Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



まーねえちゃん。

書きたいことがありすぎて
いろいろ後手後手にまわっている
すずブログ。

我が家にやってきて6日目に
実はもうまーさんとの
ご対面を済ましていました。

結論から言うと
すずはまーさんのことが
大好きになりました。

160615 (4)

すずはね(^_^;)

160615 (8)

ただまーさんにしてみたら
のんびりできるはずの
やんぴぃさんちに
バタバタするのがいて
大災難。

160615 (6)

逃げても逃げても
追いかけてくるし。

160615 (5)

無邪気だし。

160615 (1)

しつこいし。

・・・ごめんね、まーさん(^_^;)

160615 (2)

だけど優しいまーさんは
どんなにすずに追い回されても
一度も声を荒げることなく
ただ困り果てるだけ。

むしろ一度くらい
説教してくれていいのに
と思うほど。

160615 (7)

こうなったらもうまーさんには
ぜひ諦めていただきたい。

クウのことを愛したおぼえなど
きっとないに決まってるけど
すずをクウの忘れ形見だと思って
母のように愛していただきたい。

160615 (3)

よろしくね、まーさん♪

※と、そんなまーさんのブログで
わんさんと遊ぶすずが見られます。
よかったらどーぞ♪



追記です。

さっそくリンクのお申込み
本当にありがとうございました。

ありがたく
順次、貼らせていただきました。

おい、ワシが抜けとるやないか!
って方がいらっしゃいましたら
たぶん見落としてると思うので
お手数ですが改めて
お声をかけていただけたらと思います。

あとツイッターやってるよー!
って教えてくださったCさん。

ツイッターの見方が分かんないです(T_T)

検索とかできるのかな。
リンク、貼れるのかな。

ちと勉強してみます。

ごめんね、アナログ人間で(^_^;)

こんな感じですが引き続き
どうかよろしくおねがいしまーす。



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 39 Comments

岬の伸太郎  

No title

今、前の記事にコメントした。
なのに即、アップされてる(笑)

おーっ! まーさんだー!
やんぴぃ家の決まり事の「ストーカー」的な後追い(笑)
ツンデレまーさん、ちょっとの間、我慢だよ?
もう少し時が経てばガールズトークできるから←できるのか?

関係ないけど
明日の16日は私の誕生日!
55歳の超オッサン(笑)
次回の免許更新が還暦(笑)
はぁ、ため息出るわ

2016/06/15 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

まーさん、優しいですね〜。
しゅじゅちゃんを少々迷惑そうな素振りを見せつつももすずちゃんを見る眼差は優しいです。

しゅじゅちゃんの存在でまーさんもアンチエイジングされるのでは(^ ^)

2016/06/15 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

店主  

No title

こんにちは~!
もう、お友達と遊べて、すずちゃん、楽しそうですね~!
すずちゃんのお友達を追う、目線がなんともかわいいです☆

えっと!、えっと、遅くなりましたが!
私も相互リンクさせていただけたら。。。
超うれしいです☆

2016/06/15 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ろきち  

No title

まーさんを追いかけるすずちゃんの可愛いこと!
そして、困りながらもすずちゃんを見る目が優しいまーさん!

女の子二人、これからが楽しみですね。

2016/06/15 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

あおい  

まーさん。。。(ФωФ)

災難だったねぇ。。まーさん。

いや、ちっこいのは仕方ないんだよ。

まーさん、優しいなぁ❗

リンだったらきっと、漏れなく教育的指導が入るよ。
正しい指導なのかは謎だけど。。。

すずごん、遊んでくれる大人のおねぃちゃんがいて、良かったね~!!

色んなコト習って、清く正しい賢い(←ここ大事‼)大人になるんだよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2016/06/15 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

まーさんの困り果てた目、サイコー。受けすぎ。。。

クウちゃんを見ていた目と違うように感じるけど。
そう考えると、まーさんはくうちゃんに男を感じてたってこと?
同じ逃げ回るのでも、ツンツンじゃなくて、すずちゃんには困ったな~って。

特に今日のすずちゃん見ていると、私のキリッとした顔がPCの前で、超でれでれ。どうしようもなく、かっわいいわー。
後手後手にまわっているやんぴぃさん!誰が可愛い名前つけたの!教えて!!!

岬の伸太朗様、明日の還暦祝(違うって?)おめでとーございますヽ(^o^)丿

2016/06/15 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

すずちゃん、はじめまして!

やんぴぃさん、すずちゃん、こんにちは。はじめまして!
以前からクウスケ君の隠れファンで、愛情たっぷり注がれた
クウスケ君を見るのが日課になっていました。
やんぴぃさん、ムーミンさん、クウちゃんの掛け合いに大笑い
したり、和ませてもらったり・・・
お空にいるクウちゃんに、先ずはありがとうと言わせてください。
そして、すずちゃんの登場ときては、もう隠れファンではいられなく
なりました。
クウちゃんと同様、溢れんばかりの愛情を注がれたすずちゃんの成長と
愉快なやんぴぃさんのブログを楽しみにしています。
また、私どものつたないブログにリンクもさせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

2016/06/15 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

せっつん  

No title

まーさんは優しいね~!!困ったような顔してるけど、
怒らんのやね!やっぱり、子供ちゃんっていうのが
分ってるのやろうね~。すずちゃんの必死さが又、カワ(・∀・)イイ!!

2016/06/15 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

SHIMACO  

No title

まーさん、たまには叱っていいと思うよ?w
でも、大きなわんこにも臆せず、遊んでもらおうとする
すずゴンも頼もしいや。
いっぱい遊んでもらって(一方的に?)良かったね♪

で、しんたろーさんと誕生日が1日違いだと
毎年ここで思い出す。
クウ!今年も思い出したよ♪(・∀・)

2016/06/15 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

まーさんの困った顔、可愛い~♪
初めて見た気がします。
まーさんと、どんなふうに遊ぶようになるのか、とっても楽しみ!
いいお姉ちゃんが出来て、すずちゃん、よかったね~

2016/06/15 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ちば  

No title

すずドン見て来たよ~
こりゃ怪獣だよ  
だんだんやんぴぃさんに似て来たね(笑)
いずれにせよ元気がいいのが一番!

2016/06/15 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ミカ  

癒される…

ああ、毎日ブログを見るのが楽しみです。
すずちゃん可愛い!
クウちゃんに妹ができたね。きっと喜んでいますよね。
現実ではありえないけど、クウちゃんとすずちゃんが並んでいる可愛らしい兄と妹の姿が目に浮かんでしまいます。

まーさんの困っているけど優しいお顔にほっこりしてしまいます。
まーさん頑張って~!笑
すずちゃん、伸び伸びと元気に育ってね!

2016/06/15 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

すずちゃんがムーミン家に来てから
ふと、わんさんとまーさんと仲良くなれるのかなー
と人事ながら心配していたので
初対面の様子を見て一安心しました。
わんさんも心おきなく遊びに来れますね。

新たに、すずちゃん対まーさんの
絡みが楽しみです。

2016/06/15 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

「わんさんと遊ぶすず」見ましたよ!
「すずどん凶暴につき」笑った~~~
すずちゃん可愛いらしすぎ!!
もうホンマに~~

2016/06/15 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

renkon  

まーねえちゃん

熊谷真美さんが浮かんじゃった。(笑)
トシがばれますね。。。

まーねえちゃんは優しいし
すずドンは愛すべき怪獣だし
これからが楽しみです♪♪
もうちょとしたらまーさんに
母の愛で絞めてもらいましょうね。(笑)

で、『凶暴』って書いてあったけど
やっぱりすずドンはやんぴぃさん似?(笑)

2016/06/15 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

うちの仔も“くぅ”  

大爆笑

待ちきれず、昨夜ひょっとして・・・と思って

わんさんブログのぞきに行きました。

なんてことでしょう・・・・ 

無邪気になついていくすずちゃんと、

そんなすずちゃんを見る 優しいまーさんのまなざし  

そして 「かわいい かわいい まぁ(あー)かわいい。」 の声に

爆笑してしまったのは わたしだけじゃないはず!!

あー楽しかった。   ありがとうございました。

2016/06/15 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

福母  

遅れをとったわ!

やんぴぃさん、ムーミンさん、すずちゃん、
こんにちは。

今日、新しいブログに気付きました。

バンザーイ‼

また、すずちゃんとの楽しい生活が見れるんですね!
しかも、うちの福と同じで、お母さんが柴でお父さんが雑種!

すずちゃんが、どんなおてんば娘になっていくか、楽しみです!

2016/06/15 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ままろん  

No title

あ~~ほんとすずちゃん可愛いですね!

あのね、あのね、すずはね、こいぬなんだけど、あなたはなに?
どうしてくろいの? どうしておおきいの? ねえねえ、なんで行っちゃうの?
止まれないの? まぐろなの?

・・・・とかって質問攻めにあってるまーさん。
うっさいわ!  てガウりたいけどちいさい子だから我慢するまーさん。
自分に付いてこなくなったらそれはそれですずちゃんの事が気になるまーさん・・・

あ~どっちも可愛いです!!

2016/06/15 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

fumi  

No title

子犬のストーカーは仕方ありません(^^)
まーさん優しいですね。
きっと「この子がクウの妹?じゃあ可愛がってあげなきゃね♡」って思ったのでは・・・

一度くらい怒ってもいいんじゃない? よくわかります。

ウチはアン(犬)vsリン(猫)なんですが、
アンが凶暴化してリンを噛みつきまくるんだけど(本気じゃないよ)
顔面噛まれても、リンは絶対に怒らない。
たまにはネコパンチかましてもいいよって言いたいくらいです(ーー)
けどこれも二人なりの遊びなのかなと思うと、そのまま放っています(^^)
イヤだったら、すぐに逃げれるんだけど逃げないしね。
リン姉ちゃんが遊んであげている感じです(*^^*)

まーさんのブログも見てきました!!
ハハーッこりゃ元気だ(^^)
けど元気が一番ですから♪

これからのまーさんとの絡みも楽しみです♪

リンク貼られてるo(*^^*)o
きゃっ嬉しい(> <)
コメント入れていただきありがとうございました。
私のブロ友さんから「あのやんぴぃさんからコメントもらったの?」って・・・うふふ

すずちゃん全国のみんなが見守ってるよ~♡

2016/06/15 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

すずドン観てきましたよ〜(o´罒`o)
ガルルガルル言ってて、ブンブンブンブン引っ張って、可愛かった〜(pдq`。)

まーさん、よく我慢しましたね〜(´Д` )
ウチのワン(男)は、弟が来た時、大人気なく歯剥いて怒ってましたよ。
まあ、一応、我慢に我慢を重ねてですが笑
やっぱり、女の子の方が我慢強いのかな〜(^_^*)
まーさん、偉かったね〜。
すずちゃんに色々教えてあげてね!

2016/06/15 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

temari  

私も…

私も renkonさんと同じく、
『 まーねえちゃん』で熊谷真実さんを思い出しました(笑)
まーさん、
クウスケくんはちょっと遠慮ぎみだったけど
すずちゃんは ぐいぐい来るね〜(o^^o)
遊びたい盛りだよね〜
みどが生後40日で、我が家に来たとき、
けんたの後を追いかけまわし…
ついに、上がったこともない二階に逃げましたもん(笑)

まーさん、可愛い妹分、すずちゃんの教育、宜しくね〜U^ェ^U

あ、伸太郎さん、
明日、お誕生日なんですね(o^^o)
まだまだ、お若いですね!
1日早いですが、おめでとうございます。
やんぴぃさん、勝手にこの場をお借りしてしまいました(;^_^A

それから…
すずちゃんブログもすでに
リンク貼らせて頂いてましたぁm(_ _)m
事後報告、お許しを!(≧∇≦)

2016/06/15 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

鹿村  

No title

今晩は~。
まー姉ちゃん、お疲れさま。
天下無敵の子犬様だからね~。
教育的指導もしたほうがいいかも・・・

リンクのご承認と、リンクをして頂きありがとうございました。
すずちゃんの毎日を楽しみにしております。
これからも宜しくお願い申し上げます。

2016/06/15 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ユノヨリ  

ついてまわる すずチャン超超超可愛い♡

まーさんも、まいったなぁ~って感じもあるけど、すずチャンを見る眼差しが優しくて癒されますね〜(o^^o)

2016/06/15 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ながお  

No title

部屋の中で追いかけられてるまーさんの顔・・・ 笑えた!
もの凄い困った顔がたまらんです。

すずちゃん、おとーさんに似て・・・じゃなかった
おかーさんに似て強い子になる予感。


やんぴぃさんもしよかったらリンクお願いします。

2016/06/15 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

藍夢タソ  

まぁさん!

すずちゃん、よかったねぇ(≧∇≦)まあねぇちゃんの優しい眼差し~ まあさんも仕方ないわね~(⌒~⌒)って 感じで ホントに癒されてしまいます
すずちゃんが追っかけしてる姿は仔犬だからなのか…実は、クゥちゃんがソバで一緒に…って思ってしまいそんなすずちゃんを実は まぁさんもわかってる…なんて 妄想が止まりません(≧ε≦)
ありがとう!まぁさん(≧∇≦)

2016/06/15 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

玄関先でくつろごうとしてすずさんに見つかったまーさんの表情。笑えるくらいひいてますね~(笑)

後ろ姿ですが、まーさんが困ってるのが分かるくらい背中と耳が語ってます♪

でも、怒らないんですね♪まーさん、好きです(///∇///)

こうなったらいっそ、すずさんの体にパンを刷り込んでみませんか?もともと美味しそうなパン色のすずさん。薫りを纏ってみたら、あら不思議。まーさんの目には、パンの妖精に見えるんじゃないでしょうか(笑)

今日は、パンの薫り付き超特大の元気玉、贈ります♪

2016/06/15 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

わん  

ままろんさんへ
爆笑してもーたわ。
まぐろなの?って。
お腹痛い。

2016/06/15 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

あまま  

No title

ホントまーねぇちゃんというよりはまーかぁちゃんだね。
まーさんの優しい目に感動すら覚えちゃう。
ちょっと戸惑ってはいるけどね(笑)

そんな二人に今日も癒された~




2016/06/15 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

しんころ  

すずちゃんのまー姉大好きが伝わってくる写真ですね(o^^o)
ほのぼのします!

2016/06/15 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

わー!追記に書いて頂いた(OvO)

やんぴさーん。わざわざ追記に書いて頂きありがとうございます。なんか、人気者の有名人に返事頂いた感じでめっちゃドキドキしました。ちなみにツイッターですが、アプリでダウンロードしたのでリンクできないしURLも貼り付けできないようです(・_・;色々調べてもらったようですいません。うちのチナツも知って頂けたら嬉しいのでわたしもブログ立ち上げてみようと思いました!その時はぜひよろしくお願いします。まーちゃん。困った顔が可愛すぎるー!追いかけるすずたんも可愛すぎるー!こむぎこ姉妹と会ったらどうなるんだろー(OvO)やっぱりジャンピングガウガウされちゃうのかな笑笑その辺も楽しみにしてます♪( ´▽`)長々と失礼しました( ^_^)/~~~

2016/06/15 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

のるたぷ  

まーさん、ひいてる〜^^;
そんなまーさんが可愛いなあ!
なにこれなにこれ!
やだついてくるっ!

すずちゃん、たくさんお友達ができそうだね!
物怖じしないのは良いことだ!

2016/06/16 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

マーさんとどうかなー、って思ってたところなんですよ。やっぱりクウちゃんの妹、マーさんが大好きなのね。食べ物を見つめている時と、まったくちがうマーさんのやさしい瞳。。。 スズちゃん、ますますかわいくなって。。。 まぶたのクルンをムーミンさんが担当っていうの、よくわかります。そういう繊細な力加減の必要なことって
すごく得意そう。(べつにやんぴぃさんがどうとかは言ってませんので)

2016/06/16 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

みっくす  

No title

インスタグラムでもわんさんとこでまーさんとすずたん見てるよ~

ちょっと困った顔のまーさんめっちゃ可愛いね(^_^)
クールな女子のイメージに母性いっぱ~いのまーさんってのもいいんやない?
まーさん頑張れ!!

2016/06/16 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

レナママ  

まーさんのあとをずーっとすずちゃんが付いてきてましたね!
まーさん、困っているようですが、すずちゃんの表情が楽しそうで、二人のギャップに思わず笑っちゃいました。

2016/06/16 (Thu) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/19 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

