Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑫

こんな機会はめったにない
ってゆーか
あってもらっても困るんですが
せっかくなので今週のヒトコマ写真は
ザベすず特集です。

期間限定の貴重な
ザベすず写真のあれこれを
どうかお楽しみください。

ではどーぞ♪

160909 (2)

いたづらザベス。


160909 (3)

ザベス漁。
※虫を追い込んでいます。


160909 (4)

ザベスにビビって逃げてしまった
お友達ワンコを見送るすず。


160909 (5)

風が集まって涼しいらしい。賢い。


160909 (6)

手術を頑張ったゴホウビにと
ネットで大人買いしたオヤツが
ザベスの日に届いた皮肉。
ゴホウビちゃうやん( ̄▽ ̄;)。


160909 (7)

おすましザベス。


160909 (8)

ほほえみザベス。


160909 (9)

まてザベス。


160909 (10)

めしザベス。


160909 (11)

いつもなら入れる椅子の隙間。
なぜ入れないのか分からないザベス。


160909 (15)

ザベ寝。


160909 (12)

ザベ天。


160909 (13)

ザベ釣り。


160909 (14)

ザベっ歯。


160909 (16)

おかえりザベス。


160909 (17)

ザベちゅー。
※刺さります。危険です。


160909 (1)

交信中。

こういう背中を見てしまうと
やはりザベスはつらいのだろうか
優しくしてやらねば!
みたいな気持ちになりますが
とんでもないです。

この直後、虫を見つけて
ぶっ飛んでいったザベすずです。

そして朝は虫のかわりに
あたしに向かってぶっ飛んでくるため
いつも以上にスリリングです。

毎朝ザベスが顔面のどこかに
刺さります。

痛いです。

ひとつ間違うと危険です。

「気いつけや」
って夫は言いますが
どう気をつけたらいいのか
分かりません。

なのですずのためではなく
あたしのために
ぜひとも明日には
ザベスが取れてほしいところです。

祈っててね、みんな(T_T)

というわけでみなさんにもあたしにも
平和な週末でありますように。

楽しい週末をお過ごしください。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 23 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

さくら  

あー、可愛いザベすずv-10
上手に使ってますねー。
そうそう、本当気をつけて!ザベスはマジ凶器だから(^^;)
突進とかされちゃうと、痛いからねー。すずちゃん♪

2016/09/09 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

ザベスちゃんシリーズで癒されました。
明日無事外れる事を祈ってます。
もうちょっとの我慢。
お大事に〜。

2016/09/09 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

夕べ何故かサベスザベスと口ずさんでた私って・・・(・∀・)
すずちゃん全く気にしてない風だけど・・やっぱり気になるよね!?
明日はザベス取れます様に!
ご褒美に原っぱで思いっきり走れます様に!いっぱいオヤツおねだりしちゃえ~!

2016/09/09 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

わずか数日で
ザベスがちっとも違和感なくなって
きちゃった感(*´m`*)

でも
やんぴぃさんの、おキレイなお顔が
ザベスで破壊されないうちに
明日はノーマルすず姫にもどるように
祈っておりますw

2016/09/09 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

renkon  

ザベすずちゃんは

ちっとも苦にしているように見えませんが(笑)
無事にザベ卒業できる事を祈っております!!

ストレスがない訳ではないと思いますが、
若さなのか、性格なのか、親の教えなのか(笑)
"食う寝る遊ぶ"を見事に制覇し、
逆境を楽しんでいる様なすずちゃんの強さに脱帽です。

2016/09/09 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

ザベしゅじゅ、堪能いたしました(*≧∀≦*)
全てのザベが可愛いざべす♪
ザベちゅーを見て思ったのですが、
ムーミンさん、痩せました?
夏痩せですか?それとも・・気のせいですか(;´・ω・)?
まさか、からあげ断ち・・・(;゚Д゚)

2016/09/09 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

ザベすずシリーズ!
楽しかったけど、今回だけにして欲しいですね。

我が家は確かザベスが階段に引っ掛かって登れないので
抱っこしてあげたような記憶が
出来ればザベスは1度だけにしていただきたいものです。
すずちゃん、元気いっぱいの犬人生を過ごしてね。

2016/09/09 (Fri) 16:44 | EDIT | REPLY |   

temika  

祈念、卒業!

ザベすずちゃん、かわいい…!
けれど今週限りになるように、
快復玉を飛ばしますね〜(^o^)/

我が家は装着3日目にして破損!
そのままだとヒトにもワンコにも
危険だからと、病院で弁償して
新たに装着と…!(◎_◎;)!
早く卒業が、おサイフにも
ミンナにも優しいです…。

良い週末になりますように (*^^*)

2016/09/09 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

見納め

ザベすず、見納めですね!(絶対に大丈夫!) 何を付けていても可愛いすずたん、来週はスッキリしてますように。

そろそろまーさんとの絡みが見たいなぁ~。

2016/09/09 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

コジロパパ  

大物だわ

しゅじゅはザベス美人じゃのう。

すっかり自分のものにしておるなあ。

小次郎は固まっとったなあ。

今回は笑わせてもらいました。
でも早く取れるといいねー、しゅじゅ。

2016/09/09 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

かんきつけい  

すずちゃん、カラー姿かわいいね。でも確かにもう、つけなくていいように
健康でいてね。
やんぴぃさんの文章面白いです。思わず吹き出しちゃいました。
なんでもザベつけてるって(*^^*)

2016/09/09 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

ザベスシリーズ、最高です~(笑)

特に、ザベス漁、おかえりザベス、交信中がじわじわ来ました(笑)

すずさん、ますます美犬に育ってますね♪

今日も超特大の元気玉、贈ります♪

2016/09/10 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 05:10 | EDIT | REPLY |   

fumi  

とっても貴重なザベすずちゃんのヒトコマ写真となりましたね(^^)
これからの犬生、ザベすずちゃんを見ることがありませんように・・・

なにかと不便だったと思いますが、すずちゃん頑張ったね~。やんぴぃさんも♪
きっと今日から今までどおりの生活が戻ってきているよね?

2016/09/10 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

やっぱりすずたんはオオモノ。
見事にザべを使いこなして?いる。
ザべでへそ天とか、どんだけ大物ー!
個人的には「交信中」が好き。

でも今日は取れているといいね。
父ちゃん・母ちゃんが危険だからね。

2016/09/10 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ちょりっす(^-^)/  

いや〜、大変ですね。ザベは。
我が家も苦労したけど。

ただじっくり見ると、すずちゃんの顔がザベの中でさらに可愛くみえるのは私だけかな?
レフ効果?みたいなのが働いて、すずちゃんの顔が明るくクッキリと見える(^.^)

この際かーちゃん、とーちゃんもザベつけたら?ザベすず攻撃防げるし、素敵にも見えちゃうかも!(^-^)/



2016/09/10 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

mariko  

すずちゃんすっかりカラーになじんで、ストレスなさそうでよかったですね。ザベ天できるなんて、大物だわすずちゃん。 なんか、可愛い模様かシールを貼ったらよいのじゃないか、なんて。だんだん補修のテープが増えてきてるようですね。 

2016/09/10 (Sat) 17:46 | EDIT | REPLY |   

ハーナ  

はじめまして☺いつもブログ読ませて頂いてます。
すずちゃんかわいいですね!
可愛すぎます(^o^)
これからもブログ楽しみにしてます☆☆

2016/09/10 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

aym  

ザべすずちゃんも見納めですかね(*^^*)
取れている事をお祈り致します。

最近 お顔が女の子になりましたね!
益々可愛い(*^^*)

素敵な日曜日を...♪+⚪︎

2016/09/11 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

エリザベス、凄く馴染んでますね。。。
いっそこのまま。。。ウソです。
ザベすずどん、卒業できたかな??

2016/09/12 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

