Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



いたちごっこ

気になるものでもあるんだか
ここ数日、庭のある一点を
集中的に掘り続けていたすず。

160802 (3)

あまりにも掘るので
夫がレンガを埋め込んで
地面をガードすることに。

が!

160802 (4)

気に入らないすず。( ̄▽ ̄;)

160802 (5)

断固阻止したいすず。

160802 (6)

吠えて抗議しているすず。

でも。

160802 (7)

そんなささやかな抵抗で
夫を止めることなどできず
あっという間に作業は完成。

160802 (8)

「掘んなや!
もうぜったい掘んなや!」

と、とーちゃんに命じられ
我慢するすず。

160802 (9)

我慢。

160802 (10)

我慢。

160802 (11)

我慢のげんかーーーい!!

・・・って10秒もたなかったね(^▽^;)。
早かったね。

160802 (1)

そして掘っては
とーちゃんが埋める。

掘る。

埋める。

掘る。

埋める。

そんないたちごっこを
飽きもせず
暑いなか繰り返していた
2匹なのでした。

160802 (2)

楽しかったね、すず(*´∇`*)



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 15 Comments

あずきち  

No title

何かお宝が埋まってるのでは??
まさか掘り進めて、リオのオリンピックに行くつもりとか??

2016/08/02 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

断固阻止したいすずちゃんの両後ろ脚ぴーん!
かわいい!!

2016/08/02 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

さくら  

No title

あーーーんっ、もうっv-10
すずちゃん、可愛すぎるぅぅぅぅ。
お宝でも埋まってるのかな~。
そのうちお庭が全部ブロックになったりして・・・e-330

2016/08/02 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

ダメだダメ!可愛すぎる!

がんばれ~~~しゅじゅ~~~。

広いお庭だからね、掘るところいっぱいあるもんね。

あんよ、ぴ~んだもんね。

絶対とーちゃんに負けないもんね。。。掘るもんねw

2016/08/02 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

ここ掘れワンワン♪
なんかとんでもないお宝発見(・∀・)したのかな?
脚がビロ~ンって空飛んでるみたい(*´∀`)

2016/08/02 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

丸  

すずたん、今度はブロックの回りを
掘るのも楽しいかもね。😁
お父さんが、仕事行ってからの
お楽しみにしてね。😏

2016/08/02 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

No title

すずちゃん、精悍な顔つきになてきたねー!
あ。。。精悍って 女の子に使っちゃダメなワードでしたっけ。。。

きっと やんぴぃさんちの庭にはお宝が埋まってるのね!

楽しい毎日、暑い夏を乗り切りましょーねー!

2016/08/02 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

No title

おとしゃん、おかしゃん、なぜ止めるですか。
しゅじゅ、この下にある小判を掘り出したいだけなのに。。。

・・・という事だったら、ど~するんですか(;≧д≦)

2016/08/02 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

No title

ムーミンさん
「掘んなや!
もうぜったい掘んなや!」て

子ども相手に・・・(^m^)

「ここ掘れワンワン」
埋蔵金が眠ってるかもよー

2016/08/02 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ちょこまつ  

おかしいかもだけど、しゅじゅたん THE犬!になってきた(笑)
掘らせてあげて〜と言いたいところだけど、父ちゃんとのいたちごっこも面白いからいっかw

2016/08/02 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

mariko  

No title

さすがムーミンさん、きれいに煉瓦がはいりましたね。普通シロウトはこうは行かないんだから。でもきっと煉瓦の周りをホリホリする楽しみをみつけちゃったりして、努力が水の泡になるような気もする。 親子で楽しそう!!スズちゃんマズルの長いすっとしたお顔になりそうですね。

2016/08/03 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

No title

徳川埋蔵金か?
小判なら1枚あたり、物によるけど150万円の価値。
大判ならもう1桁増えるよ。
すずちゃん、負けるな!
掘るんだ!
ブランドの首輪にオシャレなネイルもしてもらえるぞ!
見つけたら1番におっちゃんに電話してよ
090ー70。。。(笑)

ワンコは穴堀が好きやから仕方ないけど
早めに阻止しないと人間がケガします。
けっつまずいてね(笑)

2016/08/03 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   

風。  

みなさん、

考えることは同じですね。

金塊が埋まっている予感。
もったいない・・・ かも。



2016/08/03 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

そこ、絶対にいちゃんのにおいがするんだよね!
もしかしたらにいちゃんがおやつかくしてるんじゃ。。。
すずちゃん、ちょーかわええ~♪

2016/08/03 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

まさかの『ここ掘れワンワン』!?
『すずの恩返し』!?
一度とことん掘ってもらってはどうでしょうか!←他人事

すずたんの成長が楽しみです。

2016/08/03 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

