Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



しゅじゅしゅじゅつから帰る。

しゅじゅのしゅじゅつのことで
昨日はバタバタとした
ご報告になってしまい
申し訳ありませんでした。

しゅじゅつしたしゅじゅを
朝一番で迎えに行ってきました。

おかげさまでしゅじゅ
元気です。

160830 (2)

食欲もあります(^^)

病院で出されたゴハンには
見向きもしなかったそうなので
かなりお腹が空いていたと
思います。

家に帰って
「まずメシーっ!」
でした(^_^;)。

160830 (3)

ただやはり少し
ナーバスな感じになっていて
すごく甘えてくるかと思えば
デッキの下に潜り込んで
出てこなくなったりなんかもして
すずなりに悶々としているようです。

かーちゃんに甘えるべきか
ちょっとスネておくべきか
葛藤しているのかもしれません(^_^;)

ま、帰ってきたばかりなので
しょーがないですね。

160830 (4)

というわけであたしも
デッキのそばまで
PCをひっぱり出してきて
今、更新しています。

もっと詳しくご報告したいのですが
そんなわけなので取り急ぎ
こんな感じですみません。

自分の足で歩けるくらい
すずは元気なので
ご安心ください。

おかげで目が
離せないんですけど(^_^;)

160830 (1)

とりあえずまずは
すずのゴキゲン回復に
務めようと思います。

もろもろの詳しいご報告は
またゆっくりさせていただきますね。

すずとあたしへのたくさんのエール
本当にありがとうございました。

終わってよかったーっ!!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 34 Comments

あずきち  

無事のご帰還、おめでとうございます!
すずどん、お疲れ様!よく頑張ったね!!
ご飯が食べられるなら大丈夫!
まだ痛みはあるでしょうけど、日柄ものなのでもう少しの辛抱ですね。
少し良くなったからって、走って傷口パッカーンになったら大変なので、
おしとやかに、お大事にして下さい♪

2016/08/30 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

丸  

気になって、ブログを見たら
あぁ~良かったです。
やんぴぃさん、お疲れ様でした。
すずたん、良かったね。

2016/08/30 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Oma  

みんな通る道と思っても、元気で帰って来るまで心配だよね。
これから、傷口ペロペロも見張ってないといけないし、
かーちゃんが連れて行ったっていう、信頼回復もしないといけないし(笑
大忙しだね。かーちゃん、しゅじゅちゃん頑張って。

2016/08/30 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

まずは・・
しゅじゅ姫、ほんとうにおつかれさま!!

元気そうで安心しました!
ムーミンさん
定時で飛んで帰ってきそうですね。
それとも、早退か。(笑

2016/08/30 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

すずちゃん、
手術無事終わってよかったね^o^
偉かったね^o^
やんぴーさんも、まずは一安心ですね。ムーミンさんも、寝れない一晩を過ごしたのでは?
いくら、避妊手術とはいえ、小さい我が子に痛い思いをさせるのは、本当に本当に心配ですよね。
でも元気な様子に、ホッとしました^o^
はなは、避妊手術以降一人でいたのは、父の急死で佐渡に帰り、超汚いペットHotelに一泊した(涙) 以外は、15分くらいが最高で、それも数回。東北地震もあって、あの怖がった様子を見て、一人で留守番をさせれなくなってしまいました>_<
🐶
おてんばすずちゃんの、へそ天寝姿は最高ですね^o^ それにやっぱり顔はお兄ちゃん似の優しい女の子😊
抜糸が終わったら、いっぱい遊びに行けますね。
よかった😀よかった😊
今日はゆっくりお昼寝できますね。
お疲れさまでした^o^


2016/08/30 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

しゅじゅちゃんお帰りなさい(^^)
思いっきり甘えちゃえ!
また後でゆっくり来ま~す!
良かった良かった♪

2016/08/30 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Dママ  

お帰りなさい!

すずちゃん、お帰りなさい!
暫くゆっくり、のんびりね。
やんぴぃさんお疲れ様でした。
お迎えの時やんぴぃさんを見つけて喜んだでしょう?!
ちょっと傷付いた心のケアは心配ないよ。一緒にいれば直ぐに回復しますからね。
だって、三人でいれば楽しいこと満載家族ですからd(^-^)

2016/08/30 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

帰宅して元気にごはん食べたならひと安心ですね。
疲れたのかだるいのか本調子は戻ってないすずちゃんを労わってあげてくださいね。
直ぐ元のすずちゃんに戻ると思いますけど〜。

2016/08/30 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

ああ良かった!

無事に帰って来て良かったですね(இдஇ; )しゅじゅー!キズ痛いかもだけどすぐ良くなるからねー!お大事にね。やんぴさんも大変ですが...腹ペロペロの見張りとか。茨城から特大元気玉送っておきますトリャー(┛ಠДಠ)┛彡┻━┻ムーミンさんはやっぱり今日は即効定時帰宅かな。あっ早退かも?(๑❛ꆚ❛๑)

2016/08/30 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ろきち  

しゅじゅちゃん お帰り!

ピンクの特大元気玉送りますね!

2016/08/30 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

うちの仔も“くぅ”  

お疲れ様でした

すずちゃん よく頑張りました。えらかったね

すねちゃってるすずちゃんも またかわゆい。

無言の抵抗?かな

『何で一人にしたのですか〜 心細かったです〜』 って感じでしょうか

やんぴぃさんも心配で、病院が開く前から玄関前ではってたんじゃないですか

とにかく無事に終わって一安心ですね。

すずちゃん、やんぴぃさん お疲れ様でした。(あっ むーみんさんも・・・)

2016/08/30 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

風。  

良かった。

お疲れ様でした。

しゅじゅちゃんのしゅじゅつちゅうは
さぞヤキモキとされたでしょう。
どんよりしちゃってるから
可哀想に見えますが、
しゅじゅちゃんのことだから
きっとすぐに元気になるでしょう。

今夜は乾杯ですね!



2016/08/30 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

小梅の母  

No title

無事退院おめでとうございます(^○^)

目が覚めれば一安心。

お腹切ってないかの如く動き回りますよね。傷口は心配だけど動ける事に安心するという、好きなのに辛いみたいな恋人気分を味わえます。

私はくうちゃんがお空へ行く直前にくうちゃんのブログを知って遡って読んでいる所です。今は2011年あたりを読ませて貰ってます。だから、私の心の中ではくうちゃんが走り回っている所です。牛柄でネジで愛らしいくうちゃんを今、愛でております。

しゅじゅしゃんの、しゅじゅつが、しぇいこうして、しゃいこう!!!

2016/08/30 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

コジロパパ  

大丈夫!

しゅじゅ、お帰り。

ちょっとびっくりしたね。
ちょっとお腹痛いね。

でも大丈夫。

もう強ーいかーちゃんと
優しーいとーちゃんが傍にいるから。

しゅじゅは強い子。

手術後の我が子って泣けますよね。

2016/08/30 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

怒ってるんでしょうね

幸せいっぱいのやんぴー家から急に知らない人の家で訳判らん目に遭わされた、って。
痛みも無く食欲もりもりで良かったです。
術後ウェアも大人しく着てくれてるし。
父ちゃんの顔見たら元に戻るかしら(父ちゃん派らしいので)

まずはおめでとうございました!!

2016/08/30 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

renkon  

安心。

とにかく元気に食べて
元気に動くすずちゃんを拝見して安心しました。

引き続きすずちゃんの心の早期回復を祈ります!!

2016/08/30 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

仁  

すずちゃん、お帰りなさい(^^)
無事に終わってホントに良かった(^-^)
一泊しちゃったから、やんぴぃさんとむぅみんさん寂しかったでしょ?
うちのワンコも避妊手術のとき、寂しかったもん、しかも二泊だったからね(ToT)
でもこれで一安心(^^)
すずちゃん、ゆっくり休んでねー(^○^)

2016/08/30 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

こにさく母さん  

術前検査をするとはいえ、麻酔は本当に心配ですよね。
無事成功、無事帰宅!何よりです(*´▽`*)
良かった良かった♪
一杯食べて甘えて、早く元気になぁれ!
あ…元気でしたね(汗)
じゃ、走り回れるようになぁれ~!

2016/08/30 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

カエデの姉  

まずはとにかく成功&無事の帰宅、おめでとう!すずちゃん♪
頑張ったね(*^_^*)

神経が据わっていそうなすずちゃんでも、
やっぱりまだまだオチビさん。
病院のご飯を受け付けなかった辺り、心細かったんですね。

母ちゃんをデッキまで引っ張り出して、拗ねてそうな様子(^m^)
「女の子」というのは、
動物の世界では「難しい」という共通点がありますなっ!
あ、「強い」という共通点も(^m^)
(ガンバレ、ムーミンさん!)

ヤンチャなすずちゃんが復活しますように♪

2016/08/30 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

mariko  

すずちゃん、やっぱり元気で強い子で、お帰りーー・
夕べは留守家族がすごーく寂しかったでしょうね。
すずちゃんも、預けられちゃったことにすねているのかな。先々代の犬が
美容院に4時間ほど預けられてかえって来たらブスーッとしてたので、
何でお泊まりなのよっ、って事なんでしょうね。暴れすぎないようにね。

2016/08/30 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

退院おめでとう!

すずたん、なにはともあれお疲れさま!
ちょっと恐くて痛かったね~。
でももう大丈夫だからね。
ちょとスネちゃまなのは仕方ないね。
母ちゃんも父ちゃんもすずたんのために
涙をこらえて病院に連れてったのよ、わかってねー。

今日はムーミンさん、早引けだな。

2016/08/30 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

しゅじゅたんのしゅじゅつ、無事終わってよかった!
そっか~、しゅじゅたん、ちょっとスネてるのか。
そうだよね、いきなり何?何?って怖かったよね。
ごめんね。でも、自分のお家に帰ってきて、
母ちゃんがいて、父ちゃんももうすぐ!帰ってきて、
またいつもの楽しくてしょうがない日々が始まるんだよ♪
「なんかイライラする~」ってなったら、父ちゃんが
全て受け止めてくれるから、安心してぶつけてね(* ̄∀ ̄)
何はともあれ、手術の成功、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2016/08/30 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

さくらのママ  

しゅじゅちゃん、良かった!

手術無事終了、良かった!

しゅじゅちゃん、ちょっとの間ご機嫌ななめかもしれませんね。
病院に1泊は、
なんで???今日は、かーちゃんもとーちゃんもいない???
ってな感じだったかなと。
すぐいつものしゅじゅちゃんに戻ると思います(^.^)

心配一杯だったやんぴぃさん、お疲れ様でした。



2016/08/30 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

temika  

お疲れさま

大仕事を無事に乗り越えて
お疲れさまでした…!
とにかく、ホッとしますよね。

トトの場合は、譲渡会の規則で
避妊手術完了したら正式譲渡という決まりで、無事の退院が二倍も嬉しかった事を思い出しました。

すずちゃんの方は「日にち薬」で
ドンドンいつもの彼女に戻ることでしょう。
今はエリカラは要らないんですね。

今夜は美味しいビールを(*^^*)

2016/08/30 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

手術無事成功おめでとうございます(^^)まだ昨日ですものね、そのうちケロッと何だたっけ的な事になるのではないでしょうか!
すずちゃんがんばったね〜‼︎

2016/08/30 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

レナママ  

しゅじゅちゃん、退院おめでとうございます!
元気そうでよかった♩
痛い思いをして、お泊まりして、よくがんばりましたね。
お大事にしてください!

2016/08/30 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

aym  

すずちゃん、おかえりなさい(*^^*)
よく頑張ったねヾ(*´ч ` *) エライエライ

かーちゃんもとーちゃんも!
お疲れ様でしたm(_ _)m
とりあえず 安心しましたね(^^)

2016/08/30 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

puru  

すずちゃんおかえりなさい!
ブログが更新されているの気付かなくて、すずちゃん帰ってきちゃってました。失敗失敗。
無事に帰ってきてくれてよかったです
すずちゃん騙されたって思って警戒しているのかな?
騙したんじゃないよー。すずちゃんのためだよー。
我が家も男の子だけど1泊だったので、帰ってきてからは甘えたいんだけど、信用していいものかと自分の中で格闘してる様子でした。
避妊手術したことですずちゃんの性格は変わるのかな?楽しみです

2016/08/31 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

ちょりっす(^-^)/  

くそ!かーちゃん、とーちゃんのバカ。怖かったもん。痛いもん‥‥寂しかったもん!
て、すねた感じが女子っぽい(^-^)
ご機嫌はすぐ直ります。美味しいもん食べれば。女子ですから(-_^)

2016/08/31 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

由香  

くうちゃんがお空に遊びに行った同じ30日にしゅじゅが、帰ってくるなんて
やはりくうちゃんはしゅじゅの横にいるんだね

2016/08/31 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

