Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑦

さてようやく週末です。

今週もたくさん写真を撮りました。

ご覧いただけたら嬉しいです。

ではどーぞ♪

160805 (8)

夕涼み。


160805 (13)

悪すず。


160805 (10)

坂道で。
あたしを気遣ってくれるすずと
気遣いのカケラもない夫。


160805 (11)

テーブルの上のプリンが
気になるのだった。


160805 (17)

番犬の練習らしい。
浮かれたドロボーだな。


160805 (1)

扇風機とフローリング。
セットで涼しい。


160805 (2)

かーちゃんはどうして
こんなのと結婚したんだろう。
と思っているすず(想像)。


160805 (12)

ロックオン。


160805 (9)

引きずられるオッサン。


160805 (14)

とーちゃんおかえりーの耳。


160805 (15)

嬉しすぎて噛みつくすず。
※甘噛みです。甘噛みじゃなくてもいいけど(^^)


160805 (16)

カエルさんをちゅぱちゅぱしながら
眠るすず。あまえんぼー。


160805 (7)

スロープの意味なし。


160805 (4)

息できてる?(^_^;)


160805 (3)

短足と長足。


160805 (5)

その紐が外れると何が起こるか
すずは知らない・・・。


160805 (6)

オヤツ待ち。

おかげさまで昨日ですずが
ちょうど5か月になりました。

「すず」という名前にふさわしい
当初思い描いていた方向からは
完全に逸脱しておりますが
おかげさまで順調に
成長中です。

最近、「おて」と「おかわり」を
覚えました。

とーちゃんの「まて」は
無視してもいいけど
かーちゃんの「まて」を無視すると
後悔するということも覚えました。

体重は5.4㎏くらいです。

願わくばクウのお下がりの服が
着られるくらいの大きさで
止まっていただきたい
あたしです。

あとすずとは関係ないですが
大事なことをひとつだけ。

昨日の記事に
あたしでもクマの靴下を履くのか的な
コメントをちらほらいただきましたが。

履くわ!!
クマさんくらい履くわ!!
なんならウサギさんかて持ってるわ!!


と、すっきりしたところで
みなさんどうか楽しい週末を
お過ごしくださいm(__)m




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ


- 24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

No title

楽しかったー!
面白かったー!
可愛いかったー!!!

ひまわりが元気に咲いてますね。
庭に夏を常備って感じ。

クマちゃんでもブタさんでもいいのですが
厚手(?)の素材は暑くないかしら。

2016/08/05 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

風。  

どれも

いいお写真ばかり。
このシャッターチャンスを捉える
ためにどれだけの時間ファインダーを
覗かれいてるのでしょうか・・・。
もはや動物写真家並みの腕前。
やはりまとめて出版すべきです。
クウちゃんのフォトエッセイ集熱望。

ワタクシ的には
悪すず。 と 浮かれたドロボー。
がツボです。

盆が明け頃、
赤鉄橋付近でお会いしませんか。
(公開お誘い)



2016/08/05 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

首枕で頭がだら〜んのすずちゃんはまるで電池が切れたぬいぐるみみたい。

クウちゃんのお洋服もハーネスも使える体格に育ってくれたら嬉しいですね!

2016/08/05 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

おおた  

少しずつ大きくなっていくすずちゃんもまた可愛いですね(*^^*)

2016/08/05 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

かーちゃんを気遣って待ってくれるすずちゃん、嬉しいですね~。

「赤鉄橋付近でお会いしませんか。 (公開お誘い) 」って。風。さん。
お近くの方が羨ましいっす。

すずちゃんに会いたいです。クマちゃんやら、ウサギちゃんのソックス履いてw

2016/08/05 (Fri) 14:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

No title

 すずちゃん、5か月おめでとう~🎶 

え??もう5キロ超えているの?? ちっちゃい時からブログで見てるから、まだまだ小さいイメージだったけどいつの間にかあいどころかれんの体重も越しているんですね~びっくり!

 ジャンジャン食べて、大きくなあれ~🎶 くうちゃんくらいまでねっ。

わたしもあいに行きた~い。。。車持ってない><。(笑)

2016/08/05 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

今週のすずちゃん。
相変わらず全~部可愛い(〃'▽'〃)
けど…浮かれたドロボ~さんがツボでした(・∀・)
も~。一人で車内で笑って笑って(・∀・)

2016/08/05 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

jeff  

めっちゃかわいいです

すずちゃんのしぐさ、どれもこれもめっちゃかわいい♪
お二人から愛情いっぱい注がれて、すずちゃんホント幸せそうなお顔^^

5か月おめでとうございます!
これからも元気いっぱいスクスク大きくなりますように・・・
でもお兄ちゃんのお洋服もいっぱい着てほしいですね

楽しいブログこれからも楽しみにしてます

2016/08/05 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Chikomama  

No title

すずちゃん日々元気に成長してますね。孫の鈴も思い描いてたイメージと違った成長をしています。やんぴーさんちのすずちゃんに似てますね。かわいいけど振り回され度も半端ないですが負けずに頑張ります。やんぴーさんもこれからも頑張ってくださいね。

2016/08/05 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

カエデの姉  

No title

すずちゃん、5ヶ月と1日、おめでとう!!
お口周りが黒い泥棒さん顔、いつまで続くんダロ(*^_^*)
顔つきが大人びてきたけれど、
泥棒さん顔でついつい「まだ赤ちゃん♪」と思ってしまいます(^v^)

ついついと言えば、やはりムーミンさんの髪型に目が釘付けのワタクシ。。
カットした!?前髪、自分でカットした!?

坂道写真の青空、相変わらず綺麗ですね(^^)
さすがにこちら北陸も今の時期、毎日青空ですが、
少しでもイイので、夏の青空と冬のどんより空と交換してほすぅい(T_T)

やんぴぃさん達も、良い週末を(*^^)v

2016/08/05 (Fri) 16:10 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

私は「引きずられるおっさん」がツボやったなあ~(笑

父ちゃんの顔とすずが舌を出して嬉しそうに走ってる顔が
うまい事撮れてて大爆笑!!

すず5ヶ月おめでとうございます!

日々成長していく姿にうるうるしてるのは私だけではないはず!

小さかったのに足が長く、しゅっとした体になってきましたね!
なかなかスタイルええやーん!
これからの成長ぶりも楽しみです!!

2016/08/05 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

すずちゃん、お手覚えたから耳倒してお手してるんだ!かわえー😍扇風機だけで過ごせるなんて、きっと川や海や山がそばだからですね、羨ましい‼︎私もしまむらの靴下好きです。カエルさんのついたのとか、脱げ安くなくてとても◎‼︎

2016/08/05 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

No title

1枚目  遊び疲れ
2枚目  カエルしゃんの逆襲 固め技(効いてないけど)
5枚目  泥棒ごっこという遊び
12枚目 かーちゃんはちゅぱちゅぱ出来るモンが無いので・・・

色々と突っ込みどころ満載な今週のヒトコマ写真でした~

すずっち、着々と成長してるねー
頑張っておっきくなろうなー (*^^)v

2016/08/05 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ちょこまつ  

かわうぃ〜〜♡♡♡

しゅじゅたん♡5ヶ月おめでとうございますヾ(・∀・)ノ 🎶

ぜーんぶかわいすぎる写真なんだけど、パパさんが入ると なんか笑える写真になってしまぅ笑笑笑
ドロボーにはマジ爆笑してしまいました(*≧▽≦)ノシ))

てか、ほんとに賑やかで幸せな時間が伝わり こっちも幸せになりました♡

2016/08/05 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

すずちゃんもう5ヶ月ですか
体重も5㎏超えたんですね。

クウちゃんは確か8㎏ぐらいだった様な
クウちゃんのお洋服が無駄にならない様に
男の子系でも女の子系でも両方着れるような
何でも着こなす子に育って欲しいですね。

2016/08/05 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

会いたい思いが日に日に募るばかり

だめだー!!!!どうししよう。可愛すぎて今すぐにでも会いに行きたい衝動が抑えられませんよー( i _ i )やんぴさんのうさぎ靴下もみたいですよ。…でも遠いなあ( i _ i )心も場所も…。まだ数回しかコメントしてないのに厚かましいし、どつかれたらオシッコちびりそうだし。でもいつかもっと仲良くなって高知の素敵な川と海と可愛すぎなしゅじゅたんに逢いに行きたい。厚かましくてすいません。また、コメントしまーす♪( ´▽`)

2016/08/05 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

mariko  

No title

すずちゃーん、ほんとに大きくなって。 スロープから飛び降りようとしている後ろ足が好きです。 なんか、今日はことさらにムーミンさんぼろくそに言われてません? けど、次はなんとくるか、と楽しみに読みました。 ヒヒヒ。 

2016/08/05 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

きらり  

No title

すずちゃんは当然かわいのですが
ムーミンさんが(笑)かわいすぎw

2016/08/06 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

すずどん、5か月おめでと~♪
お昼寝してる所も、クウ兄ちゃんが見守ってくれてるんだね♪
これからも、すくすく元気に育ちますよ~に!

2016/08/07 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

こにさく母さん  

No title

(笑)うさぎさんまでお持ちとは。
負けました、女子力、完敗です(^皿^)

すずたんの毎日が、幸せで楽しくて嬉しくて、ウッキョー♪な日々なのは写真を通してよく感じるのですが。
それにも増して、むーみんさんのはじけっぷりが素晴らしいです。
すずたんと幸せ楽しい嬉しい勝負をしているかのような・・・
リアル泥棒ごっことかしてくれるとーちゃんが居てすずたん飽きないね~(*´▽`*)

すずたんはカエルさんチュパチュパなんですね。
こにばーちゃんは10歳越えて、ホントのシニアになってからも、寝る前はよく毛布に甘えてチュパチュパしてました。
人にはクールなこにばーちゃんだったので、私に甘えてくれよぅ!毛布め!といつもジェラシーを感じてたんですが、リベンジ叶わぬままお空の住人になっちゃったな・・・
そんなツンデレ具合がなんともツボだったです。

2016/08/07 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

