Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑪

週末恒例のヒトコマ写真。

月曜日に手術をしたせいで
今週はあまり写真を撮っていないので
ほとんどが土日のものとなりますが
ぜひかわいいすず(←またかよ)を
見てやってくださいね。

ではどーぞ♪

160902 (2)

にーちゃんのゴハンの
オコボレを待つすず。


160902 (4)

クウはビビってた案山子。
すずは遊んでほしいらしい。


160902 (5)

束の間の静寂。


160902 (6)

オホホ・・・。


160902 (8)

暴れすぎたのだった。


160902 (9)

仲良し。


160902 (10)

ふぁいと一発。


160902 (12)

夕日に向かって出す。


160902 (13)

出たいんだか入りたいんだか。


160902 (14)

おとなりのコタロウにーちゃんを
ストーカーするすず。


160902 (15)

歯磨き好き。
うそ。歯磨き粉好き。


160902 (11)

ワイヤーアクション?


160902 (16)

カブトムシさんが気になるすず。


160902 (17)

すずの術後着を縫い縫いする夫。
と、その横で爆睡するすず。
と、ただ写真を撮るだけの嫁。


IMG_6505.jpg

そっからは無理だろ。


160902 (1)

初めての雑炊に夢中のすず。

お泊りから戻った朝
少しウンPがゆるかったので
雑炊を作ってやりました。

鰹節で出汁をとった
鶏肉入りの雑炊。

よほど美味しかったらしく
目をひん剥いて一気食い。

ちょっと怖かったけど
嬉しかったです(*^_^*)

頑張ったら次は
イイコトがあるって
すずが分かってくれるといいな。

そんなすずは日曜日で
ちょうど半年を迎えます。

そして我が家に来て3カ月です。

3か月前に2,6㎏だった体重が
今は6.2㎏になりました。

体重の増加ペースは少しだけ
緩やかになりつつありますが
ヤンチャ度は上がる一方です。

助けてください( ̄▽ ̄;)

そんなわけで今週は以上です。

来週もまたかわいいすず(まだ言うか)に
会いに来てやってくださいねー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ


- 21 Comments

Oma  

今週は、少しかーちゃんにイジワルするコメが多かったので、
すこーしだけ反省して(笑

雑炊、すっごく美味しかったんだね。食べる目力が本物だね。
駆け引きないから、あんな目で食べてくれたら作り甲斐あるよね~。

今週もとーちゃんと、しゅじゅちゃんと、楽しい週末送ってね。
(???名前、しゅじゅちゃんに変更したんだっけ???)

2016/09/02 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

お手製のお雑炊、すずちゃん本当に美味しかったんですね。
犬って美味しいと必死になるのか目を剥いて食べますよね〜。(正直ですよね)

この間、記事第1号のすずちゃん見てすっかり成長したなぁって見比べてたんですが本当に早いですね。

2016/09/02 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

かなりおばさん。  

すずちゃん写真、癒されます。

ふふふ、と笑いながら、読んでいます。

心が、温められて(ふぁ、ふぁ)状態。

2016/09/02 (Fri) 14:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

すずチャン成長してますね。
案山子が何気に怖い、威嚇ポーズしてるし。
ワイヤーアクションの写真、フライング・ディスクの練習中に見えました。
運動神経良さそうだし、才能ありかも。

2016/09/02 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

non  

あのぉー。可愛い可愛い連発最中に申し訳ないんですが・・
すずちゃんの寝顔、何かに似てるの、やっと判明したんです!
間寛平の寛平じいさんに。
似てるぅぅぅ!
寝てる時、目の上に入る黒い縦線が・・
似てるぅぅぅ!(可愛いよ!可愛い!の前提でね。汗)

2016/09/02 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

アコハハ  

お願い。

リンク貼っていただいている
「ハチ家の春夏秋冬」のハチハハです。

わが家も、おばちゃんですが、
新人さんをお迎えしたので、
ブログを刷新しました。

アコ家の春夏秋冬:akohaha.exblog.jp

こちらに変更お願いいたします!

2016/09/02 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

今週もしゅじゅたんの可愛さでお腹いっぱい!幸せ~(*´ェ`*)
順調に体重が増えて、写真だけでも日に日に大きくなって
いるのがわかります。
これから、きっともっともっとハイパーになりますよ(* ̄∀ ̄)
父ちゃん、母ちゃん、頑張って~ヾ(*´∀`*)ノ
私がいつかそちらへ遊びに行けたなら、ぜひそのお粥さんを
ごちそうして下さい!
鰹節で出汁をとった鶏肉入りの雑炊なんて、絶対美味しいに決まってる!!
しゅじゅたんと並んで食べるんだ~( ´∀`)(一応、箸は使おうかな)

2016/09/02 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

一生懸命お針をしているムーミンさん!
お嫁に行かない娘で良かったね。
こんなに大事にされて
すずちゃんは幸せだね!

2016/09/02 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

わん  

おほほの写真があまりに不細工すぎてたまらない!いい!いいよー!すすドン。

2016/09/02 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   

-  

毎日読んでます。むーみんさん、やんぴーさん家には愛💓が溢れてますね~おこぼれ頂戴(~▽~@)♪♪♪

2016/09/02 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ちょりっす(^-^)/  

大人の階段のぼる君はまだシンデレラさ〜♪

一歩一歩少女から大人の階段をのぼりつつあるすずちゃん。そんなに急いで大人にならなくていいんだよ。暴れん坊でかーちゃんを振り回してやれ(^-^)

おほほの寝顔はやはり岩尾(≧∇≦)

2016/09/02 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 05:39 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

かわいーなー
ほんまにかわいーなー
やっぱりかわいーなー

来週も楽しみにしておりますからね!

2016/09/03 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

早いなぁ~。
もう3か月!
すずちゃんにとっても目まぐるしくて早かったかな?
でも幸せ~なお顔♪
ワイヤーアクションの図は・・何かに驚いた?(・∀・)
お転婆すずちゃん益々楽しみです♪
一段と秋っぽくなってきましたね(^^)

2016/09/03 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

う・うま!
なに?これー?うますぎるぅ!!
って言ってるね、すずたん(笑)

怖かったけど、痛かったけど、
いいこともあったね。

それにしても、すずたん、大きくなりましたね。

2016/09/04 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ベーグル  

初めまして。

やんぴーさん、こんにちは(´ー`)
毎日の更新 と~~~っても楽しみにしています
やんぴーさんのブログに現在の「観覧者」が載っていますよね
「今 私と一緒に観覧されている方がこんなにいらっしゃるのね」と
思うと、ワクワクv-344
「きっとここで、ニッコリしちゃてるかな?」
と思うとつい私もニッコリ(ニンマリ)です


カメラの購入を考えているのですが
ぜひ、すずちゃんをお撮りになっている
カメラの事、教えて頂けると嬉しいです^^

2016/09/04 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/04 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   

じゅにあ  

初めまして♪

ブログのランキングから偶然飛んできたのですが、ある意味ご近所さんのブログでびっくり♪
すずちゃんかわいいですね♪
うちは男ばっかですが、2わんことも四万十町からやってきました♪
私は不定期更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

2016/09/05 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

