Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



おかえりなさい

夕方、庭で
とーちゃん待ちのすず。

160726 (5)

大好きなボールに見向きもせず
お迎えのためのエネルギーを
温存ちう。

160726 (3)

最近やっとこの時間になると
とーちゃんが帰ってくるということを
すずも理解したようだ。

160726 (4)

ま、残業もしないで
毎日飛んで帰ってくりゃね。

そりゃすずだって
覚えるってもんだよね。←嫌味。

160726 (6)

と、そんなすずにとっても
夫にとっても
嬉しくてたまらない
おかえりなさーいの時間。

160726 (7)

おかえりなさーいから3分ほどで
夫に飽きていたクウと違い
今のところすずのヨロコビは
エンドレス。

だけど。

160726 (1)

この幸せがいったいつまで
続くのか。

160726 (2)

そのうちきっと
とーちゃんウザ~~い!
って嫌がられる日が
すずにも来ると嫁は予想。

160726 (9)

ま、それまでじゅーーーぶん
楽しんでおくといいよ。

Xデーはたぶん
そう遠くないと思うから。

160726 (8)

もう目の前かもよ、夫( ̄_ ̄|||)



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ


- 19 Comments

Oma  

No title

可愛いね可愛いね、見ても見ても見飽きないwww

とーちゃん、今のうちだけでも女子に愛されて良かったね。

2016/07/26 (Tue) 13:47 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

ムーミンパパ、いくら可愛くても、食っちゃダメ~!!
娘にウザイと言われる理由NO1は『しつこい』だと思います。。。

2016/07/26 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

こんなに待ち焦がれてるなんて父親冥利に付きますね〜。
熱烈歓迎ぶりに1日の疲れもいっぺんに吹き飛ぶのでしょうね。

すずちゃん、吸われてる??

2016/07/26 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

なんとも微笑ましいですね〜(^^)すずちゃんたら耳倒しちゃってか わ ゆ い 〜‼︎ムーミンさん嫁に出す時泣くぞ!って別に嫁行かないか⁈

2016/07/26 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

あらら~(;・д・)
同じことやってる…最後のやつです。
私も吸い込み食べてました(・∀・)
待たせてごめん~好きだ~とか言いながら^_^;
女の子は怖いですよ~って脅しておきますか?
でも、旦那さんめげなさそう!
けなげに待たれたらたまらないですよね!

2016/07/26 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

だいたいご近所さんの愛想の良いわんこさん達も
一時です喜ぶのは、後はシラーと行ってしまいます。
さっきのは何だったの?

すずちゃんは父ちゃんのお迎えの儀式ながーくやろうね。
父ちゃんの働く意欲が無くならない様
アッ、今も残業しないんだっけ。

2016/07/26 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

No title

うぉ~~~!ムーミンさん、羨ましい~~o(;△;)o
私もしゅじゅたんに熱烈歓迎おかえりなさい攻撃、
受けたいです(;≧д≦)
ちなみに、寝起きの顔面すず爆弾も何発も
食らいたいです!!
そんな幸せな寝起きが、この世にありますか。

しゅじゅたんにいくらウザがられても、
ムーミンさんなら大丈夫!
そんな事、屁とも思わない強靭なしつこさと
メンタルがありまもんね(* ̄∀ ̄)
(ウチのダンナと同じです(╥_╥`)ボソッ)

2016/07/26 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

すずちゃん可愛い。

すずちゃんの成長楽しんでいます。個性豊かで、クウスケ君と、あんなこんな違うねんなぁ〜思いながら、ブログ見ています。若さって、パワフルですね😃やんぴいさん、ムーミンさん、子育て頑張って下さいね。

2016/07/26 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

まだ四ヶ月ですものね~

すずタン、ムーミンさんのこと、オモチャと思ってるかも。
デッカクて声も出て動き回ってくれる反応がいいオモチャ?

2016/07/26 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

No title

定時で帰りたくなるのわかります!
すずちゃんの体内時計も正確!
その結果が、こうなる。たとえ眼鏡を破壊されたとしても
ムーミンさんは笑顔ね、きっと(破壊されなくて良かった)。
私の場合、帰宅した時にこうなるのは避けたいほうなので、
荷物を置いて着替えてから・・・(ワンコはウズウズしながら待ってる)
そして、おもむろに「さぁー!おいでー」って。あとはムーミンさんと同じ。
私とワンコのルーティン、未だに続いていますよ。
だから、ムーミンさん、頑張れ!

2016/07/26 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

風。  

なんだか

ムーミン氏が
かわいくなっている。


2016/07/26 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

カエデの姉  

No title

耳を色んな方向に向けて、ジぃっと帰宅音を伺っているすずちゃん♪
健気ですなぁ、たまりませんなぁ、ムーミンさんっ(*^_^*)

しかし、やんぴぃかーちゃんの言うとおり、Xデーはやってきますぜ!
ヨロコビが今はエンドレスのようですが、
「やめてよ、とーちゃん!」の反抗期もXデーからエンドレスだったら・・
でも、ムーミンとーちゃんには通じなさそうだから、
すずちゃんがこれからとーちゃんの愛情爆発の
覚悟をしないといけないのかも・・(゜-゜)

ムーミンさん、相変わらず前髪マコトちゃんではありませんか(゜o゜)
私の旦那も散髪後は、マコトちゃん率が高いんです(^_^;)
私の冷やかしに「この髪型はオカシイのか」と理解したらしく、
散髪後は自分でハサミで直してますヨ(^_^;)
散髪屋さんに言えばイイのに・・
前髪ギッザギザのマコトちゃんにしかならないのに・・(゜-゜)

2016/07/26 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

-  

今日の写真を動画で見てみたい🎥

2016/07/26 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

autumn  

No title

おかえりなさい~って、しゅじゅたんたら、お耳ぺったんこやないの!

愛らしいキュートなお顔立ち!

2016/07/26 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   

ちょりっす(^o^)/  

わはは!ラストの画像(≧∇≦)
あははは涙出る〜。
この幸せいつまでも!
ウザい対決、お互い負けるな〜(^O^)

2016/07/26 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ユノヨリ  

こんなに、可愛いすずチャンに待ってられたら、残業せずに直帰しちゃいますよね(笑)

2016/07/26 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

No title

嬉しいよね~
こんな風に出迎えられたら
可愛いねすずちゃん
このお帰り~は
きっとムーミンさんの中では永遠何だろうね

2016/07/27 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

まちけん  

No title

ムーミンさん・・・いまのうちに精一杯愛情を受けておきましょう!!

我が家も小さい頃はとーちゃん子だったのに・・・
友達からも「えびすくんはとーちゃん子だねー」って言われてたんですけどね。

いまやすっかり・・・

ロングリードで散歩中、私が「えびすー!おいでー!」と呼びますよね、
くるっと振り向いて一直線にこちらに向かって走ってきますよ、うれしい瞬間ですよね!!

すると私の後方から嫁が「えびす!おいで!」

えびす、私の前をどスルーして嫁のもとへ・・・・。

ひどい・・・。

2016/07/27 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

