Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初モニター

みなさまおそらく
ご存知のよーに
オシャレというものとは
ほぼ無縁のあたし。

夏はTシャツにジーンズ。
冬はフリースにジーンズ。
が90パーセント。

そして家着はスウェットかジャージ
ときどき裸族←ひとりのときね♪
というアリサマ。

160721 (7)

が、そんなあたしにこのたび
なんととあるオサレモニターの
ご依頼が。

勇気あるそのご決断を
なさったのが
ダニエル・ウェリントンさん
という時計ブランド。

160721 (8)

あたしは知らなかったんだけど
何でも石原さとみちゃんが
月9で身に着けていたことや
山田優ちゃんが
雑誌の表紙で着けていたことで
人気が出た時計なんだとか。

オシャレ女子に
人気のアイテムなんだとか。

なるほど。

それで次はあたしなんだな。

ブログ界の石原さとみってことだな。

160721 (9)

しかもモニターを依頼するにあたり
好きな時計を送りますから
選んでください
っていう素敵すぎる太っ腹ぷり。

あざーーっす!ってことで
さんざん迷って
選んだのがこれ。

160721 (10)

DAPPER DURHAM 34MM。

34MMっていうのは
文字盤の大きさを示すらしく
女子用にしてはちと大きめだけど
逆にそれがマニッシュで
かっこいいんだとか。

そして文字盤は大きくても
6ミリという薄さなので
つけた感じがとてもラクなのだ。

160721 (2)

ちなみにあたしが
このデザインを選んだ理由は
ざっくりと4つ。

針がブルーってのが
かわいいなと思ったこと。

時刻表示が
ローマ数字なこと。

小さな窓に
日付が表示されること。

そして一番は。

160721 (1)

ベルトがすず色なこと~~♪

サイトを見たとき
似てるなーとは思ったけど
届いてみて改めてびっくりした。

おんなじやん。

おんなじやん。←2回ゆった。

160721 (4)

これでいつも腕にすずを
巻きつけている気分になれる。

クウがいつも
あたしの心のなかにいるように
すずもいつも
あたしの腕に巻き付いている。

160721 (5)

ちなみにベルトには
革ベルト以外に
NATOストラップっていう
カジュアルな感じのもあって
最後の最後まで悩んだあたし。

ダニエルさんの時計は
ベルトも含めて自分好みにできるし
お値段もお手頃といえるので
お誕生日のプレゼントとか
入学や就職のお祝いなんかに
すごくいいと思います。

160721 (6)

かーちゃんもー!(^▽^)/

というわけでよろしければ
ダニエル・ウェリントンさんの
サイトをいちどご覧ください。

ダニエル・ウェリントン公式サイト

ちなみに今なら
クーポンコードを入力することで
15%割引にしてくれるそうです。

思わず笑ってしまった
クーポンコードは
『suzusuzu』
だそうです(*^_^*)

160721 (3)

有効期限は9月15日までなので
この機会によかったらどうぞ。

というわけで
無事モニターの仕事を果たしたところで
(こんな記事でいいのか?)
時計使っちゃおーっと♪



追記

昨日の記事に
『真田丸は見れましたか」
というご質問をたくさんいただきましたが
見れるわけないじゃないですか( ̄▽ ̄;)

みんな分かってたくせにー。

コングは自分で頑張って
中のオヤツを食べるオモチャなんだよ
ってすずに教えてやってほしいです。

とりにくくなったら「出してー」って
かーちゃんに言いにくるオモチャじゃ
ないんだよって。

クウは最後まで自分で
頑張ってたけどなー。

やっぱ女子はズルいなー(^▽^;)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

- 23 Comments

ルークまま  

すずちゃんの心の声がウケました!
今はお顔の輪郭が逆三角形ですねー。

そしてモニター当選(?)おめでとうございます!
あ、でも依頼が・・・という事は抽選じゃなかったって事かな。
この時計はお値段も手頃でおしゃれに敏感な女子アナさんにも人気なんですよね。
元フジTVのカトパンも愛用してましたよ。
高知の石原さとみ、山田優気分味わってください(^ ^)

メンズもあるしでむーみんさんとお揃いなんて如何でしょう?

2016/07/21 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

コジロパパ  

びっくりだ

しゅじゅー、久しぶり。

顔伸びたなあ、大人になったあ。

可愛いのは相変わらず。

何度も何度も写真を見てしまう。

可愛過ぎるわあああああああ。

2016/07/21 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

なんと!
おされ時計のモデル?いや、モニターさん!
素敵ぢゃないですか~
さすがNO1ブログ!
時計もシンプルで素敵♪
これからは宿毛地方のおされ番長として生きて下さい!!!
スエットはダメよん♪
1枚目のすずどんのお写真、ずいぶん成長しましたね~
シュッと長くなった感じ。。。

2016/07/21 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

おされ~

こんにちは! それにしても暑いですね。
もう仕事してる場合じゃないっていうくらい暑いです。軽井沢の別荘に避暑に行かなくては!←妄想です、勿論。

それにしてもすずたんお姉さんになってきましたね~。モコモコな感じがシュッとして、お顔も仔犬顔から少女顔になってるし。
成長が楽しみですね!

【追伸】
時計かっこいいじゃないですか!
すず色バンドもいい感じです。HP見てみます!

2016/07/21 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

なんだか知らないカタカナ多くて^_^;
カタカナ苦手( ̄。 ̄;)ダニエルやらマニッシュやら…
すずちゃん色が1番分かりやすくて(・∀・)でも針がブルーっていいですね。
爽やかでシャレオツ♪
これからの時期にピッタリ!
私、どうも腕時計って気になるから苦手で持ってないけど大人で知的なイメージ(^^)

2016/07/21 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

わん  

太っ腹やなー。勇気あるなー。そのメーカーさん。
普段時計してないやろ!モニターになるんかな。
ならんな。
そのチョイスは大丈夫なん??文字盤見えんのと違うん!老眼…

2016/07/21 (Thu) 15:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

こにさく母さん  

No title

しゅじゅたんの心の声が(笑)
くってねて、くってねて、くってねる!そして飼い主に笑顔を。
それが正しいワンコの働き方ですね♪

私も同じく時々裸族に近い姿です!
うちの子も同じこと思ってそう・・・(爆)
いや、わんこより中学生になった息子ちゃんに、その恰好なんとかしてくんない?って言われちゃったけど(-_-;)

お洒落時計のモニターなんて、凄いですね。
針がブルーとかなかなかないですよね~!
付けてるところの写真も是非upしてくださいね(*'▽')

2016/07/21 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

私も疑問なんですけど
だって裸族の人ですよ
あんなオサレな腕時計、何時するんですか?

深く詮索するのはやめる事にして
すずちゃん、大人の顔に段々なってきましたね。
毛並みも、気持ち変わってきた様な
まーさんの様に凛とした女子になりそうな気がする。

2016/07/21 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

つねまる  

しゅじゅ時計

こんにちは。真田丸よりすずちゃん派です。
まぁー。毎日拝見していても、成長っぷりにびっくりです。
しゅっとした美人さんですね。

しゅじゅ時計、いいなぁ。私もしゅじゅ色のものが欲しくなります。

2016/07/21 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ねこさん  

わんさんのコメントに思わず笑っちゃった(*^◯^*)
旦那が誕生日で時計欲しいって言ってるから覗いてみるね

2016/07/21 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

店主  

No title

おーーーモニターっていいですねー!
時計はシンプルが一番です☆

すーずーちゃーん!
なんだか急に!
足が細く!長くなったーー
お顔が細くなったーー
成長してるんだねー
大きくなったね
いいんだけど
そーなんだけどー
ちと寂しい気がしたのは私だけ?笑

2016/07/21 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

No title

わー!すずたん、お姉さんになったねー。
お鼻が伸びましたねえ。それに、額が小僧さんみたい・・

今日も疲れたが、すずたんのお顔見て癒されたよー。
ありがとう!

2016/07/21 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

おおた  

ダニエルさんの戦略にまんまとかかりそうです!

……すずいろベルトの時計ほしいーーー!!
そしてやんぴーさんとお揃い(@_@)!!

ダニエルさん、やるなぁ…
目の付け所が違う!Σ(×_×;)!
ほしい…ホントにほしい(笑)
しかもシンプルでおしゃれすぎ(=^ェ^=)

ジーパン&Tシャツにさらっとおしゃれな腕時計☆
理想です(*´ー`*)
お父ちゃんにお願いしちゃおうかなっ♪

2016/07/21 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

yuu  

ダニエルさんの公式サイト、見てきましたよ〜(意外と素直なところもあるワタシ^_^;)
シンプルで素敵な時計ですね。
ちょっと欲しいと思ってしまった…♪

すずちゃん、日々大きくなっているみたいですね!

2016/07/21 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

No title

私の時計はランボルギーニだよ!
嫁に内緒で買ったんだい(笑)

そのダニエルなんたらは知らんが、シンプルでいいね!
今流行りのビッグなんたらやね。
男物のでかすぎるのはキライですけど
モニターって言うことは「感想文」を書かんとアカンのやろ?
時期的に夏休みの宿題やな!

時計、普段はG shock かプロトレック、またはセイコーのチタン。
誰かロレックス下さい(笑)

やっぱりすずちゃん、でかなったなぁ

2016/07/21 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

まる  

しゅじゅたんの、心の声が
たまりません。かわいいなあ。
お父さんの、七夕のお願いの方は
届きませんでしたね。
しゅじゅたん、左目がキレイに
なりましたね、良かったね。

2016/07/21 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

No title

しゅじゅたん♪
良純でも邦子でもないよ(*´ー`*)
可愛い顔して、昭和が出ちゃってるよ(*´ー`*)
にしても、モニターなんて凄い!!
私も文字盤の大き目のメンズっぽい
時計が好きです♪
20数年前、初めて自分で買った時計、
もうちょっとゴツめだけど、まさにこんな感じでした!
ちなみに今は、ベルトを交換してダンナが
使ってます(*≧∀≦*)

やんぴぃさんの時々裸族・・・、
クウちゃんも見てたんだろうな~と思ったら、
何だかクスッときてしまいました(笑)

2016/07/21 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

No title

こんばんは。遅くにすいません。すずどんの解説本当にかわいいなあ(*'▽')

大きくなりましたねえ!てか、本当子キツネたんのようですね。これからが楽しみ~(*´ω`*) 時計も可愛くて思わずサイト見に行っちゃいました!!思わずポチりそうになりましたよー(;´・ω・)あぶないあぶない!でも、ほしいなあ・・・。

ところで、トップ画面。くうすけ君の時みたくデザインしないんですか?ひそかにトップがすずドンになる事楽しみにしています(^▽^)

2016/07/21 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

さくちゅん  

しゅじゅたん
分かる~🎵
くってねて
くってねて…
世の中の主婦たち
同じ意見よ!!
代弁ありがとう!

やんぴぃさんに
お似合いの時計ですね!

私も、記念日に
買ってもらおう~
オネダリ…
イエイエ
強制的に🎵

2016/07/22 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

ダニエル・ウェリントンさん、血迷っちゃいましたね~w
ブログ界の石原さとみって。ラ族ですよ、ラ族!!!

むーみんさんに男物プレゼントしたほうが、ブログ出演率高いのに~~。
高感度高いのに~~~。やっちゃったね。

まっ、そんなこと言いつつ、ついついサイト見学に行っちゃいました。
サッパリして、カッコいい時計、沢山でしたね。
こりゃ、とーちゃんにも、おソロで買わんと(笑

やんぴぃさん、今度腕だけ出演してね。さりげな~くカッコいい時計つけて。

2016/07/22 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ちょりっす(^o^)/  

モニターに選ばれれるって凄くないですか、
しかもこんなにおされ時計の。
これからはワンコブログ界のファッションアイコンとして活躍して行くんでしょうか!

ちょうど前の時計が壊れて新しいの探してました。シンプルでおしゃれでいいの見つけました。ありがとう。
ベルトはウチの3匹皆ブラウン系なので、私もすずちゃん色で(^_^)


2016/07/22 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

