Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑥

とにかく見ていて楽しいすず。

今週もたくさん写真を撮りました。

というわけで親バカ写真を
一方的に押し付ける日です。

ではどーぞ♪

160729 (5)

充電中&冷却中。


160729 (3)

すずが齧ったコードカバーを修理する夫と
そのうしろでラグマットを齧るすず。


160729 (4)

とーちゃんが落とした
オヤツ入れを手に入れて
しめしめ顔のすず。


160729 (6)

罪悪感のカケラもないのだった。


160729 (7)

ミノムシさんが気になるすず。
食うなよー。


160729 (8)

顔面沈没。沈没しても岩尾(T_T)。


160729 (9)

カルメン。


160729 (10)

かわいい系になるはずが
おもしろ系に育っているすず(^▽^;)


160729 (11)

寝るな。


160729 (12)

よっこらしょ。
・・・ジャンプすればいいのに。


160729 (13)

スチームクリーナーが怖いすず。


160729 (2)

ひまつぶし。


160729 (14)

あたしを遊びに誘うすず。
お願いだから寝かせて。


160729 (1)

クウのお友達だったチロル君に
お散歩でばったり。
はじめての男子。
すずは男子もウェルカムらしい(^o^)

最初こそがっつり警戒してたけど
チロル君が優しいと分かってからは
すずからぐいぐい。

そして飛びつこうとして
フラれるの巻(^_^;)。

もっと上手にご挨拶できると
いいんだけど
嬉しい気持ちを止められないらしい。

これ、大人になったらなおるのかな。

クウも子犬のころ
確かにハイパーだったけど
すずの場合激しいんだよなー(^_^;)

週末はまた
楽しい出会いがあるといいな。

というわけでうんざりするほど
暑い毎日が続きますが
みなさんも楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 19 Comments

Oma  

No title

ふふふっ、スチームクリーナーか。
しゅじゅ、かーちゃんの他に怖いものができたのね。

大人っぽくなったかな~と思っていたけど、まだまだ赤ちゃんって感じ。

今週もかわいいすずちゃん、ありがと~~~。

2016/07/29 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

hiroe  

No title

警戒心が強い、激しすぎる歓喜の表現、しっぽクルリンの後ろ姿(尻)
ときたら、やっぱり柴系やね!!

ムーミン父ちゃんの事、尊敬してくれるといいね!
あ、嫁しだいやな、たぶん(笑)

2016/07/29 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

おもしろ系=愛嬌がある=かわいい
結局すずちゃんはかわいい系。

後ろ脚ぴーん!
もうかわいすぎです!!

2016/07/29 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

ふふ(//∇//)
今週も元気で可愛い岩尾…じゃなくて(・∀・)すずちゃん満喫♪
週末も元気で楽しくね(*´∀`*)ノ
やんぴぃさん、暑いので体調気をつけて下さいね!
丑の日は鰻食べましょ!!

2016/07/29 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

non  

No title

あら。んじゃ、週末、遊びに行ってみようかしらん(^^♪
すずちゃんに会いに(*´з`)
相変わらず、純粋な子供の様子が可愛い&マイペースで笑える。にひ。
パピーの内に、はよ会いに行かなぁ(汗)

明日はキャラバン見に行くので、日曜日でも。
夕散歩にでもお付き合いさせてもらおうかな?

行けそうやったら、また連絡しまーーす!ペコリ。

2016/07/29 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

今週も可愛いしゅじゅたんを
たくさんありがとうございました(●´ω`●)ゞ
天真爛漫なしゅじゅたんを見て、
今週も、頑張れました!!
週末もいっぱい遊ぶんだよ〜〜🎵
やんぴぃさんもムーミンさんも
熱中症気をつけて下さいね。

2016/07/29 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

はる  

No title

全部のしゅじゅちゃんが、めちゃ可愛い~!!
見てるだけで癒されます。ありがとうございました!

2016/07/29 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ココ  

No title

可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!!!!!
もっともっとすず自慢してぇ〜〜
癒されますぅーーーーーー(*^^*)

2016/07/29 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

かなりおばさん。  

No title

すずちゃん、ますます可愛くなってますね。

相変わらずどOぼOさん顔だけど。

個性的で、決して忘れない顔ね。

ますます、ますます成長が楽しみ。

くうちゃんの立派な弟になりそう。

2016/07/29 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 05:30 | EDIT | REPLY |   

響  

No title

安心してください
我が家のニパさんは
シニアになっても変な挨拶のまま全然変わりません!(笑)
ただ、8年も変な挨拶してると
相手の子が慣れてくれる(諦めてくれる)ので大丈夫です^皿^

2016/07/30 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ちょりっす(^O^)/  

すずちゃん、まだまだ発展途上ですね。

見た目は完成形がどうなるのかがわからないのが、雑種の魅力。世界でただ一つの個性。たとえ寝顔が岩尾でも(≧∇≦)

性格に関しては結構大人になっても 変わらない感じがします。多少落ち着くけど。
我が家の女の子は愛護センター経由で2歳くらいで家にやって来たのでパピーの頃どうだったか知る由もないけど、たぶんマイペースで強かったんだと思う。
先住犬の男子たちはパピー時代からのビビりは今も変わりません。

2016/07/30 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

よっこらしょ やばい!
めっちゃ可愛いよ!
もうほんとすずはかわいいなぁ

2016/07/30 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

丸  

うちの娘(4ヶ月)も、やっと
散歩デビューしました。
成長過程が、すずたんと近いので、
ブログは楽しみでもあり、参考にも
なってます。うちの娘は、首輪を
着けるのを、嫌がり大変です😖
すずたんの、笑った写真は、大好物
です(^ω^)ふわぁっと、した気持ち
になります。

2016/07/31 (Sun) 08:59 | EDIT | REPLY |   

temari  

ガジガジ姫。

すずちゃんのガジガジが・・・可愛い。
直してるそばから ラグをかじってる(笑)

この青いおやつ入れ・・・懐かしい。
クウスケ兄ちゃんのお下がりよね?( *´艸`)

すずちゃん 男子も大丈夫だったようでよかった!
また お友達が増えたね。

カルメンでくわえてるのは・・・庭に落ちてた枯れ葉?(笑)

ガジガジ姫の活躍が まだまだ楽しみですね!(≧▽≦)

2016/07/31 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

うちの仔も“くぅ”  

No title

毎日暑いですねー

すずちゃん お顔も手足も伸びてきて

ずいぶんお姉さんらしくなりましたねー

怖いものが一つでもあって 少し安心しました。

うちのくぅは掃除機の先っちょ(ヘッドをのけた状態)が苦手です。

顔の前に持ってくと 歯をむいて パンチで退治しようとします。

面白くって 時々やっちゃいます。

2016/07/31 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

No title

すずちゃん、扇風機の前の写真。
こんな事を言ったらしばかれそうやけど。。。
みどりのマキバオーそっくり(笑)
顔芸人か!

色んな物、かじってるな
父ちゃんはかじっても母ちゃんはかじるなよ。
恐竜大絶滅並の恐怖が襲って来るぞ(笑)

2016/08/01 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

すずどんは、毎日楽しそうだね~
生まれ変わったら、私、すずどんになろうかしら?

2016/08/01 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

No title

岬の伸太郎さん
マキバオーて・・・
ウケルーーー(((´皿`)))

久々のコメントが、こんなんでごめんなさい。
ワタシもしばいてください。。

しかし・・・すずちゃん
何しても、いちいちかわいすぎますッ!!

2016/08/01 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

