Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



サプライズ

パソコンしながら
のーんびり過ごしていた
昨日の朝。

庭にいるすずが
なんだか落ち着かないなー
と思っていたら。

160913 (5)

なんとまーさんが~~~っ!!

サプラ~~イズ!

これ、完全なサプラ~~イズ!!。

昨日遊びに来るなんて
あたしも全然聞いていなかった。

160913 (3)

ってわんさんに言ったら
「言うたやん」
って。

「昨日メッセンジャーで
伝えたやん」
って。

けど。

160913 (2)

『ずいぶん涼しくなったので、
と言ってもまだまだ昼間は暑い。
そんなときはやはし
冷たいうどんのほうが美味しい。
スダチと大根おろしで、讃岐うどん!
サイコーやんねー。』

・・・ってこんなんで明日
うどん持ってうちに遊びに来るんだな
って分かるヒト、いる?(^_^;)

160913 (6)

月曜日の朝だし
眠たいし
天気はイマヒトツだし
買い物に行く予定すらないし
完全に油断しきっていた。

掃除はおろか
寝癖だらけの頭に
ドライヤーさえかけていなかった。

160913 (4)

自分がどれだけ妖怪なのかは
鏡を見なくても想像がついた。

けど考えてみたらわんさんだし
別に妖怪でもいいんだった(*^_^*)

てゆーか。

160913 (7)

己の見た目がどうこうより
目の前のすずが楽しそうすぎて
写真を撮るほうが
大事なんだった。

ほんとに嬉しそうだなーすず。

ここ数週間で一番だなー。

160913 (8)

ってことで
ごめんね、まーさん。

耐えてね、まーさん。

たぶんあと半年もしたら
多少は落ち着くと思うから。

と、そんなまーさん大好き!
なすずだけど。

160913 (9)

目の前に食べものを見つけると
心は食べものに移る模様。

『まーさん<食べもの』な模様。

つまりまーさんにとっては
目の前に食べものがあるときだけが
束の間の安らぎ。

なんだけど。

160913 (1)

残念ながらまーさんも
すずに決して引けをとらない
いやし・・・食いしん坊なので
目の前に食べものを出されると
すずから逃げることを
忘れる様子( ̄▽ ̄;)。

さっきまであんなに
すずにうんざりしてたのに。

まあおかげでツーショットが
撮りやすくて助かるけども。

160913 (10)

やっぱりなかなか
いいコンビなのかもね
このふたり。

これからがますます
楽しみだー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 11 Comments

あずきち  

すずどん、頑張ったご褒美が早くもやってきたね!
一番うれしいご褒美なんじゃない?
良かったね~♪
にしても、わんさん、これは暗号?怪文書?
先の先を読め!って事でしょうか?

2016/09/13 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Oma  

わぁ~さいこーのサプライズだね。
すずちゃん嬉しさ爆発してるし、かーちゃんは妖怪顔で爆発してるし(笑

まーさん、まーさん、可愛いまーさん、机にヨダレが・・・。
久しぶりのお約束だね(^^♪

2016/09/13 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

(一方的に見えなくもないけどw)
情熱的なハグ!!
すず姫、まーさんのことが
ほんとうに好きなんだね!!
こっちまで嬉しくなっちゃいます(//∇//)

そうそう・・
「素」でいられる友だち
ワタシもいてるわ~~~(爆

2016/09/13 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

まーさぁ〰ん!

そろそろまーさんとすずたんの絡みが見たいと思っていました! まーさんと並ぶとすずたんの成長がよくわかりますね。ほんに大きゅうなって。。。おばちゃん、うれしか~。
食べ物を見上げる二人のキラキラの笑顔がめっちゃ可愛いです!

追伸:うどん+大根おろし+すだち、美味しそう! かけるのは醤油ですか? 今度の休みに作ってみまーす。

2016/09/13 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

わん  

おかしい。
悪意を感じる。
脚色している・・。
うちが送ったメッセージは
「明日うどんたべるで」と頭に付けたやん!
そこ大事やん!

2016/09/13 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

確かに…。
「ほんまやね〜〜。サイコーやろね〜。」って相槌うって、終わりですよね´д` ;
でも、尚のこと嬉しい嬉しいまーさんサプライズ‼︎
しゅじゅたんの身体全部から、「嬉しいよ〜」があふれてますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかし、しゅじゅたんもすっかり
お預けポーズが板について!
埼玉のおばさんも感慨深いですヽ(;▽;)ノ

2016/09/13 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Jack&ちびた  

わんさん、お茶目~っ!

まーさん、好き好き好き💓
まーさん、会いたかったぁ💘
全開のすずタン。うれしい~っx100がバンバン伝わってきましたよ。

それにしてもウドンとはね。。
すずたんチへ行きたいけんど、全快してひんかったら…。でも行きたい!よし!新たな手法でー!って事かしら。やっぱわんさんってアバンギャルドWWW

2016/09/13 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

すずチャン、成長してるのがよっく判る。
まーさんの背中の上に顔が出てるけど、右足が地面に着いてないのが必死で可愛い。

大人のワンコと触れ合う事で社会性も育つって言いますもんね。
ワンさん、水遊びでも大先輩だった。
一緒の川遊び写真、楽しみ。

2016/09/13 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

丸  

わぁ~まーさんだぁ😆
わぁ~すずたん、耳がひっくり返って
体いっぱい嬉しそうだぁ😆
わぁ~まーさんのヨダレ玉最高🙌

2016/09/13 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/14 (Wed) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

