Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



しゅじゅしゅじゅつせいこー。

取り急ぎご報告です。

さっき獣医さんにお電話をして
手術の結果を伺いました。

手術は無事に終わったそうです。

そして麻酔からも覚めて
自分の足でちゃんと歩いたそうです。

しゅじゅしゅじゅつ成功~~~っ\(*T▽T*)/

明日の朝いちばんで
すずを迎えに行ってきます。

そのあとまた
ご報告させていただきますね。

応援してくださったみなさん
祈ってくださったみなさん
本当にありがとうございました。

今夜は飲むぞーーっ。
・・と言いたいとこだけど
とりあえず今日まで
酒断ちしようと思います。

がんばれ、あたし。

- 34 Comments

チャコ  

よかった!
初めてのお泊まり、すずちゃんいないと寂しいですね。

2016/08/29 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

コジロパパ  

良かったー

とにかく無事に終わって良かったー。

おじさん心配で心配で。

早くしゅじゅの顔見たいなー。

2016/08/29 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

うん。
良かったです( ^^)
一安心ですね。
早く明日にならないかなぁ~ですね!

2016/08/29 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Oma  

良かったねー。
しゅじゅしゅじゅつせいこー(笑)
良かった。また覗きにきて良かった~。
安心した。
酒断ってるの?任して、代わり飲んでおくねー。

2016/08/29 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

yuu  

すずちゃん
無事に手術が終わって本当によかったですね‼︎
大丈夫だとは思っていても、終わるまではやっぱり心配なもの。
やんぴぃさん、ムーミンさん、今夜はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
すずちゃんが辛くない夜を過ごせますように。

2016/08/29 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Dママ  

成功!おめでとう♪

無事に済みましたね!よかったね\(^_^)/
明日、やんぴぃさんに逢ったら………すずちゃんどんなリアクションとるのかしら?
楽しみですねd(^-^)
1日も早く傷が完治しますように祈っていますよ。
ご褒美に美味しいものあげてねo(^o^)o

2016/08/29 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

temika  

ひと安心(^.^)

やんぴぃさん、
報告更新をありがとうございます!

すずちゃん、頑張ったね。
おおきなハナマルです(*^^*)
今夜はゆっくりおやすみを!

2016/08/29 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

さずき  

しゅじゅたん良かったね〜〜\(^o^)/
麻酔から覚めてその日のうちに歩くか〜
凄いな( ̄▽ ̄)
その調子ならすぐ走り回れそう
ムーミンさんも一安心ですねっw
とはいえ無理は禁物
お家帰っても大人しくしてようね(*^^*)

2016/08/29 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

れんたま  

良かった~

ずっと読み逃げの隠れファンしてました^^;
くうちゃんの妹のすずさん…とっても無邪気で
可愛らしくて…ファンでした…で、隠れるの止めました(笑)

無事に終わってホッとされたことと思います
明日は元気なすずさんのお顔が見られるのでしょうか
またまた楽しみにしてブログにお邪魔します
元気に帰ってきてね~~

2016/08/29 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

しゅじゅ〜〜〜
よく頑張りました。
笑顔のしゅじゅを待ってますねーーー

2016/08/29 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

急な展開に驚いてますが、とりあえず一安心。
もう歩いたと言う報告にもビックリ。
明日はしゅじゅチャンのドヤ顔一杯見せて下さい。

ムーミンさんの手仕事、どれかしら(全部綺麗な仕上がり)

2016/08/29 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Jack&ちびた  

よかったよかった!☆♪

早速のご報告ありがとうございます。

♪♪すずタン、今夜はぐっすり寝んねしな♪♪と念じてますよ。

明日の朝よ、早く来~い!
ご褒美のごちそうは何だろ?

2016/08/29 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

店主  

こんばんはー
今、昼の記事も見て驚き、安心してのコメントですー♪

よかったー
安心したー!
うちも去年、去勢したんですが
もう、心配で心配でーーーーー!
今のヤッピーさんの気持ち、痛いほどわかります!

今晩はすずちゃんいなくて寂しいですね
明日には元気なすずちゃんに会えますからー!
ちょっとだけ我慢ーー
ムーミンさんとしっぽり飲んでもいいんじゃないですかー?

2016/08/29 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

aym  

良かったぁ~*\(^o^)/*
一安心ですね!!
明日 元気なすずちゃんが見れる事を
楽しみにしてまーす(*^^*)

2016/08/29 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ユノヨリ  

しゅじゅしゅじゅつ成功!
よかったです♪一安心ですね!

早く迎えに行きたいですね(*^^*)
元気な姿を見るのを楽しみにしてます♡

2016/08/29 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ダリヤ  

安心しました(*^^*)

2016/08/29 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

丸  

あぁ~良かったです。
あぁ~本当に良かった。
すずたん、頑張ったねぇ。

2016/08/29 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

やった!

しゅじゅしゅじゆつ成功おめでとうございます! 明日は祝杯ですね。
良かった~。安心して眠れます!

2016/08/29 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

無事に終わりましたね!さぞかしホッとした事でしょう。
しゅじゅちゃんにとっては一大事な出来事、よく頑張ったね!
慣れないところで一晩過ごすことになるけど。もうちょい、我慢。
しゅじゅちゃん、明日のお迎えの時はやんぴぃ。さんの腕の中に
飛び込んできますね。明日は親子共々、ゆっくりしてください。

2016/08/29 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

non  

良かった~

手術やけに急やったね汗
すずちゃん、頑張った!
まだまだ幼いのに、偉かった偉かった!
今頃は初の一人寝で淋しい思いしよるのかも…泣
でも、案外爆睡の図太い神経しちょりそうな気もするなー。
その方が安心やね。
父母の方が心配で寝れんがやない?笑

早く朝になーれ!
あ、術後のサポーター服、間に合うのかな?(;o;)

2016/08/30 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

さくちゅん  

しゅじゅちゃん
しゅじゅつ、頑張ったね!
帰ったら、ご褒美たくさん貰ってね。

やんぴぃさん、朝が待ち遠しいですね(*^^*)

2016/08/30 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 05:30 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

突然やなぁ。
無事に終わったなら、後は家でのアフターケアだけやね。
酒なんか呑まんでもええねん(笑)
落ち着いたらお祝いでたらふく呑んだら?

すずちゃん、初めての手術とお泊まり、お疲れ様。
傷跡が早く治りますように

2016/08/30 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   

あまま  

No title

おおおおおおおおお~~~~~~~~~っ!!!!!
しばらくぶりに来てみたらすずちゃんの避妊手術の巻になっとるぅ~~!!
遅ればせながらすずちゃん手術の無事成功おめでとう!!
もうすぐ母ちゃんがお迎えに来てくれるからね!
よく頑張りました!
やんぴぃさんもお疲れさまでした。
仕事と家事に追われなかなか…なんですがまた時々癒されに来ますね。
今夜はたっぷり飲んでお祝いしてくださいね~!

2016/08/30 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

 しゅじゅちゃ~ん。知らんうちに大変だったね。最近は月曜日は安心して覗いてましたが、久しぶりに気持ちがザワザワしましたよ。でも、しゅじゅちゃんのしゅじゅつ成功でおめでとう~!今日はうんと甘えさせてくださいね。(いつもでしょうけど。)
 男の子は大人しくなると言うけど、さてしゅじゅちゃんはどうなるでしょうか~?
それもまた楽しみ楽しみ!

2016/08/30 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

良かったぁ~かあちゃんもほっとしたね
大丈夫って分っていても心配ですよ
酒禁ガンバレ~

2016/08/30 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   

さくら  

しゅじゅしゅじゅつ成功、おめでとー!!
眠れぬ夜を過ごしたんじゃないですか?
朝になるのが待ちきれなかったでしょうねー♪
今夜はみんな、ぐっすりだーv-411

2016/08/30 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

昨日午後手術について何か追記あるかな〜と何度も訪れてましたが、夜に報告の更新があったんですね!

無事終わって何よりです。
よかった、よかった。

2016/08/30 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

しゅじゅたん、しゅじゅつが無事に終わって良かった!
一安心ですね。

一晩お泊りしてすこーしお姉さんになったかな?

2016/08/30 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/30 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

