずの残りも混ざってます。

ちょっと前のことなのに
なんかもう懐かしいなー(*^_^*)

ってことで見てやってくださいねー♪

160916 (12)

お友達に逃げられて
悲しいザベすず。


160916 (13)

怪獣スズベス。


160916 (14)

初コイ。


160916 (15)

脱ザベスのお祝いのフリスビー。800円。


160916 (16)

期待大。


160916 (7)

痛くないんだろうか。


160916 (8)

ラグマットを舐めるすず。
何味?


160916 (19)

何か飛んでるし(^_^;)。


160916 (9)

敷居を齧るので長座布団を置いたら
今度はその長座布団を齧るすず。おいっ。


160916 (10)

脱力。


160916 (11)

歯ブラシではなく本体が動く
便利な歯磨き。


160916 (17)

いつもすずを可愛がってくれるTさんと
少しでもTさんに近づきたいすずと
あいかわらずすずが苦手なクマちゃん。


160916 (18)

もう少し大人になったら
あの先っぽまで行ってみようなー。


160916 (1)

ポテトフライを拾い食いして
怒られるすず。


160916 (2)

まーさんパンチ。


160916 (3)

効かないのだった。


160916 (4)

食べもの狙いの顔がシンクロ。


160916 (5)

シャウトもシンクロ。


160916 (6)

ニセモノだってば。

とにかく食い意地が
はっているすず。

食べなかったものは
今のところ何もありません。

クウにはそれなりに好みがあって
食べものでもオヤツでも
選ぶ必要がありましたが
すずにはその必要なし。

買ったオヤツは100パーセント
大喜びで食べてくれるし
お肉はもちろん
野菜も果物も大好きです。

でも逆に道に落ちているものも
すぐに口に入れようとするので
今はそれを本気で
直しているところです。

山育ちなので
きっと落ちているものだって食べて
過ごしていたんだろうなあと
思います。

でも危ないもんねー。

落ちているものを探す「散歩」から
歩くことや見ることを楽しむ「散歩」に
かなり気持ちが変わってきたので
きっと治ると思います。

がんばれ、すず。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ


- 10 Comments

ぶんたん  

初コイ。に
座布団3枚!d(* ̄∀ ̄*)b

これからも
たっくさんの「初」を経験して
ステキなレディに成長してね!!

2016/09/16 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

すずちゃん、まーさんパンチされても
嬉しくて嬉しくて耳がたれているよ!

すずちゃんラグマットをなめなめですか、
我が家は花ござがしっとりする程
舐めるのだけど美味しいのかな
私の足の裏もよく舐めますよ。
わんこって変なものが好きなんですね。

2016/09/16 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

丸  

うちのビーグル娘(今月6ヶ月)も
散歩では、小枝や、小石を
ガリガリ、カリャンカリャン、
食べてます😖💦勉強中です🙋
すずたんは、良く笑うワンコさん
ですね😊クウちゃんの笑顔と重ねて
見ている事があります。
お母さん、お父さんから毎日、沢山
話しかけてもらっているんだろうなぁ
あぁ~、今週も楽しいブログでした😄

2016/09/16 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ろきち  

すずちゃんの成長が楽しくて、頼もしくて(笑)、更新を心待ちにしてます!
いろんな「初」を体験してね!
まーさんとはホントの姉妹のようで、微笑ましいです。

2016/09/17 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

mariko  

まーさんとのシンクロがすっごく可愛いですね。よくあんなに上手に瞬間をとられられるなー、すごいな-、写真の技術!! 何でも好き嫌いなく、ほんとに何でも食べるのは安心、ですが、拾い食いがねー、、、うちの子もそうです。来た当初は、落ちてるティシュまで口に入れてたから。。。ティッシュは直ったけど、食べ物らしきものには2年半経っても警戒中。

2016/09/18 (Sun) 06:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 18:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

きどむぎ  

そっくりさん♪

http://s.ameblo.jp/fddyw


ここの エントリーワンコ!
の所に すずちゃん そっくりさんがいますよー!

間違い探ししたけど
見分けつきませんでした(о´∀`о)

2016/09/18 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

