Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑤

なんだかんだで
週一ペースとなっていますが
親バカ写真放出の日です。

かわいすぎるすずを
今週もまたご覧くださいm(__)m

ではどーぞ♪


160722 (2)

クレートの間違った使い方。


160722 (4)

いっぷく。


160722 (5)

爪切り。見たくないらしい。


160722 (6)

ひえひえマット体験中。
てゆーか体験拒否中。


160722 (7)

ロックオン。


160722 (8)

飛んで火に入る・・・。


160722 (9)

キャパオーバー。


160722 (10)

キャパオーバー2。


160722 (11)

滑り台みたい。


160722 (12)

仲良しこよし。


160722 (1)

マテ。前のめりバージョン。


160722 (16)

できたてジャーキーを狙うすず。
まだ熱いんだってば。


160722 (13)

かーちゃんと座布団半分こ。
・・・のはずが落っこちたすず。
※あたしが尻で押し出したわけではありません。


160722 (14)

うちにオニヤンマが入ってきて
このあと大騒ぎに(^_^;)


160722 (15)

フットボールアワーの岩尾に似てる。
と、夫婦の意見が悲しい一致。


160722 (3)

すずを見慣れた目には
でかく見えるヒトたち。

クマちゃんとやよいさんは
元気にしていますか?という
リクエストにお応えしてみました。

元気ですよ。

やよいさんに至っては
元気に太ってます(笑)

クマちゃんという娘を
子育てした経験があるからか
やよいさんはすずにすごく
優しくしてくれます。

逆にクマちゃんは
すずが苦手のようで
すずを見ると
腰がヒケます。

いろんなオネエサンたちが
近くにいてくれるおかげで
すずはワンコ見知りしない子に
育ってくれそうです。

ただまだ男子は未経験なので
オニイサンワンコと会ったとき
すずがどうなるのか。

そのときが楽しみです(^^)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 18 Comments

みんこ  

オニヤンマ、羨ましい~

2016/07/22 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

今週も可愛すぎるすずちゃん、ありがと~~~。

フットボールアワーの岩尾に似てるって。 ホントだ、1票(笑
可愛さはまるっきり違うのにね。

すずちゃん、お願い、急いで大きくならないで<(_ _)> 
生しゅじゅちゃん、会いに行くまで大きくしちゃダメよ~。

2016/07/22 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

ふふ( ´艸`)
個人的にはキャパオーバー1がツボ♪
勿論どれも可愛いは間違いないでーす!
岩尾さんは好きだけど…似てないですよ~(^◇^;)
すずちゃん、楽しく元気な週末過ごそうね(^_^)

2016/07/22 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

さずき  

No title

今週もすずちゃんの可愛さにメロメロでした〜(*^^*)
どんどん表情豊かになって大きくなっていくね♡
来週も楽しみにしてますよ〜
↓ダニエルウィンストンいいなぁ
色んな人気ブロガーさんやらインスタグラマーさんが
モニターになってますね〜
クウちゃん、すずちゃんからのプレゼントみたい( ^ω^ )

2016/07/22 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

No title

岩尾て・・・(^_^;)

成長してるねー、すずっち♪
身体もやし、こっちで観てる画像からでもなんとなくやけど、大人に向かってる落ち着きが伺える気がするよ。
いや、ちょっとだけやで!ほんの少~しやけど、そんな気がするよ。
え?気のせい?
見慣れたせいかな~(*^^)v

2016/07/22 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

No title

やよいちゃん。。。
ただのデブ(笑)
あの野性味を全面に押し出してた頃のやよいちゃんは何処に(笑)
くまちゃんは変わらんね。

岩尾!爆笑!

良い週末を~。

2016/07/22 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

カエデの姉  

No title

1枚目がツボりました(^m^)
かなりまつがっとる(゜-゜)
すずちゃんがカエルさんをクレート・インしたのね!すごい!!
うつぶせ寝の出来ない私は、
カエルさんの寝方を見るだけで苦しいの寝(>_<)

そして、クマちゃーん!!あぁぁぁ、やよいさーーーん!!
元気そうで何より♪
クウちゃんにはドライだったやよいさん、女の子には優しいんだー(^^)
一見怖いけど、人もワンコも見かけで判断はダメですねぇ(*^_^*)
女子ワンに囲まれて、すずちゃん、ますますイモウトパワー炸裂ですね!
クマちゃんとまーさんの悲鳴が聞こえてきそうですが(^_^;)

男子ワンへの反応が楽しみです!
持ち前の内弁慶を発揮するのか。。
「てめーどこ中だぁ!?」いや違った「あしょぼー!」と飛び掛るのか。。
ムフフ(*^_^*)

2016/07/22 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

さくちゅん  

今週も可愛いしゅじゅたんをありがとう~🎵

私的にはクレートの間違った使い方にツボりました!
カエルさんと良いコンビ🎵
これからTVで岩尾を
見る度、すずちゃんを重ねそう(*^^*)
来週も、すずちゃんにとって楽しい毎日でありますように~

良い週末を。

2016/07/22 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

temari  

すずちゃんの成長の早さに驚いてたけど
ムーミンさんに抱かれての爪切り、
やっぱ まだ 小さい仔だよね〜(o^^o)
冷え冷えマット、
我が家も 購入したことあったけど
全然、使えなかった(笑)
特訓しとけば よかったなぁ〜(≧∇≦)

すずちゃん、女子会はOK!
そっか、男の子とのご対面がまだなんだね
ちょっと 楽しみ〜( ̄▽ ̄)

2016/07/23 (Sat) 05:41 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

No title

キャパオーバー何て愛らしいお顔
思わずプッて笑ってしまいました~

 ジャーキー美味しそう

すずちゃん先輩ワンコに恵まれて幸せだなぁ~

2016/07/23 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

アップの母  

No title

まずはありがとうございます‼やんぴぃさんとわんこの暮らしが始まった事が嬉しくて嬉しくて毎日訪問させて頂いてます(*^^*)
すずちゃんがかわいくて成長が楽しみです♪
ただここはすずちゃんのブログなのだと承知してのお願いなのですが、やんぴぃさんとくうちゃんの関係が好きで好きでたまらなかった私としてはくうちゃんの最後まで理想的でうちの子もああやって天国に送り出したいと心から思い、やんぴぃさんも後悔なんて全く無いと思うのですがそれでもくうちゃんを送り出した後のやんぴぃさんがどうやって心の整理をしたのかそして今のくうちゃんへの想い等をお聞きしたいのです。最愛の老犬と暮らす私は自分の為に聞かせて欲しいのです!
すずちゃんの可愛さに微笑みながらくうちゃんの片鱗を探してしまうのです。
うまく伝わってなかったらごめんなさい‼
これからもずっとずっとやんぴぃ家のファンであり、幸せを願っています🎵

2016/07/23 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

puru  

写真増えちゃいますよね
周りから見たら同じような写真でも
飼い主からしたら大切な一枚だったり
我が家もそんな写真だらけです

キャパオーバー2のすずちゃんに
つい笑ってしまいました
そんなものまで口に入れようとするなんて
やっぱり大物の予感です〜

2016/07/23 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

エエエぇぇ~《*≧∀≦》まさかのやよいさんが母!!なぜか勝手にクマちゃんがお母さんだと思い込んでました(笑)

毎日、お邪魔だけは必ずしてます(^_^)v

すずさん、可愛い~で~す~(//∇//)

今日も超特大の元気玉、贈ります♪

2016/07/23 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

mariko  

No title

すずちゃん、大きくなりましたねー。マズルもほっそりしてきて、
でも大きくなっても、行き倒れ的寝姿は子犬っぽくてかわいい。。
お口の周りは黒がのこるのかな、うちの娘みたいに。
やよいさんとくまちゃんは、母娘だったのですか! そうだったのか! 親子で一緒によいお家に迎えられてほんとに幸せになってよかった-。

2016/07/24 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

くりちょこ  

とても可愛いホッピーちゃんですね^^

こんにちは。
はじめて訪問します「くりちょこ」と申します。

副業としてブログ・メルマガを活用した
アフィリエイトをしています。

ぼくは、アフィリエイトのカテゴリーで
人気ブログランキングに参加しています。


トイプー2匹と生活しているのですが、
やんぴぃさんのブログを見つけました。



とても可愛いワンちゃんですね^^
これからもブログ楽しみにしています♪

2016/07/24 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

すずどん、大きくなったように思ったんですが、
やっぱりちいさいわ~
岩尾って・・・女子ですのに・・・(汗)

2016/07/25 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

まる  

No title

岩尾・・・・( ^)o(^ )
なる~ほろ。
しゅじゅ、誰かに似とるなぁと
思っておったのよね。
どろぼう犬で納めていたんだけど
いわおっち・・納得したわ
しゅじゅ
ザビエル禿げはならないでね。

2016/07/25 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

