Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒトコマ写真④

またまたかわいいすずが
いっぱいになったので
ヒトコマ写真です。

親バカワールドに
お付き合いくださいm(__)m

ではどーぞ。


20167 (5)

ハリネズミさんと闘うすず。


20167 (3)

油断も隙も。


20167 (6)

そっちじゃないと思う。


20167 (7)

猛獣注意。


20167 (9)

寝るんだから動かないでよね。
の顔。


20167 (4)

甘えんぼモードのまま寝ちゃったすずと
動けなくなるあたし。


20167 (8)

穴掘り中。ヒマワリさんピンチ。


20167 (10)

遊んでるうちに寝落ち。


20167 (11)

はじめての朝マック。


20167 (12)

寝てるときは天使なのだ。


20167 (16)

ぶうぶうVSキャンキャン対決。
うるさい・・・。


20167 (17)

机の脚を齧っているうちに撃沈。


20167 (18)

はみ出しすぎ。


20167 (2)

ぱっかーん。


20167 (1)

ぱっかーん先輩。


20167 (14)

お気に入りのうさぎさん。瀕死。


20167 (15)

10分後(^_^;)
とーちゃんに治してもらおうな。


20167 (13)

新しいホットプレートはたこ焼き器付き♪
そしてなぜかワクワクして待つすず。

ずっと使っていたホットプレートが
どうも調子悪くなってきたので
新しいのを買いました。

たこ焼き器付きです(^^)

料理はまったくできない
うちの夫ですが
たこ焼き、お好み焼き、焼きそば
この3つを焼くことにかけてのみ
嫁よりはるかに上手です。

下準備さえしておけば
あとは洗い物まで
してくれます。

嫁にとっては
気持ちよくビールが楽しめる
素敵メニューです。

そしてすずにとっては
オスソワケをもらえない
残念メニューです( ̄▽ ̄)

諦めて寝ろー。



追記。

今日、わんさんから
「すずドンを描いてみたよ!」
とこんな絵が届きました。

13689422_603999343110605_205726885_n.jpg

悪意しか感じません。

歯茎でかすぎやろ。
似てないやろ。

似てないよね?( ̄▽ ̄;)



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト

- 28 Comments

カエデの姉  

No title

ぱっかーんを伝授したのはクマちゃん!?
やよいさんは絶対しなさそう(^_^;)
お二方、元気なのでしょうか(^v^)

我が家にもありますよー、カレーという素敵メニュー!
洗い物まではしてくれませんが、材料切りからしてくれ、
私がキッチンに入る事を許してくれません(>_<)
でも洗い物がいっっっちばん面倒なんだから、
ムーミンさんウラヤマ(^・^)

わんさん画伯の描く絵は、まーさんから見たすずちゃんですな!
代行して描いているのですよ(^m^)
まさに怪獣!!
しかし・・圭ちゃんもビックリの歯グッキーです(゜-゜)

2016/07/15 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

M  

かわゆい〜っ

可愛い写真がいっぱいでニヤニヤしながら見ていたら。。。
最後に、ドーンw
わんさんの絵。。。
ジワジワくる。

2016/07/15 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

関東地方、ゲリラ豪雨でしぐしょ濡れでした。
おかしな天気が続きます。クウしゅじゅ地方は如何でしょうか?

どれもこれも可愛いすずちゅんなのに、あの絵は私も若干悪意を感じますです。
でも仕方ないです。あんなに我慢しているまーさんを見ているわんさん……。

わんさん、藁人形じゃないだけ大人だよね~~~(笑


2016/07/15 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

じわじわくる〜笑

あまりの可愛さに悶絶でクウスケベッドでのパッカーンでノックアウトしちゃいました!!その可愛さ罪です。可愛すぎる罪で無期懲役です。最後のわんさんのイラスト・・・・。けっこう似てる気が・・・笑・・・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。逃げろーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(・ω・)┘

2016/07/15 (Fri) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

うさちゃんが瀕死でもわれ関せずのすずちゃん
いったい何の事?の態度がいいわー!

たこ焼きを作っているムーミンさんの側に
すずちゃんと一緒にクウちゃんが待っている様に
見えるのは私だけでしょうか。

わんさんのすずドンの絵はなかなかですね
何がなかなかとは怖くて言えませんけど。

2016/07/15 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

やーん(〃'▽'〃)
すずちゃん可愛いわぁ!
もうすっかり立派なぱっかーん♪
気持ち良さそー(^^)
タコ焼きも気になる‥ちょうど小腹が減る時間だし^^;
美味しそだなぁ。

2016/07/15 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

風。  

おめめ

くりっくりの
きらっきらですね。
撫でたい。かわいい。

それにしてもマクド好きの
ご夫婦ですな(笑)

久々にケンタッキー食べに
来ませんか?
奢りますよ。



2016/07/15 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

私もルークがやんちゃ盛りの頃は何度外科手術した事か・・・。
縫い目を硬くきっちり縫えば縫うほどそこを狙ってやっつけてたのを懐かしく思い出しました。

すずちゃんのお目目はすっかり良くなったのでしょうか。
写真で見る限りもう完治しているように見えます。

わんさんって画伯ですか??(^ ^)

2016/07/15 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

renkon  

天使♪♪

暴れん坊将軍も
甘え顔と寝顔は本当に天使ですね♪♪

将軍に手篭めにされたうさぎさんが
心身とも無事に蘇っていることを祈ります!(笑)


わんさんの絵ヾ(≧ε≦)
やんぴぃさんの沢口靖子よりで…の願いむなしく
どー見ても柴田理恵さんよりの作画ですね。(笑) 
似てる!とも似てない!とも言い切れないところがツボです。

2016/07/15 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

すずちゃん、かわいさとヤンチャさが半端ないですね!逝っちゃってるウサギさんの後ろで妙に美人ぽく写ってるし!わんさんの絵、うーん今の時点では似てる…嘘ぴょん。後ろ足かわいい🐾

2016/07/15 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

No title

すずたん、ピンクのコング来たんだね~♪
それなら、いくら噛んでもOKだからね(。>∀<。)
それにしても何をしていても24時間、毎日毎日、
可愛いのね、しゅじゅたんは(;´Д`)
よく見ると、背中に少し黒が入ってるんですね!
お鼻周りの黒とコーディネート?!ってな感じで
そんなところも、また可愛い(●´ω`●)ゞ

わんさんの絵は、全力で似てない!
しゅじゅたんは、もっと天使よ!!と申し上げたいのですが、
何度も”生すずどん”を見ているわんさんが描いてるというのを
考えますと・・・(´-ω-`)んんーーーーーー

2016/07/15 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

No title

似てない!

。。。

っていいたいけど。。。

ちょっと、似てるんですけどーーー!!!笑笑

2016/07/15 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

yuu  

すずちゃん、朝から晩まで一生懸命遊んで、くたびれて寝ちゃって…(*^^*)
なんだか2歳の孫(人間です)と重なります(笑)
何ごとにも全力投球!
そんな時期ですね〜♪

わんさん画伯のすずちゃんは…
可愛くて似てないこともないけど(^_^;)
後ろ足が「遠近法にもほどがある?」って感じかも(笑)

2016/07/15 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

つねまる  

No title

こんにちは。
あら。ぶたさんもウサギさんも、うんぴーもピンクですね。
かわいい。

2016/07/15 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

佑香  

出会った日から

ずっと気になっていたこと。

おスズさん、天パ?

2016/07/16 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 05:07 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

No title

わんさん、ひどい!
昨日、打ち合わせの最中に暇なんでタブレット開いて
すずちゃん見てたら、最後の最後にあの絵。。。
笑いをこらえるのに全身の力を使ったわ(笑)
腹筋が痛い!
くまちゃんのばっかーんで笑いかけてたのに
仕事中に見るのはやめましょう、と誓う私でした

2016/07/16 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

No title

この時期は、寝てるか、食うか、いたずらかの三大生活。
すずちゃん、今のうちによーく堪能しておくんだよ―。
ワオ!  わんさん。 ピカソもびっくりな芸術的な絵だわ~

2016/07/16 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

No title

人間の年齢だと2歳前後?
まだ躾は無理でしゅよ。
誤飲だけ注意するしか。

初めての朝マックの頭が何とも言えず可愛い。
車には強い(?)みたいで良かったですね。

画伯の作品、目は可愛いけど・・・
どうしても足が餃子が2個!から変換出来ないの、御免なさいね。

2016/07/16 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

mariko  

No title

全力で寝てるのがかわいいー。 クマさんもほんとによかったねー。 そしてワンさんの絵、やっぱり、や、やんぴぃさんの短冊の方が似てるかな、うん、似てると重う。 でもまあさんから見ると、
やっぱり 全力でガオーの顔なんだなぁ、すずちゃん。

2016/07/16 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

kohaxrun  

おひさでございます

ここ最近ブログ更新も閲覧もしてなくて…
くうちゃんの事母から聞いていたのですが、辛くて怖くて開けませんでしたm(_ _)m
やんぴぃさん大丈夫かな…と、やっとのぞいてみたら!!
新しい家族が!!
すずちゃん。可愛いですねぇ~♪
子育て頑張ってくださいね(^_-)-☆
ペットと一緒に過ごすのって、本当にプライスレスですよねー
辛い思いをもうしたくないから!!って、思う気持ちも分かりますが、それ以上に楽しい思いでを大切にしたいと思います。

やんぴぃさん。くうちゃんとの最期。幸せですね。
なかなか最期を一緒に過ごせないですよね。
今まで…病院で。と、朝起きたら…(T_T)でした。
ももとひめ。高齢になってきているので…最期の最期まで一緒にいれたらよいな。

くうすけくんと会う夢は叶いませんでしたが、すずちゃんと会う日を楽しみにしてます♪

2016/07/16 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

くるみぱん 改め ちょりっす(^-^)/  

わん画伯の作品、吹きました(^_^)
まーさんの気持ち入ってませんか。

まーさんが今度来る前に、すずちゃんには100mダッシュ10本、ボールの千本ノックをした後のシャンプー&ご飯、なんてプログラムをこなしてからまーさんと遊ぶってことにしては?
そろそろシニアの域に入りかけてるまーさんにとってすずちゃんの超絶遊び攻撃はキツいんじゃ?

叱られてもへでもないわ。って遊ぶすずちゃん、わはは

我が家でもビビリや、寂しがりは皆男子。
紅一点のくるみちゃんのマイペースな強さを見てると、子孫を産み育て守るためにどんな環境や状況にも動じない強さが 女子にはあるんだなって、しみじみ感じます。

頑張れかーちゃん!(^-^)/





2016/07/16 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

のぶ  

ガシガシは歯と歯茎を鍛えるための

すずたん、まーさん可愛いですね!
柴犬ブログランキングから、こちらに行き着きました!
ところで、子犬がガシガシ噛むのは、子供の頃は歯と歯茎を鍛えるために、硬いものを噛むという本能があるためだと聞いたことがあります!
ので、歯と歯茎のトレーニングなのだと思われます。許してあげてくださいませ★

2016/07/17 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

すずどんのコング、ピンクなんですね~
だんだん、おかん様に似てきましたね♪
わん画伯・・・ステキです・・・

2016/07/17 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

きらり  

No title

可愛すぎ!
こういうのいちばん癒されますよ(^-^)

2016/07/18 (Mon) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。