Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



初赤鉄橋

朝4時半に
すずに起こされた
休みの日の朝(T_T)。

思い切って
車で四万十まで行くことに。

160822 (4)

クウとよく来ていた
赤鉄橋下の広場。

うちから車で
40分くらいかかるけれど
すずは酔わずに
乗り切ってくれた(^^)

そして。

160822 (5)

到着早々、クウに負けない
猛ダッシュっぷりを見せてくれた。

160822 (6)

楽しそうだなー。

かわいいなー。

160822 (7)

ここに来ると
走りたくなるのは
すずもクウと
おんなじなんだなー(^○^)

160822 (8)

ずっとすずと
ここに来たいと思っていた。

クウとの思い出が
てんこもりの場所。

クウが大好きだった場所。

大きな手術をした帰り道も
ここに来るとクウは
とても安心した顔してた。

160822 (3)

何にもないけれど広くって
走り放題のこの場所が
すずにとっても
大好きな場所になるといいな。

いっぱいいっぱい走ろうなー
すず。

160822 (2)

って、もういっぱい
走ってるけどねー( ̄▽ ̄;)

そして今日は。

160822 (10)

実はクウの
お誕生日だったりします。

16回目です。

昨日は犬の国にいるクウから
嬉しいお手紙も届きました。

はいはいマグロね。
買います買います( ̄▽ ̄;)

160822 (9)

直接おめでとうは言えなくたって
おめでとうと思う気持ちは
これまでと同じ。

きっとかーちゃんの声は
届いてるよね、クウ。

すずも
にいちゃんおめれとう
って言ってるよ(^^)

お地蔵さん♪
クウからのお葉書
ありがとねー。

160822 (1)

というわけで
今日はスペシャルな日だし
スペシャルなビールも手に入ったし
全力で飲むぞ~~~っ!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 27 Comments

renkon  

おめでとう。

クウちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なお葉書だね。嬉しいね。
本当にお便りが届いたらいいのにね。
でもかーちゃんの声は、気持ちは届いているよね。
マグロいっぱい食べさせてもらってねー。


先月、宝物の愛猫を亡くしてから
大好きなビールを飲む気が消失したままの私。
明日は初めての月命日なので
献杯してみようかなぁ…。

2016/08/22 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

すずどん、車酔いしなくて良かったね。
楽しそうに走ってるし~
クウちゃんのお誕生日でしたか。。。
お地蔵さんからの絵葉書、嬉しいですね♪

2016/08/22 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Oma  

くうちゃ~ん、お誕生日おめでとー。
また1年経ったんだねー。
お空の上から見ていて分かると思うけど、とーちゃん元気だよー。
かーちゃん、相変わらずこわいよー。だから安心してねー。

赤鉄橋の菜の花の中に、可愛いくうちゃん探したな~。
今度すずちゃんに会いに行くときは、くうちゃんも絶対来ていてね~。
お願いよ~。

2016/08/22 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

クーちゃん、「お誕生日おめでとう💕」
広〜い空で元気にしてる⁇
パパ&ママ&すずちゃんの毎日を、楽しく見守っているんでしょ?
はなママは、クーちゃんを毎日見られなくなって、淋しくてメソメソしていたけれど、クーちゃんの妹すずちゃんを迎えての毎日に、クーちゃんも一緒の(にいるような気がして) 様子に又癒されているんだよ^o^久々の四万十すずちゃんと、一緒に走っていたよね。
重い病気を抱えて15才まで本当にがんばったね。
クーちゃんには、本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいだよ^o^
今日はマグロいっぱい食べてね🍣
🐶
台風は大丈夫ですか?
毎日暑くて大変ですね。
秋までもう少し。頑張りましょう^o^


2016/08/22 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

すずちゃんが、一瞬クウさんに見えた。。

すずちゃん
どんどん美人さんになってくね!(*≧∇≦*)

まだまだ
猛烈に暑い高知だけど残り少ない今年の夏を
満喫してね!!

2016/08/22 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

赤鉄橋、クウちゃんがお空に行ってから2人で行ってましたね。
ムーミンさん、すずちゃんと一緒に駆け回る事が出来て楽しそう。
我が家もそうですが身体がきついんですよね。
クウちゃんの時より16年自分も歳をとっているわけですもの。
ムーミンさん身体に鞭打ってすずちゃんと走り回ってね。

2016/08/22 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

そっか。
くうちゃんお誕生日おめでとうおめでと!
たんまりマグロ頂いちゃえ(^^)
ステキで可愛い絵葉書だなぁ♪
絵心なしの私(´`:)

すずちゃん車酔い克服かな?
めちゃくちゃ楽しそう!
緑がホントキレイだなぁ♪

2016/08/22 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

カエデの姉  

「かあちゃーーーん!!」と笑顔満載で向かってくるすずちゃん♪
クウちゃんとダブったのは、私だけではないと思います(*^_^*)

ニョキっと絵葉書から顔を出したクウちゃんの
カワイイ顔!!カワイイ言葉!!
さすがお地蔵さん♪カワイイ家族の代弁者ですね(^^)

カエデも8月20日で22歳の誕生日をお空でむかえました。
クウちゃんとお誕生日が近いので、もう(勝手に)他人事ではなくて(/_;)

お空のカワイイ家族達!!おめでとうっ(*^。^*)

2016/08/22 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

くうちゃん、おめでとうございます。
四万十ってやっぱり素敵な所ですねー。
こういう所で思う存分走ることが出来るなんて、
なんて幸せなんでしょう!うらやましい限りです。
マグロ、ビール、スペシャルデーにぴったり!
我が家も今日は同じメニューで、くうちゃんに心から
オメデトウのご相伴をさせてもらいます。
ビールは「のどごし」で我慢だけどね。

2016/08/22 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Jack&ちびた  

記録更新‼

先日の記事の車に酔わない30分40分になったんですね。一家3人ドライブ旅行にリーチ同然?どんどん成長してね~、すずタン!☆☆

お地蔵さんやりますねぇ。うるっとしましたやん。赤鉄橋も何処ででもクウちゃんはぜぇーったいすずタンと一緒に走ってるの確定☆☆☆

2016/08/22 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

くぅちゃん お誕生日おめでとう^ ^

くぅちゃんの大大大好きだった場所で走るすずちゃん!きっとくぅちゃんも一緒に走ってるねー!!

今日はわが家からも、マグロを進呈するよー!くぅちゃん、受け取ってよー^ ^

2016/08/22 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

クウスケくん、お誕生日おめでと!マグロ用意してもらって、お仲間にも振る舞ってあげてね(^^)すずちゃん広い原っぱで走れて嬉しそうですね!

2016/08/22 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

fumi  

クウちゃん誕生日おめでとう♪
いっぱいマグロ食べてるかな~(^^)

クウちゃんの大好きな場所に行ったんですね。
すずちゃんめっちゃ楽しそう!!!
クウちゃんの匂いがしたのかしら(*^^*)

素敵な葉書が届きましたね♡
スペシャルなビールいっぱい飲んでください(^^)

2016/08/22 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

temika  

お空に!

クウちゃん、おめでとう!って
台風のお空に向かって
今、呼びかけました(^o^)/

すずちゃんのパーッで走ってくる
写真、大好きです。
緑の広場、すずちゃんと一緒に
クウスケにいちゃんも走ってるね!

台風が無事に過ぎますように。

2016/08/22 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

クウスケさん、お誕生日おめでとうございます♪

すずさん、初赤鉄橋いかがでしたか?
また、中村に行ったらキョロキョロしますよー♪

今日は、もちろんマグロの形(味と香り付き)の超特大の元気玉、贈ります☆

2016/08/22 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ゆのより  

クウスケ君 お誕生日おめでとう♡

きっと、クウスケ君も一緒に走ってますよ(^^)
すずちゃん、元気いっぱいですね♡
その後ろに写ってるムーミンさんも頑張ってますね(笑)

クウスケ君、お誕生日おめでとう♡

2016/08/22 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

あるじ。  

やんぴぃさま。

大切な日ですね。飲んで飲んで。

車酔い、最初は2分で吐いてたこたろうも
最終的には無制限で乗れるようになりました。
すずちゃんもきっとすぐ克服です。

そうなのです。妄想内の「素敵な水辺」は
クウちゃんとすずちゃんの水辺です。
背中に乗せてもらいに行きたいわー、マジでー。

2016/08/22 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

さくちゅん  

くぅちゃん、お誕生日おめでとう~
マグロお腹いっ~ぱい食べた?
かぁちゃんの声は、いつも届いてるよね
今も、心で繋がってるんだもんね

すずちゃんも、た~くさん食べた?

やんぴぃさん、いい感じに酔えましたか?
今夜は、良い夢見てくださいね

2016/08/22 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ニョロニョロ  

絵葉書サイコー

16回目のお誕生日おめでとうクゥちゃん(^O^☆♪
クゥちゃんの妹さんは元気いっぱいでタジタジかな?
でも、今ならお尻かぎ放題やで(^^)
ムーミン谷がわからんからマグロ送られへんけど、代わりにマグロ食べとくね(≧∇≦)
母ちゃんは父ちゃんと乾杯してるやろうね。
クゥちゃんおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2016/08/22 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

 クウちゃん、お誕生日おめでとう!!また、涙ボロボロやん。しゅじゅちゃんの笑顔見ながら、泣けてくるやん。
 そうだよね~。元気に虹の橋の下と、ヤンぴぃさん家を行ったり来たりしてるよね。
それにしても、しゅじゅちゃん、なんだかんだ言って美人さん?黙っていれば美人さん?かっこよく見えるよね?

2016/08/22 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

うちの仔も“くぅ”  

クウちゃん はっぴーばーすでー

お空にみんなのおめでとう聞こえてますかー クウちゃーん

跳ぶように走るすずちゃんが クウちゃんにかぶって見えた・・・

足の痛みもなくなり、元気に走ってるんだろうな クウちゃんも

お盆には クウちゃんの気配を感じる様なエピソードはありましたか

2016/08/22 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

すずちゃん楽しそう♪
朝4時半に起こされても
この笑顔みたら早起きのしんどさなんて
吹っ飛ぶね♪
もうここはすずちゃんにとっても
大好きな場所になっただろうね♪
だってこんなに楽しそうなんだもん

クウスケ君誕生日おめでとう
大好きなマグロぎょ~さん食べたかな♪

2016/08/22 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

さずき  

すずちゃんめっちゃ楽しそう♡
4時半…きっと涼しかったろーなw
今頃はもう、クウちゃんを思いながら
すずちゃんはべらせて飲むだけ飲んだ後でしょうか?
美味しいお酒だったでしょー(*^^*)
クウちゃんはもちろんマグロもらえたんだよね♪ね♪ね♪

2016/08/22 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

クウちゃん、おめでとう。
私も便乗して、乾杯させて貰いましたよ(*^◯^*)
姿は見えないけど、クウちゃんを感じてるし、ずっと忘れないからね🎵
素敵な葉書、じーんときました。

写真から、パワーが伝わってくる、しゅじゅたんの猛ダッシュ!
楽しくって仕方ないって感じだね。

2016/08/22 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

1日遅れだけどクゥちゃんお誕生日おめでとう♩
存命だったらルークと同い年でした。

お気に入りの場所、本当に良いところですね。
うらやましいです(^ ^)

クゥちゃんお気に入りの場所で喜んでるからその姿を見て飼い主さんが喜んで、その姿を見てクゥちゃんも喜んで・・・。
で、すずちゃんも喜んで。
正のスパイラルで幸せ満開ですね!

2016/08/23 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

