Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



カミングアウト

エアコンの効いたリビングで
気持ちよさそうに眠るすず。

160818 (7)

安心しきった寝顔には
心の底から癒される。

160818 (6)

クウもよくこうして
顔面押し付けて寝てたなー
なんて
しみじみ思い出したりもする。

が!

160818 (2)

クウはぜったい
することがなかった
爆睡中のヘソ天。

すずはどうも爆睡すると
ヘソ天モードが
あたりまえのようで。

160818 (8)

かわいいはずの寝姿が
どんどんオモシロ方向へ
流れていく。

160818 (1)

女の子なのに
どんどん残念に
なっていく。

160818 (3)

そして残念ついでに
カミングアウトすると
もうひとつ。

FBではわんさんに
とっくにバラされちゃったけど。

160818 (4)

すずはどうも
オーバーショット
ってやつみたいです。

まあ要するに。

160818 (5)

出っ歯です。

いろいろほんとに
残念だねえ、すず( ̄▽ ̄;)



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 12 Comments

あずきち  

あらま!
レデイに向かって、余計な事をばらされちゃったね、すずどん!
お手手上げて、おまたパッカーンは熟睡できるのだろうか???
おばちゃん、心配・・・

2016/08/18 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

風。  

全然

残念じゃないですよー。
かわいいですよー。
ヘソ天の寝姿かわいい。
女子特有の寝相でしょうか・・・。
うちの姫も同じ。

ところで、いつの間に
エアコン付けたんすかー?


2016/08/18 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

おおた  

えー(´・ω・`)そうですかぁ?

かわいいですよ♪すずちゃん♪(*´ー`*)

2016/08/18 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

出っ歯だろうが何だろうが、可愛いには変わりありませんよ~♪
ウチの兄弟の弟の方も噛み合わせが悪く、しゅじゅたんと逆で
受け口ですo(;△;)o
口閉じてても、下の歯が1本出ちゃってます。
だから、いつも、「歯出てますよ~」って言って、
上唇?を被せてあげています(* ̄∀ ̄)

それにしても、しゅじゅたん、パッカーンに万歳を
プラスするとは、やはりただものじゃないですね(´-ω-`;)ゞ

2016/08/18 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

個性的で良いわ~

そっか、すずたんはオーバーショットなんですね。以前飼ってたコが成長とともに上顎?マズル?が伸びて、常に舌先が出ている状態になりました。でもそこが可愛かった!!それにしてもすずたんの寝姿は最高です。こんなに無防備なところを見せられたら、何がなんでも守ってやるって思いますよね~!
まるで盆踊りを踊っているかのようだわ。

2016/08/18 (Thu) 19:20 | EDIT | REPLY |   

さずき  

楽しそうに遊んで、お股ぱっかーんで眠れる幸せオーラ
それだけで充分です(*^^*)
可愛くてしょうがないよ〜〜♡
私、残念な娘には慣れてるからねw

2016/08/18 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

なんでもいいよ~、しゅじゅちゃんとヤンぴぃさんとむうみんさんの笑顔が見れれば、、。お笑い系は、みんなに笑顔をくれるもんね~?しゅじゅちゃんは生まれながらにして、周りをハッピーにしてくれるんだよね。
 きっと、クウ兄ちゃんもそばで笑顔だよね。
 しゅじゅちゃ~ん、かわゆす!

2016/08/18 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ミツルリのお母飯  

ああ!すずちゃん、親近感!
同じ出っ歯組でがんばろー!
いや、出っ歯でもかわいいなんて
ずるーい!!(笑)
清々しいほどの寝相がかわゆい♡


クウちゃん、新盆に帰ってこれたみたいでよかった…でもまだクウちゃんの記事は涙涙のお母飯です…

2016/08/18 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

丸  

6番目の写真、🙆お見事です🙌
やんぴぃさんの写真は、楽しいです。
あぁ~すずたん、かわいいなあ。

2016/08/18 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

まゆぽん  

うんうん! 確かに出っ歯だね~
出っ歯でも 上戸彩ちゃんみたいな可愛いだっぱもいるよ~
まぁ どこまで出っ歯が成長するか楽しみだね~
久本まちゃみまでなら 可愛いと思うよ♪
いい味出てるしね~
あたし・・・好きだよ~♪

2016/08/18 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

ほれ、あの、その、え~と
美人は3日見ると飽きる
そうでないのは3日見ると慣れる(笑)
いや、すずちゃんは可愛いよ!

やっぱり、出っ歯なら沢口靖子やったね
マチャミ。。。
さいなら

2016/08/19 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ももばあ  

すずちゃん、こんにちは。
ヘソ天、サイコー!めっちゃ、かわえ~で。
オーバーショットだろうがなんだろうが、可愛さにかわりないもんね~
その、ピンクのぽんぽんにチュッってしたいな、おばちゃん。
いつかっきっと。

2016/08/19 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

