Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



かわいい

どうもみなさんこんにちは。

今朝はすずに
がっつり肩透かしをくらった
やんぴぃです(T_T)。

待ってたのにー。

やんぴぃのここ空いてますよ!
状態で待ってたのにー。

160901 (2)

ってまあそれはいいとして
上の画像は昨日のすずです。

退院してはじめて
ヘソ天出ました(^^)

160901 (3)

ぜんぜんヘソ天しないので
ちょっと心配していましたが
ようやく御開帳となって
一安心です。

やっぱり痛かったのかなー。

それとも一晩預けたことで
油断ならないわ!
って思われちゃったのかなー。

160901 (4)

ちなみに手術痕はこんな感じです。

9センチくらい切っていて
けっこう大きいのでびっくりしましたが
痛々しい感じはありません。

他はピッタリくっついているのに
お股に近い縫合部分の一番端だけ
指で触るとちょっと開いてしまうのは
結び目のせいなんでしょーか。

それだけがやや気になります。

暴れて開いたんじゃなきゃいいけど( ̄▽ ̄;)

と、そんなすずは。

160901 (5)

ヘソ天から寝返りがてらに移動して
ときどきこうしてあたしの足に
ピトって足をくっつけてきます。

かわいくないっスカ?(*▼▼)←またかよ。

でね、でね。

160901 (6)

オツムをピトってしてくるときも
あります。

か、かわいくないっスカ~~っ? (* ´Д`) ←しつこい。

160901 (1)

お泊りしてから何だかちょっと
あまえんぼー度が
上がったような気がして
日々たまらないあたしです。

あー、かわいい。

160901 (7)

録画した『真田丸』も
いっしょに観てまーす。

160901 (8)

というのは嘘で
テレビのなかの鳥の鳴き声が
気になって仕方ないようでーす。

あー、かわいいっ。



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 14 Comments

コジロパパ  

祝着至極にござりまする

しゅじゅぽん良かったねー。

どんどんきれいなわんこさんになってくねー。

早く会いたいねー。

うちの真太郎もそろそろだなー。

2016/09/01 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

へそ天もできるようになったし、傷口も綺麗で良かった♪
本当に何していても可愛いわ~
ちょっと出っ歯な所も♪

2016/09/01 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

KAORI  

土とか砂とかばい菌とか入ったらどうしようと心配で頭がぐるぐる。
心配性ですみませんv-356

2016/09/01 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

こにさく母さん  

うわぁ、なんてキレイな手術痕なんだ!とビックリしました。
さくが手術をしてから5年程しか経っていないのに、当時と全然違う~!
医療は日々進歩なんだ!って実感してしまった。
息子が前歯を虫歯にしてしまって、この治療痕はどんな悲惨なことになるんだろうと凹みながら治療に向かって、戻ってきて治療したかどうだか分からない位の歯を見てビックリしたのも先月。
医療技術の進歩ってホントに凄いですねぇ。いやぁ感服しきり。

ご開帳解禁、良かったですね(*'▽')
痛かったらあのポーズは出来ないですもんね。
日々回復(*´ω`)何より何より…
もっと涼しくなったら、またすずたんのフトン訪問がありますよ~。
今日は暑いですし。
待つのも楽しみじゃぁないですか?(*´ω`)

2016/09/01 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

すずちゃん、全開へそ天可愛い^o^
くっつき悪い箇所気になりますね。ばい菌とか入らないように🙏
すずちゃん、ヤンピーさんに触れて安心していたいのかな?そうですよね?たまんないですね^o^
可愛い💕
今日ははな8才の誕生日。嬉しいような、淋しいような…そんな気持ちです。
ヤンピーさんと、クーちゃんの生活を見習って、毎日毎日を大切に過ごそうと思います^o^

2016/09/01 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

 ちょっとわたくし、ブログおさぼりしている間に手術決まって、終わって、もう帰って来ていたなんてびっくり、、、、(笑)

 無事に帰って来て、無事に甘えっこになっておめでとうございますw
うちのあいも、ほんまに痛くないの?ってくらいお家で走りまくってたけれども大丈夫だったので大丈夫だと思いますよ~。 ただ、あいは、病院から帰ってきたときに、絆創膏つけてきたので、3日くらいぺったんしたまま放置って習ったので、3日後にはがしたら、浮いてるとことかなかったので、その部分のことはわかりません、ごめんね><
 まあその部分をすずちゃんが舐めたりしなければだいじょうなんじゃないかな~?

 甘えっこすずちゃん🎶 いいですね~~この冬、湯たんぽいらずでぬくぬく💕

2016/09/01 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

すずちゃんのへそ天見るたびに
ムーミンさんのお裁縫のクオリティが高いのにびっくり。
ムーミンさんは一家に1人欲しい便利な人ですね。

2016/09/01 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/01 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Oma  

かわいいよ~。もっのすごくかわいいよ~。あー、かわいいっ。
かわいすぎてこまるから、きょうはひらがなだけでとうこうする。。
やんぴぃさん、よみにくいでしょ(*`艸´)
しゅじゅたんがかわいすぎるから、やんぴぃさんこまらせちゃう。

2016/09/01 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

かわいいっすよ~(*▼▼)
まじ、かわいいっすよ~(*▼▼)
(あれ、デジャブ?昨日も言った気が・・・)
おつむピトっとか、たまらないっすよ~(;´Д`)
何度でも言いますよ~。
かわいくて、たまらないっす(・∀・)!!

2016/09/01 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

先生、技術自慢してたからね~
なんかあったら、怖いよー(-_-;)
かーちゃん、昔取った杵柄を発揮しちゃうよー、怖いよー

もう少しサブくなったら、オフトンに入って来るんじゃない?
確かにアレやられたらたまらんよな~
しかもめっちゃ上手に入ったり、入れてーってチョイチョイされたり(*^。^*)
アカンのかも知らんけど、あたしもオフトン一緒派だわ~
ゲージで一人で寝られたら、あたしも入りたくなってまうと思う(^_^;)

2016/09/01 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ユノヨリ  

かわいー(^^)
すずチャン、順調でよかったです♪

すずチャンの青と白のシマシマ洋服
やんぴーさんの青と白のシマシマズボン?
なんかお揃いみたい♡

2016/09/01 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

か・可愛い!かーわいいー!!
知らない所でお泊りして、なんだかおなか痛くて。
かあちゃーん!って甘えっ子モードなのかな?

傷はなるべく触らない方がいいと思いますです。

2016/09/01 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

やーん、かわいいっす♪
すずちゃん、喜ばせ方知ってるねー(笑)
寒くなって来るときっと増えますよ。お布団INが。
たぶん…。
お手手ピトやオツムぴと。可愛すぎでしょう。
いいですよ、何度連呼しても(笑)可愛いもん。

すずちゃん、傷大きいんですね。でも綺麗な傷だね。
やっぱりダックスとは違うのかしら。
うちは絆創膏貼られてたけど、5cm弱ぐらいだったかなー。

2016/09/01 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

