Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑨

週末恒例。

今週のヒトコマ写真です(^^)


160819 (4)

刺さってる?( ̄▽ ̄;)


160819 (5)

プリンがほしいすず。


160819 (6)

水撒きが苦手なすず。避難場所。


160819 (7)

かわいいワンコさんを発見した2匹。


160819 (8)

とーちゃんが帰ってきて嬉しいすず。


160819 (9)

散歩が楽しいのだった。


160819 (3)

初スリーショット。


160819 (14)

クウ時代から活躍する
蚊取りさんと牛さん。


160819 (13)

牛さんも老いた。


160819 (10)

フナムシはタベモノか確認中のすず。
違うよー(T_T)


160819 (11)

かーちゃん確認。


160819 (12)

突然の充電切れ。


160819 (2)

腹ばいになるとよく分かる。
でかくなった・・・。


160819 (1)

マテが上手になりました。

毎日一緒に暮らしていると
うっかり見落としてしまいそうですが
心も体も順調に
すずは成長しているようです。

体重はとうとう6キロを超え
以前動画で見ていただいたような
マテのときの地団駄も
なくなりました。

とはいってもまだまだ
5か月半のオコチャマなので
猛烈にハイパーなところは
変わりません。

バタバタバタバタ!
ゴロゴロゴロゴロ!
ガジガジガジガジ!
ドーーーーーーン!
ビューーーーーン!

と、賑やか極まりない
我が家です。

ひとりリオです(^_^;)

週末はまた早起きして
てゆーかさせられて
その元気を気持ちのいい場所で
発散させてやろうと思います。

みなさんもどうか
楽しい週末をお過ごしくださいね(^^)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 9 Comments

みんこ  

耳ぺったん、めんこい♥♥♥♥♥

2016/08/19 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

すずちゃん、本当に大きくなったね。
時々、初めてムーミン家に来た時に戻って確認してみる。
ウーン、大きくなるのはアッと言う間だと改めて思う。
でもまなざしは変わらないような。
大きくなったらそれなりの楽しみが増えて
ああしょう、こうしょうと思い描いているでしょうね。
これからのすずちゃんの冒険が楽しみです。

2016/08/19 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

レナママ  

すずちゃん、大きくなりましたね!
スラッと足が長くなって、スタイル良いなぁー

天真爛漫でピュアなところが相変わらず可愛いです♡

2016/08/19 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Oma  

今週も可愛いすずちゃん有難~。
って思ったら、もう1週間経ってた。
こんな真夏に大風邪引きました。
自分で言うのも何だけど、鬼のかく乱(笑)
あまりにも久しぶりで40度まで出たよ。
鬼が風邪引くと大変な事になるので?やんぴぃさん、すずちゃんの為に気をつけてね。
楽しい週末を~。

2016/08/19 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/20 (Sat) 06:58 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

みなさま 残暑お見舞い申し上げます。
すずチャンは足が長い。まだまだ大きくなるんじゃないかしら。

オリンピック、大変です(嬉しくて感激しっ放しで)
すずチャンだってね~。
まーさんとリレー出たらメダル確実。
父ちゃんが帰宅したら女子レスリング選手に変身。

岸壁からの写真、今にも高飛び込みしそうで少し怖かった。

2016/08/20 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

大きくなった!
マテも上手に出来てる♪
美人さんになってきましたねぇ~

2016/08/21 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

リオ

すずたん本当に大きくなった!美人さんです。リオすごーく盛り上がりましたよね(。ò ∀ ó。)すずたんはやっぱりまーさんとレスリングですね(๑❛ꆚ❛๑)…なんて。体調大丈夫ですか?わたくし夏バテです。暑ーい夏もあと少しですね。早く秋こないかな

2016/08/22 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

