Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真②

連日雨まみれの
クウすず地方。

それでもすずはかわいいのだー♪
だから写真が溜まるのだー♪

というわけで
またまた親ばーか写真を
放出させていただきます。

どうかお付き合いくださいませ。

ではどーぞ。

160629 (2)

あたしの目の前を通るすず。
罪悪感ゼロ。


160629 (3)

にいちゃん・・・ではなく
にいちゃんのごはんを
見ているすず。


160629 (7)

雨降りにうんざりする背中と
すずがいれば幸せな夫。


160629 (8)

必殺脳天落とし。


160629 (9)

とーちゃんのウザさが
少し分かり始めたすず。


160629 (4)

安心してください。
吐いてませんよ。


160629 (5)

引っぱりっこのはずが
引っぱられる一方のすず。


160629 (6)

間違いなく獲物をゲットした背中(T_T)


160629 (11)

枕カバーに敗北してふて寝。
分かりやすい。


160629 (1)

ぴかぴかの肉球。記念の一枚。


160629 (13)

さんざん遊ばれたあと
枕にされたオモチャ。お疲れオモチャ。


160629 (12)

ごはん待ち。


160629 (15)

遊び待ち。


160629 (14)

はじめてのシャンプーに
打ちひしがれるすず。


延び延びになっていた
すずのシャンプー。

ようやく決行できました。

ふたりがかりで洗われても
ちっちゃい体で最後まで
抵抗していたのは
さすがです。

気強いです(^_^;)

てかすずの毛
めちゃくちゃ洗いにくいです。

洗いにくいし
乾かしにくいし
大変だなとつくづく
思いました。

クウって毛並みまで
親孝行だったんだなあ・・・。

明日は用事があるので
更新をお休みさせていただきます。

というわけでまたあさってねー(^^)/





清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 34 Comments

wilder  

hello

ハロー、スージー。
ジョージおじさんだよ。
いつか、逢おうね。


pppppp......

2016/06/29 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

うちの仔も“くぅ”  

梅雨明けが待ちどおしいですね

お外見てたそがれてるすずちゃんかわいいわー

ピッカピカの肉球もかわいいわー

クウスケ君の肉球もまっくろくろすけでしたよね。

お風呂・・・  ククスケ君の お風呂前の

ささやか(必死)な抵抗場面を思い出しました。

次回からのすずちゃんの様子が楽しみ~



2016/06/29 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

どれもこれも、ぜ~んぶ可愛い!

何でスリッパ持って歩いて、罪悪感感じなければいけないの?
可愛いから???

汚れのない(笑)ピカピカの肉球もスッゴク可愛い、チュしたい(^0_0^)

2016/06/29 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

スリッパ咥えどこへ?のすずちゃんも
お庭でハンターのすずちゃんも可愛いですね(^ ^)

初シャンプーが終わったならそろそろ初爪切りでしょうか(^_^)

2016/06/29 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

ハイハイ
親ばーか写真お付き合いいたします。

全部かわいいけど
特にごはん待ちと遊び待ち写真かわいいー!
また、放出お願いします。

2016/06/29 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

すずちゃん今日もかわいいですね!ピカピカの一年生♪って感じです(^-^)デッキの前にたたずむ後姿に、クウスケくんを思い出しまするよ。。

2016/06/29 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

全部かわいい~~~
こんな目で見つめられたら、おばちゃん、いろいろ買ってしまいそう!
今回の獲物はなんでしょ?
ムカデだけは捕まえないでね!

2016/06/29 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

No title

やる事なす事可愛い~ですよね~♪
も~ずっと見てられる(笑)
ウザさが分かり始めた…
クウスケ君もそんな顔してたよね(笑)

すずちゃんシャンプー嫌い
決定かな?!(笑)

2016/06/29 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

renkon  

♪♪♪

どのお写真のすずちゃんも可愛い♪♪♪

何でもおもちゃにしてしまうお年頃。
でも、うさぎさんの脳天落しはヤバイやろ。
完璧に入ってる…。(笑)

ムーミンさんにウザさを感じたすずちゃんのお顔がツボです。
このお写真を撮るやんぴぃさんの口元に
笑みがあるんだろうなぁ…と思うとなかなかシュールです。(笑)

ピカピカの綺麗な肉球が撮れましたね。
ホント、記念の一枚だと思います。
これからいろんな物を踏みしめて、
何百万、何千万歩と歩いて行ってね。

2016/06/29 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Jack&ちびた  

すっかりウチの子

ついに初シャンプーですか。
タオルでお耳をクニョクニョしたり
指のお股ゴシゴシするのに慣れてくれないとね。

ヒトコマ写真①よりずっと穏やか・
リラックス・我が物顔♪♪
ここんチのお姫様です!感が満々で
やっぱカ・ワ・イ・イ~~!☆

2016/06/29 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

出たー♪
肉球(≧▽≦)
触りたい触りたい。
すずちゃん背中と共にコウモンサマが‥(笑)
シャンプー、苦手かな?
夏になったら水遊びが待ってるよ!
今からホント楽しみですね!

雨、こっちもすごいです。
ワイパー意味なし。
早く梅雨明けしないかな。
雨もないと困るけど‥
運転の際は気をつけて下さいね!


2016/06/29 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

あまま  

No title

ワンコって何でスリッパ好きなんでしょうね~
ウチも未だに新調する度ボロボロにされてる(涙)

全部可愛い~♡
シャンプーまだかな~って待ってました。

やっぱりシャンプー係はムーミンさんね(笑)

2016/06/29 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

No title

確かにムーミンさんに抱っこされて「うざっ」って言ってるね、すずたん。(笑)
他の写真もみんなかわゆい!それにすごくリラックスしてるね。
「あたち、生まれた時から、ここんちの子ですが、なにか?」
ってなってる。ほんとに良かったね、すずたん。

2016/06/29 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

風。  

やはり、

スリッパに行きましたね。

どの写真もたまりませんなぁ~。
可愛くて仕方ありませんなぁ~。

ムーミン氏も時々登場して下さいね。
(注 上段のコメントはすずちゃん向けです。)


2016/06/29 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

yuu  

すずちゃん、かわいいなぁ(*^^*)
いいなぁ…
いろいろあって次の子を迎えるのが難しそうなので、毎日すずちゃんに会いに来るのを楽しみに生きていきます(^_^)v

2016/06/29 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

うっきー  

No title

お庭の獲物ゲットの背中、かわいい♪

ゴロ擦りしないのかな?
ダンゴムシとかミミズの干からびたやつ、
我が家のしふぉん姫は恍惚とした表情で背中にこすりつけるのよー (T_T)

2016/06/29 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

仔犬のウンザリ顔、初めて見ました~(笑)ムーミン先輩、尊敬してまっす!!

日々の残業とよさこい練習の疲れで、謎の咳が止まらないありんこです(T-T)

コメント出来なくても、毎日すずさんチェックは欠かしません(*^^*)

今日も超特大の元気玉、贈ります♪

2016/06/29 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

No title

すでに必殺脳天落としをやってのけるとは・・・。
さすが、やんぴぃさんの仔ですね(* ̄∀ ̄)
あ~、どれもこれも本当に可愛くて、
下まで見たら、上戻って、また下まで見たら上戻って。。。って、
何往復させるんですか! しゅじゅたんの可愛さは(;´Д`)
ご飯待ちで写っている緑の座布団。
爪引っ掛けてカリカリしてるんだろうな~感が
ひしひしと(笑)

2016/06/29 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/29 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

藍夢タソ  

ムーミンさんに抱っこされてるすずちゃんの顔…クウ兄ちゃんとシンクロしてるような(゜∀゜;ノ)ノ気のせいかな…
必殺技もオテンバさんの域を越えほぼ、やんぴぃさんのお子さん感が…(アッ…心の声が)でも、カワイイ~(≧∇≦)
シャンプーはすずちゃん、柴タソなんでしょね、仔犬だし、毛の密度感が十分!って感じだから大変ですよね~
でも、ムーミンさんならそれも幸せにしちゃうのだし…(顔が緩んでますもん)
今日もすずちゃん!キャワイイ~(^◇^)┛

2016/06/29 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

No title

 うん分かる分かる。うちのデカ柴もシャンプーしにくいですよ。
加えて、季節が変わるごとに毛が生え変わるので、その始末も大変!
 クウちゃんの写真見返して、確かにクウちゃんは洗いやすそうだし、乾きやすそうだと改めて実感。
 すずちゃん、シャンプー苦手になりそうね。

それにしても、すずちゃん可愛いわ~。

2016/06/29 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ディノクッキーとリク  

No title

朝も来たのにまた訪問。すずたん、好き〜❤️
ウチの子のパピー時代も相当でしたが、今のすずちゃんには
かなわない。
肉球!? 反則技、メロメロです〜
ムニムニできるやんぴぃさん達、幸せ過ぎ。

2016/06/29 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

temari  

ムーミンさんの嬉しそうな顔と…
すずちゃんの表情が可笑しい(≧∇≦)

初シャンプー、お疲れさま(笑)
すずちゃん、次回も頑張ろうね!

うちは、みどの毛質がシャンプーし辛いらしいです。
お父さんが洗うのですが、手が痒くなるみたい。
でも、洗った後のブルブルで水気が飛び
文太より乾かしやすいんです。
ワンコの毛質って それぞれですね〜

すずちゃん、どこでも寝られて
可愛い〜(笑)シアワセそう♪

2016/06/30 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

萌えポイント

毎日元気にやんちゃしてますね!
今日の私の、『すずたんの萌えポイント』
その①目尻から水平に伸びたアイライン
その②まっすぐ伸ばした前足先が少し反って
   肉球が見えているところ
く~、たまりません!!

2016/06/30 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

No title

もぅ。。。はぁ。。。可愛い。。。
なんでしょーねー。。。

可愛いわぁ。。。

2016/06/30 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

太田  

肉球が新品(*^^*)

2016/06/30 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ちびママ  

No title

子供って面白い。
変化に富んだいろんな写真が撮れるね。
いーっぱい綺麗な景色なんてなくても、これだけ面白いなんて。
毎日楽しいね。
ムーミンさんがこんなに早く心を切り替えられるとは。
さすが、すずちゃんパワーだね。
ほんとうによかった。
これからもたくさん笑わせてください。

2016/07/01 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ayap  

No title

かーわえーなー(*^^*)とーちゃんじゃなくてもデレデレしちゃうわ

ご無沙汰しておりますが、またこのかわいい子に会いに行きますね

お散歩本格的にデビューしたらまたお見かけするのだろうけど

超絶可愛い時期ってあっちゅー間ですもんねー。このままでいて欲しい・・・

2016/07/01 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

やっぱ可愛いね(*^_^*)

もう何とも言えないね(^^♪
おばちゃんすっかりすずちゃんにメロメロ・・・v-238

ちなみにシャンプーですが 多分まだ子犬の毛なんだと思いますよ 毛質はこれから変わっていくと思いますが 柴犬さんとほぼ同じと思ってよさそうなので 換毛期とかは結構大変ですよ(*^_^*)

2016/07/01 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

