Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



でれでれ

我が家にとって
すずは初めての女の子。

なのでムーミンさんは
さぞメロメロでしょうとのご指摘を
コメント欄でいただきましたが。

160613 (5)

お察しのとおりです。

メロメロです。

顔面の筋肉溶けたのかおまえ
と思うほどデレデレしています。

160613 (6)

毎朝目覚ましが5回鳴っても
嫁が蹴るまで起きなかった男が
すずと遊びたいという一心で
勝手に朝5時半に起きてきます。

もちろん第一声は

「おはよー!すず!」

です。

嫁はー?( ̄▽ ̄;)!

160613 (1)

そして夕方も
ほぼ5時台に帰ってきます。

もちろん第一声は

「ただいまー!すず!」

です。

だから嫁はー?( ̄▽ ̄;)!

160613 (7)

男の人が苦手なのか
最初はなかなか
夫になつかなかったすずも
今ではすっかり
とーちゃん大好き♪になりました。

とーちゃんが家に帰ってくると
大喜びです。

160613 (8)

そしてとーちゃんのあとを
ひたすらついてまわります

「ついてくんなよ、しゅじゅ~~~」
とか言いながら
夫の顔面の筋肉は
デロデロに溶ける一方です。

160613 (4)

そんな夫の今の野望は

「クウは完全かーちゃん派やったけど
すずは完全とーちゃん派にする!」

ことだそうです。

なのでどうかみなさんには
すずをめぐる夫婦の今後の展開を
楽しみにしていただけたらと
思います。

160613 (3)

返り討ちにしてくれるわ!!(▼▽▼)

・・・・・。

・・・。

ところで。

160613 (9)

とにかくすずを紹介したくて
あわてて作ったブログなので
いろいろとまだ未完成ではありますが
ランキングのほうに登録しました。

よかったらまた
応援していただけると
嬉しいです。

あと、リンクもまだガラガラの
寂しい状態になっているので
リンク貼ってあげてもいいよー!
って方がいらっしゃったら
コメント欄にて教えてくだされば
嬉しいです。

宜しくお願いいたしますm(__)m




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ


- 69 Comments

ありんこ  

早速、ポチポチポチりました(笑)

ムーミン先輩、デレデレですね~♪
すずさん、幸せですね~♪

クウスケさんも、やんぴぃさんとムーミン先輩のすずさん育仔生活、一緒に楽しんでますね♪きっとすずさんに「とーちゃんの鬱陶しさは優しさやから我慢やで。」とか「かーちゃんがとーちゃん怒ってるのは愛やで。」とか耳打ちしてるかも☀(^_^)v

今日も超特大の元気玉、贈ります♪

2016/06/13 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

さくら  

やっぱり~♪

うふふ。やっぱり、ムーミンさんはすずちゃんにメロメロになってると
思いました!
我が家も挨拶はもっぱら愛犬に対しててです(笑)
今後はすずちゃんをめぐる、夫婦の熱きバトルですねー。
でも、きっとかーちゃん派になっていくと思うなv-398
うちもそうだもん♪

2016/06/13 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

No title

なんか久しぶりに笑顔全開のムーミンさん登場やなぁ~

ずっと気になってたんだよね、よかった(*^。^*)

やんぴぃ家にはワンコなくしてムーミン氏の笑顔は無し!ってことやったんやな~
嫁ではアカンかったってことや(^_^;)

でもホンマ嬉しいわー、やんぴぃ家に笑声と共に赤ちゃん言葉も戻ってキターーーっ!

2016/06/13 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Hanako  

No title

うふふ。。我が家と全く同じ状態です。
だんな様の幸せそうな笑顔、こちらまで笑顔になります。
うちの夫もデレデレで、チュッチュしてイチャイチャして・・・ちょっと怖いです。笑

すずちゃん、これからどんな成犬になるのかなー。楽しみですね。
一緒にご成長を見守らせてくださいね。

2016/06/13 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

muk  

とーちゃん派

女子ですから、すずちゃんは、むーみんさん派になるんちゃうかな?
でも順位付けを考えるからな〜そしたらやっぱり⁉︎やんぴぃさんかな?

むーみんさん、早く帰りたい気持ちはメッチャ分かるけど、残業代も稼いでね!(๑´ڡ`๑)

2016/06/13 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

No title

本当にメロメロですね~
微笑ましくてほっこりしました
これからすずちゃんがムーミンさんの思惑どおり
育ってくれるのかクウーすけくんのように実はかーちゃん派です
なんて事になるのか楽しみです
だって女同士ですもの(笑)

2016/06/13 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

すずちゃんの存在が良い刺激になってますね〜(^ ^)

やっぱり犬の存在は偉大で犬と暮らす生活は素晴らしいですよね!

2016/06/13 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

そ、男親は女の子に甘いのですよ!
いつも愛情込めて??お世話してる嫁にも少しはねぇ~
ただ、所詮女子なので成長と共に、
お父さんの扱いはうまくなると思いますよ~
我が家の女子ワンコがそうですもん!
やんぴぃ家がとっても楽しそうで幸せそうなのがよ~くわかって、
私も楽しいし、嬉しいなぁ~♪♪♪
クウちゃんもお空で喜んでますよ!

2016/06/13 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

さずき  

No title

ムーミンさん幸せそうですね〜〜(*^^*)
ちっちゃなすずちゃんがついてくる…
そりゃ顔面の筋肉が崩壊しますよ
私だって溶けて落ちます
それにしても5時台に起きて5時台に帰ってくる(笑)
顔面どころか全身溶けてますよそれ
可愛くてしょーがないんだろうな
うちの旦那とか「犬は犬。人間じゃないんだから」って口で言ってても日々甘やかしてるんだもん
ムーミンさんならきっと…ねぇ(・ω・)
今後の展開楽しみにしてますよ♡

あ、そうそうリンクなんですけど
私も貼らせてくださいね〜〜♡

2016/06/13 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   

renkon  

!!

ここまでデレデレになっているとは・・・
すごいぞ!!ムーミンさん。(笑)

すずちゃんがとーちゃん好き♪
になってきているのは十分伝わりますが、
主従関係を悟った暁には
速やかにかーちゃん派に寝返ることでしょう。
それが正しいワンコの判断です。(笑)

ムーミンさんの野望、破れたりっ!!!
・・・に一票。( ̄▽ ̄)/

2016/06/13 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

しゅじゅ~って(笑)
なんだか想像しちゃいます。
みるくも男の人の方が好きだった!
宅配のおっちゃんがデレデレだったしなぁ(笑)
未だに言われますもん(T_T)
みるくちゃんに会いたいなー。
なんて。
私だけじゃ物足りないのか!って。
毎日刺激的ですね!
名前の由来も聞きたいです!
しゅじゅちゃーん!
丁度お昼ご飯中かな?
モリモリ食べておっきくなーれー♪

2016/06/13 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

しんころ  

ムーミンさん、デレデレしてるぅo(≧▽≦)o
ムーさんのこの顔が見たかったですっっ!
とっても幸せな気持ちになりました(o^^o)

2016/06/13 (Mon) 12:01 | EDIT | REPLY |   

SHIMACO  

No title

いやはや、予想を裏切らないねえw
そりゃそうなるに決まってるし。
子犬しゃん時代を満喫してねー。

早くじゃんじゃんお外散歩できるようになるといいね。
夕方散歩が一緒に行ける季節になったし。

夏には海でも川でも一緒に泳げるようになるといいねえ。
いきなり放り込むなと耳をひっぱってよーーーく言い聞かせておいてね。( ̄∇ ̄)

2016/06/13 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

みい助  

やんぴぃさんのお家に引き取られるなんて、すずちゃんはラッキーガール!
かーちゃん派になるか、とーちゃん派になるか、楽しみにしています。(どっちがご飯をやるか次第!?)
すずちゃんは柴犬ミックスなんですね。うちには柴犬がいます。やんぴぃさんのブログが一時休業した時、寂しさのあまり、自分でブログをはじめました。リンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?

2016/06/13 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

吉田  

No title

こんにちは
訪問していと凄く幸せになります。
楽しみにしています。
ありがとう。

2016/06/13 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   

みい助  

やんぴぃさんからお返事頂いたものの、どうやってそれに返事をしたら良いか分からず、またコメント欄に書いております(;^_^A これでいいのかな?
ブログはじめたばかりで、手探りでやっているもので…リンクも仕事が終わって家に帰ったら(徹夜で)やりまっす!
柴犬はアレルギー性皮膚炎体質の子が多いらしく、ウチもそうなのでシャンプーは泡タイプの純せっけんを使ってますよ〜。

2016/06/13 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ちば  

No title

ついに出たかムーミンパパの赤ちゃん言葉(笑)
かわいくて仕方ないんだろうね。くうちゃんがお空に帰ってからの
ムーミンパパは淋しそうで心配でした。元気になってよかった。
1ポチまかしとけ・・って今までいつも押し忘れてたけど今度から
ゼッタイ忘れないで押します!

2016/06/13 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

りきぞう  

No title

楽しい夏に向け、
すずちゃん、水嫌いでなければよいですねー (^。^;

2016/06/13 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

早速2つ、ポチりましたよー。

やっぱりデレデレですね。顔面筋破壊されたかと。
ここに集まる皆さんが想像した通りの顔ですね(^◇^)
でもホントにどうしようもなく可愛いので、仕方ない。

嫁には?って、この可愛さと喧嘩できないでしょ?勝てないでしょ?絶対!!!
分かったらそれで良し(;一_一)

しゅじゅちゃんが、とーちゃん派になりますように祈っております。

2016/06/13 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

コジロパパ  

分かる!

やはり顔面溶けてましたかーやはり。
無理もないです。可愛すぎですから。

私の場合は先代が息子だったとすると
2代目は孫みたいなもので、嫁からすると
激甘なようです。私が。

かじっても、壊しても、本気で怒るどころか
いいぞ、いいぞ、って言ってるそうです。

2代目はきちっと躾けるはずだったんですがね。
そしてむーみんさんと同じく私も宣言しました。

”真太郎はとーちゃん子にする!!!”と。


しかし現実は厳しかったです。


気が付くとやっぱり2代目も”かーちゃん命”に
なっておりました。

おかしいなあ。いつからだろう?
気が付いた時にはもう遅いんです。

頑張って!むーみんさん!

そして最後にやんぴぃさんの逆鱗に
触れるのを覚悟で、、、、、

”今のしゅじゅに勝てるものありませんてーーー”

2016/06/13 (Mon) 13:42 | EDIT | REPLY |   

レナママ  

すずちゃんにデレデレのムーミンさんを空から見て、クウ兄ちゃんは笑ってるでしょうね!

きっと、すずちゃんはクウ兄ちゃんのようにやんぴぃさん派になるんじゃないかなぁ。。。

2016/06/13 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

夢夢ちゃん  

No title

ギャハハ
ムーミンさんのデレデレ顔がみられてうれしい!

でも
「すずは完全とーちゃん派にする!」

ウ~ン無理かも
今後の進展、期待してますけど。

2016/06/13 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

うっきー  

私も筋肉溶けてるかも

わー、可愛いなぁ、
すずちゃん、可愛すぎてズルいよー

リンク希望!
めい君とお菓子なダックス っすー!

2016/06/13 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

風。  

かわいい。

かわい過ぎる。

質問です。
「すず」ちゃん命名は
ムーミン氏が好きな「広瀬すず」が
由来と想像してますが、
正解でしょうか?不正解でしょうか?



2016/06/13 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

私も『あやちゃん』  

お久しぶりです!!
かわいすぎますー!すずちゃん!
女の子ワンコなんですね^ ^
ムーミンさんのデレデレ具合がものすごく伝わってきました〜(笑)

2016/06/13 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

No title

 むーみんさんの幸せそうな顔!!!

まあ、ままは、一日中一緒だから、勝ち目ありませんよね、、、、でも、パパがいる時はぱぱっこだと思わせておけば、家庭円満!!(笑)

 むーみんさんの残業も寄り道もせずにすぐに帰りたい気持ち、めっちゃわかります!!だって私もそうだもんw 仕事中、はよ帰りたいはよ帰りたい思ってますもん、きっとムーミンさんも一緒なはずw

リンクですが、ごめんなさい、許可得ないで勝手に貼っちゃっていました、ごめんなさい><
よろしくお願いします🎶

2016/06/13 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

藍夢タソ  

想定内!

すずちゃん!可愛いい~。ムーミンさんとクゥちゃんにちゃんと挨拶してる姿…泣きそっ(ノ△T)とーちゃんを追っかける、見つめるすずちゃん!ホントに天使(≧∇≦)
だが…ムーミンさんはまだ知らない(名前の由来が広瀬すずなら…)女優なのよ(°□°;)そう!すずちゃんは可愛いい女優~(メロメロビーム)を武器にムーミンさんを手玉にとるのであった…でも、ムーミンさんの幸せいっぱいの笑顔~勝敗みえてるけどいいと思います。
すずちゃん!のメロメロビームにヤられてるのはとーちゃんだけぢゃないのだから~
ありがとう(≧∇≦)。

2016/06/13 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

やはり、予想通りの展開

我が家も父ちゃんは二代目には孫の様な扱い
お陰で甘えんぼの寂しがり屋に成長した。

パソコン前のムーミンさん
すずちゃんが成犬になっても
膝の上に乗せているんだろうな。
それを見るのが楽しみ。


2016/06/13 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

鹿村  

No title

こんにちは~。

可愛い~。
くー兄ちゃんにご縁に繋がってきたお仔。
やっぱり、父親は娘にはデレデレだったんですね~。

リンクぜひぜひ希望でございます。
できれば当方にもリンクを張らせて頂けると幸せです。
宜しくお願いします。

2016/06/13 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

No title

そりゃ~もうデレデレになるの分かるわ~
でもねぇ~
うん!これはあくまでも予想だけど
クウスケくんと同じく
か~ちゃん派になると思うな(笑)
ムーミンさん頑張れ~(笑)

2016/06/13 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

No title

こ~んな可愛い子についてまわられたら、
そりゃ顔面筋肉全て溶けますって~(* ̄∀ ̄)
でも、ムーミンさん・・・女心と秋の空ですよ。
やんぴぃさんの地雷を何度となく踏み続けている
ムーミンさん(笑)・・・
すずちゃんの女心、よ~~く読んで地雷を踏まぬよう(´-ω-`;)ゞ
父ちゃん子になるよう、応援してます!!!

2016/06/13 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Ran  

No title

『やんぴぃ杯・乙女心を理解できない奴選手権』とかあったら、
間違いなく上位に名前を出されそうなムーミンさんが、
芝系乙女すずちゃんの心を射止めるかどうかですねWwww 楽しみです。
でも、遊び上手なムーミンさんだから、きっとすずちゃんはもうとーちゃんっ子かもですよ?

今年もまた夏が来ますね。それも楽しみです。
すずちゃんは、クウスケお兄ちゃんと同じお水苦手かな?遊ぶ系かな?

2016/06/13 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ユノヨリ  

しゅじゅ~(o^^o)

定時でお家に真っ直ぐご帰宅ですね(笑)

今後の展開がますます楽しみです♫

2016/06/13 (Mon) 17:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

みっくす  

もう思った通りのムーミンくんの反応に嬉しくて堪らんわ(^-^)
で今後しゅじゅちゃんをめぐるあやちゃんとムーミンくんの関係には興味津々やなあ(*^_^*)
見守らせて貰おうじゃないの

リンク貼らせてちょうだいね(o^^o)

2016/06/13 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

No title

うー!しゅじゅちゃん、かわゆい!
そりゃ、こんな可愛いこが家にいたら早起きにもなりますよ、
5時に帰ってきますよ。

わんこはお父さんこになるもんだけど・・
いくら母ちゃんがお世話しても
あんまり家にいないのに父ちゃん子になるもんだけど・・
特に女の子は父ちゃん子になるもんだけど・・
うーん、やんぴい家は読めないなあ。
父ちゃんと母ちゃんの主従関係を悟ったとしたらねえ。

すずちゃんがどうなるか、楽しみにしてますね(笑)

2016/06/13 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ねこさん  

いゃ〜ぬいぐるみみたい(*^◯^*)
可愛いよー
ムーミンさんそりゃ嬉しいよねぇ
うんうん顔に書いてある。
クーにいちゃん笑ってるぞ、

2016/06/13 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

M  

うわぁ〜

ほんとにメロメロになってますね〜!
そんな私もブログ見ながらニヤニヤしてますがw
子犬の可愛さって凄い威力ですねぇ〜
この先の成長がチョー楽しみですっ!

2016/06/13 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

ムーミンさん笑笑

メロメロデレデレですねー!そりゃこんな可愛い子ぎつねしゅじゅちゃん(≧∇≦)またこんな毒舌待ってました!楽しんすぎの可愛すぎー(OvO)わたしの予想はムーミンさん返り討ちにあって、すずちゃんかーちゃん派になるに一票です。・・・やんぴさんにかなうはずないですよー(OvO)

2016/06/13 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ニョロニョロ  

残念

甘々のデレデレで甘やかし過ぎて
何しても、何されてもメロメロで
そのうち気付くんでしょうね。

すずちゃん。「父ちゃんちょろい!」って(笑)
そして
そのうち気付くんでしょうね。
この家で1番偉いのは。。。Σ(゚д゚lll)

そんでもって、ムーミンさんも そのうち気付くんでしょうね。
すずたんのしもべになってる事をε-(´∀`; )

ムーミンさん結末が見えてしもてる^^;

2016/06/13 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

のるたぷ  

こんな可愛いお嬢ちゃんじゃあ、デレるのも無理はない!
ニコニコ幸せなお顔ですこと。

壁に満杯のくうちゃん兄ちゃんの写真もいっしょで、家族が増えたんだな〜って感じますね。

うちの主人、モモの梳いた毛を集めてたらしくてね、ビニールに随分たまってるなあ…と思って捨てたら、怒られた。
ぬいぐるみを作ろうと思っていたんだって。言わなきゃわかんないでしょうよっていったらさ、言わなくたってモモの毛は捨てないでしょうだって。

うちの主人も、モモにはデレっぱなしで8年経ったよ。

でね、モモ、もちろん主人のこと好きだけどね、寝るのは絶対あたしとよ。
それほど、難しい戦いではないかもね。

2016/06/13 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ふくふくマンマ  

こんにちは。
またヤンピイさんのブログを見ることが出来てブチ(山口弁)嬉しいです!
実はうちの先代猫の名前が すず だったのでまたまた感激!
ムーミンさんが
しゅじゅ〜 と言われてて
”そーじゃろー”
”そーなんよねー”
”そーなるんよねー”
(これまた山口弁)
と またまた嬉しくなってしまいました。
うちでは すず→しゅず→じゅじゅ〜
へと変化していきました。
これからも すずちゃんの成長を山口から見守らせてくださいね。

2016/06/13 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

fumi  

No title

ムーミンさんデレデレですね~(^^)
今は「とーちゃん」って懐いているのですね。フフフ
けど私には見える・・・
「かーちゃん」ってやんぴぃさんの傍を離れないすずちゃんが・・・
そしてムーミンさんが呼んでも無視しているすずちゃん・・・

いやいやそれじゃやっぱりムーミンさんがかわいそうなので、
すずちゃん、「とーちゃん」のこともずっとよろしくね(^^)

リンク貼らせていただきました(^^)/

2016/06/13 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

temari  

対決?

ムーミンさん
ほんとにデレデレだぁ(笑)
笑顔が見れて、ほっとしました。

やっぱりムーミンさんは、笑顔が一番!
そばにくっついてまわる すずちゃん
可愛いよね〜(o^^o)たまらんね!
とりあえず…(笑)
今を満喫してね!

なんたって…一緒にいる時間が長いのは
やんぴぃさんだし…(≧∇≦)

2016/06/13 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

きょん  

No title

むーみんさん♪やっぱり期待を裏切らない!

思ってた通りの優しい眼差しー

こちらも同じ表情になっちゃいました(^o^)

2016/06/13 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

黒柴りくママ  

No title

そりゃ、すずちゃんこんなに可愛いんだもん。むーみんさんの
顔面筋肉もデロデロにもなるでしょう。
このブログを見ながら、私の顔面筋肉も崩壊中。

我が家の黒柴くん(来週10歳)は、完全かーちゃん派です。

むーみんさんの野望、今後の展開が楽しみです。

2016/06/13 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ショボチビ  

やっぱり

笑顔が似合うねムーミンさん
よかったねクーちゃん
これで ひと安心だね

2016/06/13 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

がくはなもなか  

No title

こんばんわ、クウママさん、改めすずかーちゃん。
早速ポチりました。
またブログがみれて嬉しいです。
うちは猫ですが、同じく子育て中です。お互い大変ですが、今しかないこの子犬時代を目一杯可愛いがってやりましょ(≧∇≦)

2016/06/14 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

リュウ  

No title

可愛すぎてら鼻から血が噴き出しそうです。私の顔面も溶けそう!!画面に向かって赤ちゃん言葉がでちゃいます(^o^)

2016/06/14 (Tue) 03:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 05:24 | EDIT | REPLY |   

く~み~(UBI)  

No title

リンク是非、お願いします(*^_^*)

http://ryuta20060405.blog.fc2.com/

すずちゃんに会いに毎日お邪魔しちゃってます(笑)。

ほんと可愛いなぁ~^^

これからもよろしくお願いします。



2016/06/14 (Tue) 05:34 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

すずちゃん‼️

ムーミンさん、やんぴいさんの家族に、ご縁があって、良かったね😃体力勝負でしょうか?ブログ楽しみしています。

2016/06/14 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

SuzyHill  

No title

はじめまして。
すみません。お断りする前にリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
我が家のワンコは車いす父ちゃんの介助犬を目指すコッカープーです。
父ちゃんっ子にするように訓練しないといけないのですが、当の父ちゃんが・・・・・・・。完全に母ちゃんっ子になってこれからの訓練は、犬より人間が課題です。

2016/06/14 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

No title

やっぱり。。。♡

ムーミンさんデレデレデロデロですね。。。
でもでも。。。きっと 実は やんぴぃさんも デレデレデロデロでしょ?

ムーミンさんのデレデレぶりには くぅ兄ちゃんも呆れてるかな。。。笑笑

あ。。。ぜひともリンクを貼って頂ければーーー。
ワタシの方にも2つのブログのリンクを貼らせて頂いてもいいですか?

2016/06/14 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

こさりー(クー助)  

おかえりなさい!

待ってました!
すずちゃん…可愛い!
可愛くて可愛くて写真を見るたび胸が苦しいです。
すずちゃんとクウちゃん、母音が一緒なんですね♪
これからまた、やんぴぃさんのブログが読めることが本当に嬉しいです。
楽しみにしてます!
そして、クウちゃんの方のブログ、これからも大切に読ませていただきます!

2016/06/14 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

かなりおばさん。  

No title

なんか、毛がもこもこで、可愛い。

子犬ちゃんの毛って、柔らかそう.さわりたい。

むーみんさんて、ヤッパリ、女の子好きなのね。

くうちゃんも、お空から可愛い妹をみているでしょうね。

2016/06/14 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

うちの仔も“くぅ”  

No title

すずちゃん  楽しそう

”すずをめぐる夫婦の今後の展開”  楽しみじゃないですか〜

結果が見えてるような気がしないでもないですが・・・・

まーさんとのお顔合わせも無事終わったのかしら

2016/06/14 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

気にしないでね。

なんか、すずちゃんを迎えるの早いってコメント見て悲しくなって書き込みしました。くぅちゃんをきちんと見送って、さらに49日もやってそれでそうゆう事言うのは悲しすぎる。やんぴさんみんな味方なんで大丈夫ですよ。すずちゃんの更新楽しみにしてます。気にしないで下さいね。

2016/06/14 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   

cocomum  

No title

こんにちは。
最初のブログの「たぶんしあわせです…」にジーンと来てしまいました。

やんぴいさんとムーミンさんがしあわせでいること、くうすけ君がきっと何よりも願っていたことではないかと思います。

すずちゃんもこれからずっとずっとしあわせだし、くうすけ君ファンでやんぴいさんのブログの復活をずっと待っていた人達(私も!)もみんなしあわせ。

すごいことですよね。
てんてこ舞いの毎日、応援してます。

2016/06/14 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

CHI  

復活!

やった!やんぴーさん復活!
すずちゃんもかわいいし、ムーミンさんの笑顔も復活!
くーさんも笑顔ですね、これは(^-^)

すずちゃんがどっち派になるか...。
結論は見えているような....。
わんこはその群れのリーダーに一番なつくって言いますからねぇ...(^_^)b

ムーミンさんの奮闘ぶり、楽しみにしたいと思いますっ!
やんぴーさんの余裕しゃくしゃくぶりも...(笑)

2016/06/14 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

まちけん  

No title

おおーっ!!

久しぶりにクウちゃんのページに行くと・・・「?」

新しい家族が来たんですね~!!

よかった・・・。

すずちゃん、よかったねぇ。

このおうちなら間違いないよ!


ムーミンさん・・・

多分・・・無理です。一緒に過ごす時間は強いです!

「かーちゃん派」 決定!!

うちの「えびす」は絶対的に「かーちゃん派」です(涙)

仕事から帰った一瞬が「とーちゃん派」・・・。

ムーミンさん・・・お互いがんばりましょう(笑)。

2016/06/14 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

mariko  

No title

良かったわー。みんな安心してますよ、ムーミンさんのデロデロ復活をみられて。クウちゃんの時とおんなじ、こんなちっちゃい時から門のところで、お出迎え?お見送りして、クウちゃんからちゃんと教わってるんですよ。クウちゃんから使命を託されたすずちゃん、選ばれしすずちゃん、ほんとによかったね、良いお家にこられて。 

2016/06/14 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

