Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真③

またまた親バカ写真放出です。

すずがかわいすぎるので
すぐに写真が溜まります。

困ったなー(棒読み)。

というわけでどうぞ~~♪


10706 (5)

オコボレ待ち
のち爆睡。


10706 (6)

雨だねえ。


10706 (7)

悪すず。


10706 (8)

引きずりまわされるカエル氏。


10706 (9)

一発芸。でんでんすず。


10706 (10)

凶器。


10706 (11)

ちゅーを強要されるすず。


10706 (12)

お見事!!


10706 (13)

笑ってる?


10706 (14)

まーさん直伝の技。


10706 (16)

貞子。


10706 (17)

前足。左の先っぽだけちょっと白い。
そんで白い毛の部分の爪だけ白い。
不思議。


10706 (15)

すず釣り。


10706 (2)

入室禁止( ̄Θ ̄;)。


10706 (3)

まーさんに遊んでほしいすずと
恐怖の館から脱出したいまーさん。


10706 (4)

わんさんにブサイクにされるすず。


10706 (1)

かーちゃんのパーカー!!

服、靴下、スリッパ、タオル
うっかり床の上に置いておくと
何でも持って行かれます。

まだまだ何でもオモチャです。

そんなすずが我が家に来て
昨日でちょうど
一か月になりました。

大きくなったねっていうコメントを
いただくことが多いですが
実際に大きくなってます。

1か月で体重が1,5㎏増えました。

今、ちょうど4㎏です。

この夏はすずが
いったいどこまで大きくなるのか
ドキドキしながら過ごす夏
になりそうです(^_^;)

ま、元気ならそれで
いいですけどねー。

あ、明日は更新を
お休みさせていただきます。

またあさってねー♪


清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 25 Comments

まなみん  

ほのぼの~

「お見事」ポーズに悩殺された。
お腹の模様がなんか不思議で可愛い。
栗饅頭みたいでもあるし、何でしょうねぇ。

マーさん、保母さんみたいに優しい。

2016/07/06 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

可愛いすぎるから、毎日がすず記念日(^0_0^) (パクリ疑惑あり。)

それにしても、お見事なパッカーン撮れたね~。
超絶リラックスしているのは、毎日の写真ですぐ分かるけど、ここまでのパッカーンはお見事。

わんさん、お願い、子供の喧嘩に親が出てこないで。
ブサイク過ぎるでしょ(笑

2016/07/06 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

太田  

すずちゃんの成長が楽しみですね♪

2016/07/06 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

すずちゃんには芝の広いお庭があって、気持ちいいウッドデッキがあって、お部屋にはふかふかのお布団があって全て揃って幸せですね。

トゲトゲの乳歯も可愛いい!
生え変わりの時に乳歯回収できるといいですね。

ひょっとしてへそ天、マスターしたのでは!?

2016/07/06 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

renkon  

旬!!

4ヶ月で4kgなら成犬になっても二桁にはならない感じですね。
見た目同様、柴犬の血が濃い仕上がりになりそうで楽しみです!!

見事なぱっかーんも
ブラックすずちゃんも
何気に痛い乳歯という名の凶器も
微笑んだ寝顔も

何をしても可愛いねぇ♪♪

でも子犬時代はホント一瞬。 今が旬です!!(笑)
アホが付くくらい親バカ炸裂させて
バッシャバッシャお写真撮っておいて下さいねー!!

2016/07/06 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

確かに可愛いからしかたがないけど、
どれだけの時間、カメラを構えて撮影してるんですか~?
ほとんどの時間だったりして。。。
お子様すずどんは期間限定だから、た~くさん写真撮って、
ブログにアップしてください♪

2016/07/06 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/06 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

ふふ( ´艸`)
困った困った(笑)
これからもっともっと写真増えてもっと困っちゃいますね。
悪すずちゃん、いい顔してるなぁ♪
どれもこれも可愛くて私も困ってしまいまーす(≧▽≦)

2016/07/06 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

No title

笑ってる
何の夢見てるのかなぁ~
無垢で可愛い寝顔
心が洗われます

2016/07/06 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

パッカーンの時の前足って
どうしてキョンシーみたいになるんでしょうね。
でもかわいい。

テーブルから物を落とすとアッと言う間に
すっ飛んで来てくわえるので目が離せませんよね。
小さいものは誤飲してしまいますから気をつけてね。

2016/07/06 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

モンママ  

No title

お見事!!の次のショット。笑ってます、確実に。愛されてます、確実に♪

2016/07/06 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ミツルリのお母飯  

こんにちは!
いつもはスマホからですが今日はPCから遊びにきました。
初めて見たPC画面がオシャレで一瞬たじろいでしまったのですが、
良かったらリンクさせてください!
私自身がうちの子たちの成長時期に一緒にいる時間が少なすぎたので、
思い出しても後悔しちゃうのですが、すずちゃんの様子を見ながら
かわいさをお裾分けしていただいて、その時の気持ちを取り戻したいと思います。
現在はどろぼうひげのようなマズルの黒がとれるのか気になっているところです。
あってもなくてもかわいいけれど!
変わらないやさしさを持つお姉さん、まーさんの登場も楽しみにしています。
それではよろしくどうぞ~。

2016/07/06 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

fumi  

No title

かわいいから写真たまりますよね(^^)
いっぱい撮ってUPしてね(*^^*)
ひたすら写真だけの内容でOKよ♪

引きずりまわされるカエル氏・・・お庭まで持っていくのね(^^)
凶器・・・乳歯だから甘噛みされると痛いんだよね~(^^;)
ちゅーを強要するムーミンさんの顔が・・・幸せ滲み出してる(*^^*)
パッカン・・お見事!!! うん笑ってるね(^^)
足先ちょこっと白いね。爪が白いのは、爪切りする時に血管見えて切りやすいということで・・・(^^;)
可愛いすずちゃんが釣れましたね。あたしもすずちゃん釣りたい!!
入室禁止・・・あれっなんかきつねに見える。耳がピーンと立ってるから??
まーさんとの動画見ましたよ。すごく楽しそう♪まーさんの指導はいまいち??
それにしても若いってすごいね(^^)

あっという間に大きくなっちゃいますね。
すずちゃんスクスク育ってね~(^^)/

2016/07/06 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

藍夢タソ  

すずちゃん おっきくなりましたねぇ(≧∇≦)
期間限定!今しか撮れないショット満載だから沢山撮ってUP!してください(^_^)vカワイイ~(≧∇≦)のはもちろんのことですが…悪すずもまーさんとの絡みもスッゴくツボです。(ムーミンさんの登場も期待!)
親ばーか写真 楽しみです(≧ε≦)

2016/07/06 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

バディ母  

No title

可愛いとしか言いようがありません!ウチのバディも6月5日に4歳になりました。未だに破壊活動全般…テロリストです_| ̄|○
すずちゃんは、テロリストにならないでね…

2016/07/06 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   

yuu  

やんちゃ盛りのすずちゃん
どんなお顔もポーズもホント可愛いですね〜(*^^*)
デッキのお昼寝姿に、ほんわかクウちゃんの面影が重なり、微笑ましさと同時に胸の深くがじんわりホロリ。
クウちゃんもすずちゃんも大好きです(^_^)
元気に大きくなあれ!

2016/07/06 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ゆっこ  

大きくなった!

仔犬の時って、どんどん大きくなるから飼い主もビックリしませんか?我が家は中型犬なので、おやすみからおはようの間に、見た目で分かる位大きくなって、しばらく最初のあいさつがおはようではなく、「おまえ大きくなった?」でした。
今では9.7キロ
すずちゃんはどの位大きくなるのかな〜^_^楽しみです(≧∇≦)

2016/07/06 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

まちけん  

No title

ちゅーを強要されるすずちゃん、腰が引けてますね(笑)。
がんばれ!ムーミンさん!

2016/07/06 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

おくぼん  

No title

あー!全部かわいいです♡
ムーミンさんにちゅーを強要されてる時のすずちゃん、
少し腰が引けてるように見えるのは私だけでしょうか?笑

2016/07/07 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

見事なヘソ天!!可愛い~で~す~♪

すずさん釣り。祭りの屋台にないかな~(//∇//)

すずさんより大きなカエルのヌイグルミを引きずるすずさん、永遠に観ていたいです(*≧∀≦*)

今日も超特大の元気玉、贈ります♪

2016/07/07 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ひなこ  

うちの わんこも 爪の色が バラバラなんですー♪
ほんの ささいなことでも とてもいとおしく思えてしまいますよね ^^

2016/07/07 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

No title

怪獣の開き (@_@;)
くつろいでるねぇ~

わんさんによる怪獣百面相もシリーズ化してもらおうよ!!!
こんなんされても、すずっちは楽しんでそうやし♪
お口触らせる練習にもなるやん!

2016/07/07 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

