Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしょぼー。

とにかく遊びたい
お年頃なすず。

おかげさまであたしへの
「あしょぼー」
攻撃が止まらない。

160810 (9)

キラキラした目で
一日に何度も
「かーちゃん、あしょぼー」
って誘ってくる。

かわいい(*´Q`*)。

160810 (5)

というわけでかわいいので
少し焦らしてみなさんにも
すずにおねだりされている気分を
味わっていただこうと思います。

ではどーぞ。

160810 (8)

焦らしてます。

160810 (6)

焦らしてます。

160810 (3)

焦らしてます。

160810 (4)

焦らしてます。

ね?
かわいいでしょ?

じたばたしてみたり
これ?こっち?って
いろんなオモチャを
持って来てみたり。

160810 (7)

だけどどうも調子に乗って
焦らしすぎてしまったようで
このあとスネてしまったすず。

160810 (2)

フテ寝してしまい
どんなに呼んでも
遊んでくれなくなりました。

ごめんって、すず。

160810 (1)

お願いだからかーちゃんと
あしょんでえ~~(>_<)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

- 13 Comments

Oma  

No title

うん、すっごく伝わってきた。可愛い。欲しいしゅじゅたん。

しゅじゅちゃ~ん、今度はかーちゃんを焦らす番だよ~。

それでいいんだ、たまにはガツンとやってやれ~~~ガツンと。

2016/08/10 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

ああ~。。。
やんぴぃさん、いろんな意味で駆け引きがおわかりにならないようで。。。
で、すずどんは、ヘソ天というより、おまたパッカーンで寝てますけど。。。
お嬢ですのに。。。
我が家のお嬢も豪快にパッカーンでいびきまでかいて寝てるんですよ(涙)
いまどき女子の流行りですかね?

2016/08/10 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

あの手この手でダメでショボ〜ンなすずちゃん。
察しがいいというか悟りが早いというか諦める事を知った瞬間かも。

2016/08/10 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

すずちゃん、十分、あじわったよ。

5歳になった我が家のわんこ。
人間の年なら36歳なのに
相変わらず父ちゃんに遊んで欲しくて体当たりしてます。
なので、すずちゃんの遊んで母ちゃんビームは
まだまだ続きますよ。

2016/08/10 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

No title

「愛くるしい」って、言葉がぴったりなすずちゃん!
触りたい~(^O^)

2016/08/10 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

No title

あ~~~~~~~~(。>0<。)
やんぴぃさん、なんてことするんですか!!
こんなパッカーンのふて寝、見たことないですよ~(TωT)
モザイクかけたいくらい、見事な開きですよ~(╥_╥`)
でも、しゅじゅたん、、ごめんね、おねだり気分
存分に味わえました(* ̄∀ ̄)

2016/08/10 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

No title

やんぴぃ。さん! こんなことしてると・・・
そのうち「飼い犬に・・」何とやらになっちゃいますよ!
でも、やんぴぃ。さん、「おかんはそれでもいいもんねぇ」
なんてきっと思っているはず。
我が家のワンコの場合、初めはトントンと背中をたたきます。
放っておくと、爪でギューっと引っ掻き、更に知らんふりしてると、
背中に歯形が・・・ふふふ・・・それでも可愛い~
私も親バカですわ。

2016/08/10 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ねこ  

かわいすぎー

なにこの可愛さ!
やられたわ

ぱっかーんも最高!
すずちゃーん、おばちゃんが遊んで欲しいよー

2016/08/10 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太朗  

No title

すずちゃんのおねだりの顔より気になったのが
かあちゃんのズボン?パンツ?
昔なつかしのペンシルストライプのスーツかと思ったわ(笑)
893でも、着てる人なんかおらんやろ(笑)
それを着てるかと思った。
違うよね?ね?
違うと言って~!

すずちゃんの誘いをネタにしてたら返り討ち(笑)
ヘソ天、パッカ~ン!
わかるわ、遊べばエンドレスの体力。
拒否ればスネる
ドンマイ、気にするな!
当の本人はただ眠たいだけやから(笑)
起きれば充電完了、フルパワーになってるはず

2016/08/10 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

アズキ  

No title

こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいています。
クウちゃんの後輩すずちゃんの天真爛漫ぶりにほほえましく思っています。

我が家の2代目癒やし犬「アズキ」も手術後の経過も順調でホッとしています。

犬の居ない生活が考えられなくなりました。

2016/08/10 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

丸  

あぁ~我が家も毎日、同じです😁
「おかぁしゃん、遊んであげますよ」
と、足元には、おもちゃが集合。
家の中、おもちゃが散らばってます。
すずたんの、斜め笑顔の攻撃は、
仕事疲れが、吹っ飛びます。🙌

2016/08/11 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

SuzyHill  

So cute

すずちゃん、可愛いですね~。

家のアイボリーは9か月になりました。
「遊んで攻撃」が激しくかわいいけど大変ですぅ。
犬のくせに高い所を怖がらないので恐ろしいです。

2016/08/11 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。