Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



へそ天

よそさまのブログで見かけては
いいなーかわいいなー(*^_^*)
と思っていたへそ天。

体型的な問題なのか
油断できねえとでも思っていたのか
クウは決してしない子だった。

が!

160627 (2)

すずならいつか
できそうな気がする
今日この頃。

これは壁を使った
ズルだけど(^_^;)

160627 (6)

これも座布団を利用した
ズルだけど( ̄▽ ̄;)

160627 (1)

でもいつか正真正銘の
ぱっかーん♪
を見せてくれるかな。

楽しみー(^^)

と、そんなすずは寝ているとき
まだママのおっぱいが恋しいのか
口をちゅぱちゅぱさせていることが
よくあって。

160627 (3)

ちゅぱちゅぱちゅ・・・
あたりで止まると
よくこんなことになっている。

ベロ出し。

かわいい・・・(●´ω`●)。

こんなの見るとうっかり
あたしのを吸うか?
と言ってしまいそうになる。

160627 (4)

って誰ですか
ディスプレイの前で笑ったの。

さすがにワンコよりは
でかいですよ。

でかいはずですよ。

160627 (5)

でかい・・と思うよ?( ̄▽ ̄;)←弱気。



追記。

前回のブログのコメント欄。

女性陣のみなさんの大半が
旦那のメシとかどーでもいいよ的な
さすがのコメントだったことに
大満足だったあたしです。

でも同時に
数少ない男性陣おふたりの

「仕方ないですよ」
という悟り切ったコメントと

「作ってよ」
というお願いコメントに
ちょっと切なくなった
あたしでもあります。

というわけでたまには
心と手間を込めた料理も
作ってやろうと思います。

おふたりに感謝しなくちゃね、夫(*^_^*)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 27 Comments

あずきち  

No title

クウちゃんはへそ天やらなかったんですね。
うちも女の子の方はへそ天、大股開き、手は幽霊のポーズで寝てるんですよ!
女の子ですのに・・・
男の子の方は絶対にやらない・・・
ちなみに、男の子わんこにおっぱーい、吸われたことありますよ。
びっくりしたけど!

2016/06/27 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

これはもう立派な「へそ天」ではないでしょうか〜?と思います(^ ^)

体型とか?骨格とか?いろいろあるでしょうけど少なくても心が安心していなければこうはならないと思う次第です。

例のクダリ、思わずクスッと吹いてしまいました(^^;;

2016/06/27 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

yuu  

すずちゃん♡安心し切った寝顔がか〜わいい〜ですねぇ(*^^*)
お口ちゅぱちゅぱ、まだチビッコですもんね。
やんぴぃさんの授乳風景を思い浮かべ…
ハイ!笑っちゃいました(^_^;)

2016/06/27 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/27 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

永吉姫  

No title

すずちゃんのそばで添い寝したい!
あのお腹に顔を埋めて スンコスンコしたいっす!!
舌チョロ出しの寝姿ってホントに可愛いんですよね~(≧▽≦)
その舌ツマミに発泡酒何杯でもイケちゃいますね♪

話は変わりますが、そのモジュラージャック&コンセントのとこ
なんだか危険が匂いがします。
かじり虫すずちゃん 気をつけてくださいね!!

2016/06/27 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/27 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   

藍夢タソ  

今日もキャワイイ~キャワイイ~(≧∇≦)すずちゃん!ほぼ、へそ天ですょ。仔犬の時だからこそ見れるベロ出し寝顔。
ホントにキャワイイ~(^◇^)┛
ムーミンさんのごはんの件。よかったですねぇ~(何となくムーミンさんは気にしてない気もしますが)美味しい愛情ごはんと可愛いいすずちゃんと…
では、そんな優しい嫁に『しゅじゅ~』の前に『ただいまぁ』を期待してます(笑)。

2016/06/27 (Mon) 14:32 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

我が家の2代目柴ちゃんもへそ天します。
先代(柴)は身体も大きかったのでしなかった。
やっぱりしやすい体型ってあるのかなあ。

安心しているからこそのへそ天
すずちゃん、すっかりムーミン家の家族ですね。
ところで、やんぴぃさんもすずちゃんには
赤ちゃん言葉になるのかな?





2016/06/27 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

へー、こんな可愛いすずちゃんを見ていないで、ご飯作ってなんて。
ホントに2人もいたんかい・・・って、
金曜日のコメ欄確認しにいってきました。いらっしゃいましたね、ホントに(笑

でも、確かここは旦那様に一瞬で黙っていただくブログだったよね?
えっ違うって?

でも、とーちゃんのご飯より、完璧なへそ天チャンスに備えましょう。
自分だけ良妻になったふりして、抜け駆けしないように<(`^´)>

(久しぶりに禁句があったみたい(笑)書き直し…やっと送信できたかな?)

2016/06/27 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

店主  

No title

あ!はい!はーい!なんで、わかったのかしら?
ディスプレイの前で『ぷぷー!』と笑いましたぁ~
聞こえました!?汗

すずちゃん、もうヘソ天してますよ~
リラックスな証拠♪
まだまだ、パピーなすずちゃん♪
かーわーいーいー!!!!
食べちゃいたい~←うそです!食べません~

2016/06/27 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

クスッ(^○^)

これはちゃんとしたへそ天では?すずちゃんのリラックス感が伝わってきますよ(*^_^*)
茶々は小さい時から公園で会うワンちゃん皆(大きい子も小さい子も)にへそ天してました(^○^)へそ天というより降参姿勢なのですが(^○^) 私は何もしません!!宣言を会う子の前でお腹出し 公園に行くと忙しくてひっくりかえるのに(^○^)

ちゅぱちゅぱちゅ・・・すみません画面の前でクスッ・・でした

今日もすずちゃんに癒されたおばちゃんでした

2016/06/27 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

No title

しゅじゅたんのヘソ天姿、なんて可愛いの~♪
2枚目の写真なんて、しっかりヘソ天してますよ~!
ヘソ天姿って、こっちも幸せな気持ちになりますよね(*´ェ`*)
あ~、添い寝したい。
こんなの見たら、私、オパーイ吸ってみるか?と
聞く前にうっかり片チチ出しちゃうかもしれません(;´Д`)

2016/06/27 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

No title

へそ天寝姿を披露してくれると、「おーー、わが子になったわー」と実感しちゃいますね。
思わずプクプクお腹に顔をうずめちゃいます。
我が家はチワワ以外は全員、へそ天で美しい正統派のパッカーンを見せてくれます。
まもなく、すずちゃんの美しいパッカーン光景が見られるわね。期待しゃうよ。e-266
すずちゃん、おめ目もパッチリして美人さんですねぇ。

2016/06/27 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

おおた  

「ベロだし」可愛い(*^^*)

子犬、小型犬の舌ベラって可愛いですよね!

やんぴさんの母性わかりますよ(__)

もう少しだ!へそてん(@_@)

2016/06/27 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

あわわ(*゚д゚*)
なんて可愛いヘソ天♪
これは既に完璧なヘソ天ですよ(o^^o)
あー、可愛いしか言葉が見つかりません。
すずちゃん。
お腹触りたい。ヤワヤワのヌクヌクなんだろーな♪
ご飯後なんてパンパンのお腹で‥
あぁ!触りたいー!

2016/06/27 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

renkon  

!!!

クスッと笑ったのと
スクロールしたのが同時だったので、
生でやんぴぃさんにツッコまれた気分になりました。
怖ぇーよ!!!(笑)

でもすずちゃんを横抱きして
片乳出してるやんぴぃさんを想像してしまって…
ねっ!笑うでしょー!! ←失礼!!


チビの頃のヘソ天は鼻血ものの可愛さですよね。
柔らかいお腹がポンポンに張ってって♪♪
そのうち当たり前になりそうな気もしますが、
ヤラセでも十分可愛いですよ!!

2016/06/27 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ハピ  

No title

うちのラッシュ♂ も、ヘソ天したことなかったかも
銀太♂ のも見たことない。
逆に、くっきー♀ は見事なパッカーンで今でも寝てるので
女の子特有のもんだと思ってました!
パッカーンしてる男の子もいるのかな?

つーか、座布団ヘソ天写真。立派なヘソ天と認定してもよいのでは?(*^_^*)v

2016/06/27 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

No title

可愛い~♪
なんて無防備な寝姿(笑)
安心しきってますね♪

いや~想像したら笑ってしまった。
すずちゃんが
なに?それ?って
無反応やったらこれまたショックですね(笑)

2016/06/27 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

No title

あ~今日もかわゆい!
コレはへそ天でしょ?もうできてるでしょ?
なんか柴って猫っぽいですよね?
うちのにゃんこもへそ天するし、ちゅぱちゅぱもしてます。
かわいいけど、なんかお母さんが恋しいのかなって
ちょっと切なくなりますが・・。

2016/06/27 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

みい助  

No title

おお〜!
奇しくもわたくしも昨日の記事でへそ天を取り上げたところです!
クウちゃんはやらなかったんですねぇ。
油断ならねぇと思っていたのかもですね( ̄▽ ̄)すずちゃんは、柴の血がへそ天をさせるのかな。柴はへそ天する子が多い気がします。

2016/06/27 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

くーちゃん  

No title

かわいいねぇ~すずちゃん。
料理どころじゃなくなるのわかるよー
ずっとひっついていたいもんね。
ほ~んとかわいい。
クウちゃんは白犬で犬臭が
あまりしなかったと思うけど
赤犬(茶色)はすぐに犬臭が
するから気をつけてー
ハニーはもちろん、ミルク、フランは
すぐ臭くなる。
レディは臭わないんだよー。
不思議ね。

2016/06/27 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

mariko  

No title

りっぱなへそ天です。 かわいー、かわいいー。 支えがないと、たぶんどっちかにひっくり返っちゃうからこれで良いのだ。うちの先代も絶対へそ天しなかったけど、2年前にきた子は(2才くらい?でほごされた)
来た日にへそ天したのです。 ぱっかーんやってます。 いいな、いいな子犬かわいいな。。。

2016/06/27 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

あまま  

No title

へそ天、ウチのもたまにしかしません。
私に警戒してるのか…(悲)

私、今ならもれなく母乳出る自信ありますけど?
母性本能くすぐられまくりですけどぉ~!!!(笑)



2016/06/27 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

のるたぷ  

モモも一回もした事ない!へそ天憧れです!
実家のワンコはしてたけどな〜


2016/06/27 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ちば  

No title

へそ天、ベロ出しも文句なしに可愛らしいのですけど
私は幽霊みたいな前足に萌え萌えであります (笑)

2016/06/28 (Tue) 05:15 | EDIT | REPLY |   

temari  

充分♪

やんぴぃさん、
すずちゃん、充分 へそ天よ(笑)
安心しきってる姿、ほっとしますよね。
我が家は、お父さんが しょっちゅう
無理やり、文太とみどを並べて
へそ天ポーズとらせてたお陰か?
病院で、膀胱のCTを撮るとき
メチャお利口さんに、へそ天でジッとしてます(笑)
訓練の賜物?(≧∇≦)

2016/06/28 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

No title

どんな夢見てるんだろう
可愛いですよね~
愛おしいですよね~
素敵な出会い
会えて良かったね「すずちゃん」

2016/06/28 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

