Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



待ててる?

残念ながら
かなり食い意地が
はっているすず。

オヤツを見ると
飛びついてくるので
まずは「オスワリ」と「マテ」
それに落ち着くことを
勉強中。

160701 (4)

大切なのは
アイコンタクトらしいんだけど
オヤツがあると
そのアイコンタクトが
うまくいかない。

それでも最初に比べれば
これでもずいぶん落ち着いて
待てるようにはなってきた。

160701 (5)

ちゃんとしたオスワリまで
あと2ケツ分くらい。

でもこの2ケツが
遠いんだよなあ。

160701 (3)

頑張ってるんだけどなあ。

と、そんなすずは
どうやらちゃんと
相手を見ているようで。

160701 (1)

夫相手だと
前のめり具合が
ややアップ。

2ケツぶんではなく
3ケツぶんくらいに。

160701 (6)

すずのまえに
まずは夫のしつけのほうが
先なのかもしれないな。

160701 (2)

甘いからなあ・・・( ̄▽ ̄;)

と、そんなすずの
今朝の様子を
初めての動くすずで
アップしてみました。

大好きなヤギミルクを
前にしても
だいぶ待てるように
なってきたすずです。

[広告] VPS


待ててるよ・・・ね?( ̄▽ ̄;)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 46 Comments

太田  

きゃわゅい(*≧∀≦*) !!!

ミルクを前に踊ってるみたいですね(ハート)

腰ふりふりダンス♪(笑)

2016/07/01 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

No title

ま。。。待ててるよ。。。 うん。。。 待ててる。。。はず。。。

かわいっから。。。いっか。。。v-10

2016/07/01 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

No title

飲みっぷりはかーちゃん似やな。

会いに行く時はオヤツさえ持ってれば、大丈夫と見た。
かーちゃんのおみやを忘れても、すずっちのオヤツは必ず!

2016/07/01 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

さずき  

No title

可愛い( ^ω^ )
なんか、すんごい頑張ってるのは伝わってきますよ〜
ワタワタする足とお尻が可愛すぎ♡
すずちゃん
やんぴぃ家に来て初めての美味しいが沢山なんだろうな〜〜
そんな中で「マテ」は大変だよね〜
頑張ってるお尻に座布団差し込んであげたいw
そしたらお座りになるよきっと(*^^*)

2016/07/01 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

風。  

かわいい!

ぴんぴん、ピョンピョン
してますね。
若いバネで弾けてます。

仔犬だなー。
かわいい。

それにしても、
ムーミン氏の満点の笑顔(笑)



2016/07/01 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

たまちゃん  

No title

待ててる、ような気がする。

2016/07/01 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

わん  

大丈夫、大丈夫。待ててたよ。お尻も浮かずに座れてたよ。ま、そのまま移動するという技を披露してたけど。

2016/07/01 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

待ててる 待ててる (*^_^*)

すずちゃんえらいぞ!!
ちゃんと待ててるね お利口さんだね(*^_^*)
今が一番いろいろ吸収できる時かもですよ どこもお父ちゃんはね・・・
まぁ 気持ちはわかる!!ヾ(≧▽≦)ノ

2016/07/01 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

puru  

すずちゃんのそわそわ具合たまりませーん
こんなにワクワクされてしまったら
待ててるでいいような気になっちゃいます
いいよいいよ、たくさんお飲みって。笑

我が家もワンコのしつけより
まずは旦那さんのしつけをしないと
問題行動が直らないようですが
そちらのしつけの方が大変でーす

2016/07/01 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

みんこ  

とてもとてもいい子です!!

2016/07/01 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

yori-haha  

そうか?

待ててるのか?

いや 待ててないな

2016/07/01 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

おくぼん  

No title

ま、待ててる…かな。うん!待ててるね(^^)
早く♪早く♪っていう声が聞こえてきそうなすずちゃんのジタバタに萌え♡

2016/07/01 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

あまま  

No title

動くの可愛い~!!!
待て…うん出来てる…かな?(笑)
でも伸びしろはまだまだあるよ~

なんかちょっと大きくなったね。
ゆっくりでいいのにぃ~(笑)

2016/07/01 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ちーず  

あああぁ✨

なんだぁこの可愛い生物はぁ(☆∀☆)宮城のおばちゃん溶けそう(*/□\*)(笑)しゅじゅちゃ~ん❤あもーれ(●´ω`●)やんぴぃさん動画ありがとうございます!心がホカホカになりました(*´∀`)♪

2016/07/01 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

うん。
大丈夫大丈夫(^^)
なんとか待ててます♪すんごい勢いでヤギミルク完食~!
食欲あるのは良いことだ!
モリモリ食べて飲んでおっきくなーれー!
動画、嬉しいー(≧▽≦)
もーすずちゃん、可愛いなー!

2016/07/01 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

No title

ううう・・・か 可愛すぎるぅ~
おケツ上げてると ついついその下に手ゲンコツを置いてみたく
なっちゃいます。
すずちゃんの場合、2ケツだとタテに1ゲンコツかしらね。
それにしても、すずちゃんパパ、顔がデレデレですね。

2016/07/01 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

No title

すずちゃん
こんな小さいうちから
もう相手の性格とか見抜いちゃってる?!(笑)
こ~いう時父ちゃんはだいたい激甘だもんね。

すずちゃん待ててる♪待ててる♪
ギリっぽいけど(笑)
この飲んでる音とか
全てが可愛い~~♪


2016/07/01 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

renkon  

合格◎

生後4ヶ月、同居1ヶ月だもの合格でしょう!

小さいオケツをフリフリして
そわそわ、じたばたする仕草がたまらんねぇ♪♪

ちょっと横滑りするズルも覚える。
とーちゃんは軽ーく手玉に取る。
さすが女子!!(笑)

2016/07/01 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ももあね  

悶死

待ててる待ててる待ててない待ててるの間で私は悶死!
くうちゃんの果てしない可愛さとすずぽんの溢れ出るエネルギーに結局ずっとやられっぱなしです。

むーみんさんも面白いので放し飼いでオッケーかと。
(↑他所の旦那様に失礼過ぎてごめんなさい)

2016/07/01 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

No title

う・うん・・ 待ててるよ。待ててるんじゃないかな?
かわいいからいいんじゃないでしょか。

今日もかわいいすずたんをありがと~!

2016/07/01 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

すずちゃん、2ケツ惜しい!

なんだか身長(?)が伸びたような気がする
本当にアッと言う間のパピー時期
子犬のままでいて欲しいんだけど
そうはいかないよね。
成犬すずちゃんの姿楽しみ。

2016/07/01 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

すずちゃん、待ててますよ〜。うちの子、お皿の間近かまで接近、ヨダレがポトリ、喉の奥から〝んーんー〝の絞り出される声にならない声、飼い主をチラッチラッ見上げる…お恥ずかしいかぎり( ̄▽ ̄)

2016/07/01 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

やった〜〜!
動くすずちゃんだ〜(*^◯^*)
うん、うん、ま、うん、
ま、、ま、待ってる待ってる笑
とにかく、可愛いから、ご〜〜かく〜🎵
そわそわぴょんぴょん、あ〜〜
なんて愛くるしいのぉ(´Д` )
ぎゅーっとして、こねくり回したい‼︎

2016/07/01 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

藍夢タソ  

すずちゃん!可愛いすぎ(≧∇≦)
んー オスワリ できてるか…できてないか…って できてる!でイイと思います(逆にあの空中オスワリの方がスゴくないですかっ)動画のすずちゃん!モッフモフでキャワイイ~キャワイイ~(≧ε≦)観た人みんな 瞬殺だと思います
今週もありがとう(≧∇≦)すずちゃん!

2016/07/01 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

こにさく母さん  

No title

うっきゃー(゚∀゚*)♪しつつも必至で、お座りしなきゃ!でも早く欲しいの!の葛藤ぶりがたまらんですねぇ(*ノωノ)
尻尾フリフリしすぎて、全身揺れちゃうとか・・・ニジニジしちゃう前脚とか・・・・もー!
可愛い♪可愛い♪可愛いよ~♪


2016/07/01 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

追記です。ちなみに待ては1234くらいで、よしとなってます。すご〜く我慢させてるのではないのです(^^)

2016/07/01 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

yuu  

待てて…る? る⁇ かな⁉︎ (^_^;)
う〜ん…ビデオ判定の結果
可愛いから、待ててる!!(笑)

浮いてるお尻がなんとも愛らしいですね〜
すずちゃん、ずいぶん大きくなったみたい(*^^*)
脚が長くて美人さんですね♡

2016/07/01 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

さくらとすみれ  

しゅじゆたん、可愛いー

おかあさんが柴犬で、おとうさんが雑種、桜子と一緒ですね。
しゅじゅたん、ますます美人になりました。
クゥおにいちゃんもイケメンだったものね。
桜子は歯周病で歯肉炎で目の下が腫れています。
桜子にとっては、3回目の抜歯をするかも‥。
今日、病院行ってきました。
しゅじゅたんの可愛い動画に癒されました。

2016/07/01 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ルゥまま  

No title

お写真すずちゃんもかわいいけど
動画の動くすずちゃん、かわええ~~~~(*´ェ`*)ポッ

2016/07/01 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

のるたぷ  

待ててる待ててる。
まだまだこんなもんでしょ!
モモは8歳になるけど、いまだにまだまだこんなもん。ジタジタしながら、後ずさってくのがわらっちゃう。
好物だと、それに待ちきれねーよの「ワンっ!ワンっ!」が追加。もはや悲鳴。
すずちゃんのジタジタするアンヨもたまらない。
かわいいねえ。

2016/07/01 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

EN  

No title

待ててるね!
もう少ししたらもっと上手くなるね。
でも思ったよりスパルタではないのね、、残念、、、
動くすずちゃんはまたまた大きくなった気がするわ。
可愛いね~

2016/07/02 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

しっぽ  

アイコンタクトの件ですが、おやつを持った手を後ろに隠して、ちょっとでも目があったら褒めておやつをあげるってことをしたほうがいいそうです
それを続けていくと、目を見たらおやつが貰えるってこと学習し、自然にアイコンタクトができるようになります。また、人が立っていて行うと、人のほうが高いため自然におすわりする状態になり、おすわりができるようになります
私の犬が行ったしつけ教室で習いました
そのおかげで、私の犬は1分ぐらいでアイコンタクトができるようになりました

2016/07/02 (Sat) 04:15 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

No title

激甘!
甘すぎる。
夫婦揃って甘すぎる(笑)

でも、できたら可愛いし
できてなくても可愛いし

教える方も
教わる方も
頑張れよ~!
見てる野次馬的にはできない方が面白いけどね

2016/07/02 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

すずたんってば。。

おやつ待ちのすずたんの口元(顎中央やや右寄り)の白っぽい模様がヨダレに見えて可愛いです! 可愛いなぁ。
では、親子で楽しい週末をお過ごしくださいね。

2016/07/02 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/02 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/02 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

三匹の母  

No title

やんぴぃさん、動画をありがとう ! やんぴぃさんの声が 可愛い !!!

くうちゃんの 頃と ちょっと変わりましたか ?

何となく想像していた声とちがっていました。 もっとドスのきいた声だと

勝手に思っていましたので ( 失礼 ! )

2016/07/02 (Sat) 15:56 | EDIT | REPLY |   

うちの仔も“くぅ”  

頑張ってる

ふりふりのしっぽ

ペーロンの舌

じたばたの足踏み    どれもかわいくてたまらない

待ててる・・・

待ててるはず・・・

待ててるといいな・・・

2016/07/02 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

ムーミンさんは、クウちゃんにも、ずずちゃんにもあまあまですからね~
動画、早く早く!って気持ちが全開で出ていて可愛い~♪
すずちゃん、ちょっとマズルが長くなってきたかな?
後ろにクウちゃんベッドも発見!

2016/07/03 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

