Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリティー警報

注文していた
すずの迷子札が
届きました。

こんなのです。

160704 (3)

こういうときすずは
便利だなーと思う。

柴ワンコっぽいすずには
柴ワンコのグッズが使える。

願わくばこのまま柴ワンコ路線で
進んでくれるといいんだけど。

160704 (4)

そんな迷子札を
とりつけている首輪は
都会暮らしのお友達からの
プレゼント。

こんなかわいいの
田舎じゃ絶対売ってないから
めちゃくちゃ嬉しい(*^_^*)。

160704 (5)

ドロボウ顔のせいなのか
にじみ出るヤンチャ感のせいなのか
はじめましての人に
「男の子?」
って訊かれることが多いすず。

160704 (6)

「女の子です」って
いちいち言うのもめんどくさいし
すずにもなんだか申し訳ないので
せめて身に着けるものくらい
かわいいものにしたいという親心。

160704 (10)

クウは逆に女の子に
間違われることが多かったのに
うまくいかないもんだなー。

なんでかなー。

・・・などと考えていて
気がついた。

160704 (9)

そういえばあたしと弟も
よく兄と妹に
間違われてたっけ。

そんでいつもオカンが
嘆いてたっけ。

「亜矢子が付け忘れたやつを
哲也が付けて出てきたんちゃうか!」

って母親の言うことか( ̄▽ ̄;)。

160704 (8)

でもまああの頃の
オカンの気持ちが
少し分かる気がする
今日この頃。

オカンが娘を
少しでも女の子に見せようと
ピンクまみれにしたように
あたしもすずを
プリティーまみれにしそうな予感。

160704 (7)

なのでここをご覧のみなさんには
どうか冷静に見ていただいて
あたしが常軌を逸したときには
止めてくださると助かります。

ピンクのリボン
ピンクのブラウス
ピンクの靴
ピンクの自転車
などということにならないように。

160704 (1)

お手数ですが
すずのためにも
どうか宜しくお願いしまーす。

頼んだよーっ。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

- 31 Comments

あずきち  

No title

花柄の首輪、可愛いよ~
でも、ドロボー顔って・・・
最初はそんな感じでも、だんだん女子らしくなっていきますよ!
飼い主に似てるんだから・・・
たぶん・・・きっと・・・

2016/07/04 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

わん  

それは避けられないん違うかな?ほら、親子って似るって言うやん。最近、というか結構ピンクもん着てるで。

2016/07/04 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

No title

いやいや、心置きなくやっちゃってくださいなー
みんなの期待通りにやってくれた方が、ツッコミ甲斐もあるってもんよ。

女の子の物って、自分はぜってー無理!ってもんでも、可愛いとは思えるやろ?
(思ったことない場合、付け忘れ疑惑は決定かとも思われる)

そんなものをすずっちにしてみたらええんよ。
男の子用選びとは違う何かが、ねえやんの中で生まれるかもしれん^m^

可愛い首輪、とっても似合ってるね~
すずっちの色合いとピッタりで、花柄がいいわっ!!!

秋田サイズ位になった時は、あたしがプレゼントするわー(*^^)v

2016/07/04 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

うちの仔も“くぅ”  

似合ってるよ

女のこに間違われた クウスケ君

男のこに間違われる すずちゃん

親譲りなんですね(失礼)・・・ かわいい花柄似合ってます。

プリティまみれ  待ってまーす。(笑っちゃうかも)

2016/07/04 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

さずき  

No title

和風チックな首輪可愛いよ〜〜(*^^*)
我が家には人間の娘が二人いるけど
すずちゃんとまったく同じ事聞かれて、まったく同じ事言ってたなー
ピンクのベビー服着せてたのに「男の子よね?」
親の心ちっとは汲み取って〜〜っ!と何度思ったことか…
そんな2人も今では見た目だけは女の子です(中身は…)
だからすずちゃんも大丈夫!きっと。うん。多分。
ちなみに、こはるはピンクの首輪付けてるのに
「おじいちゃん?」って言われる
親の心汲み取って〜〜っ!!!

2016/07/04 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

よく似合ってますよ

すずチャンは人間で言うと 剛力 彩芽タイプだと思います。キリッとしてボーイッシュ。

剛力 彩芽さんがおはぎを食べ過ぎたらそっくりになるんじゃないかと。

2016/07/04 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

店主  

No title

かわいーいぃ~!
ほんと、かわいい☆

自慢したくなるのもわかります
ピンクまみれ計画もうなずけます!

間違えた路線にいったら、ここのみなさんが
コラー!いうと思うので、ご安心
>が、おもしろ路線でしたら止めるかは?ですが~笑

やんぴぃさんのおかんさん。。。ぷぷぷー!
おもろい~☆
血は争えないですね~

2016/07/04 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

可愛い~♪
すずちゃん、似合ってるよ(^^)

ピンクまみれ期待してまーす!
親子って似るもんです。
私も似てるって言われて悪い気しなかったですよ(*^_^*)
どこが似てるんだ?って思いつつ‥(笑)
持ち物とかもなんでだかワンコに合わせたり‥するもんです。
だからピンクまみれなやんぴぃさんになるはず( ´艸`)
楽しみ~♪

暑くなってきました。
体調やら熱中症やら気をつけて下さいね!

2016/07/04 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

renkon  

やっぱり

にじみ出ますよね。らしさって。

女の子らしさ。可愛らしさ。子供らしさ。優しさ。
そのうちすずちゃんから
すずちゃんがなりたい路線が見えてくるんじゃないかなぁ。

母の期待を一身に背負わされても
ヤなものは嫌なのよねー。(笑)

よーし、やんぴぃさんが暴走しそうになった時には
全力で ちょいちょいちょいヾ( ̄▽ ̄;)
って言うことにします!!(笑)

まぁそれもまた楽しみです♪♪

2016/07/04 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

No title

はい。お気持ちよーくわかります。
うちのわんこはピンク着せていても「○○くん」と言われてしまいますが・・(泣)

でもすずちゃんは女の子顔だと思うけどなあ。
可愛い首輪ですね。ピンク攻撃期待してますww

2016/07/04 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

fumi  

No title

あたしからすると、すずちゃんは女の子しか見えないんだけどなぁ(^^)
ウチのアンもよく男の子と間違われます(ーー)
ねぇ、人間の赤ちゃんでどちらかわからなければとりあえず「女の子ですか?」と聞くでしょ?(^^)
ワンコだってわからなければ「女の子ですか?」と聞いてほしいものです(^^;)
こらーー、ウチのアンのどこが男なんじゃ~と心の中で叫んでいます(^^)
目にアイライン引いている女子力高いアンだよ~・・・・あっ!!ここで親バカ言っても仕方ないか(^^;)

すずちゃんプリティプリティにしてもらうんだよ~(^^)/
やんぴぃさんのプリティ姿も見てみたい気がするけど・・・・うんやめとこう(^^;)

2016/07/04 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

藍夢タソ  

すずちゃんのお顔は女の子ですけどね~
ピンクまみれ♪プリティまみれ♪存分にやっちゃってください(≧ε≦)(たぶん、皆さん止めません!期待してます)
我が家の藍夢もですが…やっぱり夏は女の子は浴衣♪ぢゃないですか?(プレゼントしたい)(≧ヘ≦)
すずちゃんの浴衣姿……
今日も妄想が暴走してしまう…下からのアングルのドロボウ顔が可愛いすぎて…おめめもホントに綺麗になりましたねぇ

2016/07/04 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

yuu  

オシャレな花柄の首輪がとってもお似合い(*^^*)
ネームもすごく可愛いですね〜♡

プリティピンクまみれのすずちゃんにワクワクドキドキが止まりません(≧∇≦)
毛色が綺麗なゴールドだから、赤も似合いそう〜🎶
(ご期待に沿えず冷静さゼロ 笑)

2016/07/04 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Ran  

No title

ピンクのムーミネター・・・・見たい・・・

2016/07/04 (Mon) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

ハハハハ("⌒∇⌒")さすがオカン先輩(笑)大笑いしました~(笑)

いいじゃないですか!ピンクまみれ(*^^*)ペーパー子師匠とやんぴぃさん。パ、ぴ、ぺ、で仲間ですよ!!

やんぴぃさんのぴは、ピンクのピですし~(笑)

今日はピンク色の超特大の元気玉、贈ります♪

2016/07/04 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

あずきママ  

No title

ブログを見てすぐに可愛い~と叫んでしまいました。
我が家のあずきも鼻黒で男の子と間違われました。
かわいかったのになぁ~ 15歳になった今は優しいおばあちゃん顔です。
すずちゃんもとても可愛いですよ。
やんちゃでもいいたくましく育ってほしい!なんてやっぱり男の子みたいに応援しちゃう。

2016/07/04 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

No title

実物を拝見してないけど、オールピンクにしたら「女の子」に見える、段々見えてくる、そう思えばそう見えるであろうって努力したお母さんも着せて見て自転車乗せた瞬間「似合わん、無理!」って悟ったでしょうね(笑)

芝系はまだ顔つきが優しいから「男の子?女の子?」と悩むけど強面のハスキー系は区別がつきにくい(笑)

ドロボウ顔…可哀想やん。
せめてカールのオジサンに見てあげてよ←ダメか?

男の子?女の子?とわからんならいいけど誰の目にも男の子にしか見えん私の幼少期にはお姉ちゃんのお下がりのブラウス着せられてた、ショック!

2016/07/04 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ユノヨリ  

プリティー警報(笑)
楽しみにしてます♪
首輪もオシャレで可愛いですね‼︎

すずチャン、やんぴーさん、ムーミンさん
みんなでピンクまみれになりましょう♪
カメラも持てばバッチリですよ(^^)

2016/07/04 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

EN  

No title

あやちゃんも最近よくピンクとか赤とか着てるやん!
親子やしえーやん。
すずちゃんは似合ってるね~
えっと、あやちゃんも似合ってるはず、、、(笑

2016/07/05 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

マー  

本当にすずちゃん可愛い過ぎるー!!
林家パー子さん目指すのも悪くないですね(笑)
大きくなったらどんな顔つきになるか楽しみですね(*´∀`)

2016/07/05 (Tue) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

任せてッ!

おはようございます。ここ数日の蒸し暑さはどうしたことでしょうね。すずたん、やんぴぃさん、ムーミンさん、体調崩していませんか?

やんぴぃさん安心してください!すずたんが過剰ピンキーちゃんになっていないか、厳しくジャッジしますから!!
でも少しくらい過剰でも可愛いかも。。←はい、早くも脱落!

では、ガッツリ食べてバッチリ飲んで夏バテ予防してくださいね。子育ては体力勝負といいますから。

2016/07/05 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

あー、かわいい。花柄首輪がすごく似合ってる。
お口の周りの色は、多分年とともにうすくなるんでしょうけど、残る子もいるのですね。 でもそれがかわいいわ。
うちの娘は、2歳くらいで来た時もドロボー顔、で、柴雑種しいのだけど結構たくましいから、女の子に見えるようにやっぱり、ピンクのハーネス、ピンクの首輪、2本のリードはピンクと、赤系のシマシマつけて、歩いてます。あれから2年半、口の周りは黒いですよ。

2016/07/05 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

No title

うちの子もダックスの子はハリポタのドビーみたいです(笑)
コーギーの子は14歳の立派な婆さんですが童顔のせいか
まだ若い子ですよねとか可愛いですねとかみなさんにいわれます
私にとって二匹とも同じ様に可愛いし愛おしいのになぁ~
 すずちゃんはレディーの顔ですよ
とってもチャーミングです
 

2016/07/05 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Hanako  

No title

わかりますよー。私もタヴィがいつもオトコノコに間違われていたから
ピンクとか赤とか花柄とか選んでました。
友人ワンコのおさがりの”スカート付きのお洋服”を着せた時は
レディビアードばりの”女装したおっさん”みたいで、さすがに無理があったけど。笑
すずちゃんは、可愛いからちゃんと”女の子”ってわかるよー♪

2016/07/05 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

temari  

ダイジョブだぁ♪

すずちゃん、ダイジョブ、ダイジョブ!
女の子に見えるよぉ〜(o^^o)
ドロボー顔…って(≧∇≦)
ϵ( 'Θ' )϶ ←こんなん?(笑)

でも…きっと、そのうち 凛々しい顔に
なってくんだろうなぁ…
かーちゃんを見習って ( ̄▽ ̄)

今のうちに、赤やらピンクやら
充分、堪能しとくんだよ〜

2016/07/05 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

yummy  

天使だ!

すずちゃんの背中に天使の羽みたいに白い模様があるんですね~

2016/07/07 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。