Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



親バカ。

最近ついつい
すずが走る姿ばかり
撮ってしまうあたし。

161226 (3)

たぶん上手に
走れるようになったことが
嬉しいんだと思う。

161226 (4)

クウに比べてバラバラだった
手足の動きもきれいになって
何より速く走れるようになって。

161226 (5)

それが嬉しくて
同じような写真を
何枚も撮ってしまうんだと思う。

161226 (6)

いや、何枚じゃないな。

何十枚だな。

だけどそれが
「親心」ってやつなんだろう。

161226 (7)

今ならうちの父親が
娘の陸上の試合のたびに
でかいカメラ持参でやってきて
連写しまくっていた気持ちが
よく分かる。

161226 (8)

同じような写真ばかり
フエルアルバムに貼りつけて
会社の人に自慢してた気持ちも
理解できる。

あのころは
「アホちゃうか」
とか言ってごめんね、お父さん!!

161226 (9)

あたしも今、同じように
アホみたいに連写してるよ
お父さん!!

しかも相手は犬だよ
お父さん!!

161226 (10)

お父さあ~~~ん!!

ってそれにしても。

161226 (11)

いっしょに走ってた
すずのとーちゃん、どこ行った?

161226 (2)

アトカタもないな・・・。

と、そんなとーちゃんは三連休も
休日出勤だらけだったため
クリスマスプレゼントの納期が
大幅に遅れ気味。

というわけで。

161226 (1)

入居は年明けになりそうです。

もうちょっと待っててねー。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 13 Comments

ルークまま  

すずちゃんのお家、途中とは言え立派ですね〜。
まるで大工さんが施工してるみたいではありませんか。
いいおとーさんをもってすずちゃん幸せものですね!

2016/12/26 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

ムーミンさん、他の人にお休みを譲っての休日出勤だったんですね。
相変わらず、人がいいんだからっ!!
ところで、嫁へのプレゼントは~?
すずどん、しっぽふさふさ、走ってる姿がきつねさんに見える~♪

2016/12/26 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

コジロパパ  

すずどーん!
きれいに走っとるね。立派、立派。
すっかり逞しうなって。

ハウス、やっぱりクオリティ高いわあ。
上手を超えとるね。

プロの仕事だわ。
マジで。

2016/12/26 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

カエデの姉  

いや~笑えた笑えた(^m^)
1枚目からもうすでに顔がヒィヒィゼェゼェ言ってるますよ!ムーミンさん!
連写する毎にピンボケ具合が増し、最後にはフェードアウト(^◇^)
ぬははははははははははははは♪笑える♪

すずちゃん、フォームが綺麗になってきたね~(^^♪
クウ兄ちゃんの様な華麗なフォームまであと少し!!練習あるのみ!!
兄妹とも、タレ目になって笑っている様に見えるし、
しかも「かーちゃーーーーーーーん!」って言ってるから
待機してカメラを構えてるやんぴぃさんは、ウハウハだろうなぁ(^v^)
同時に昔の精神を思い出して「こちらから目を逸らしたら負けやんっ!」って
衝突ギリギリまで構えてて、ハラハラしてるんだろうなぁ(^m^)
ぬははははははははははははは♪

2016/12/26 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

元気に、笑顔で走る我が子は可愛いですよね^o^
すずちゃん、本当に楽しそう。
連写の気持ちよ〜く分かります。
手術前のはなは、大好きなボール投げも、2回をやっと。年のせいだと思っていたのに、術後は又前のように、何回も何回も走り回っています^o^
すずちゃんのステキなお家、出来上がりが楽しみですね。
ムーミンパパ頑張って‼︎

2016/12/26 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Oma  

すずちゃん、飛んでるね~。
チビッ子走りを卒業し始めているのかな?

それにしても、相変わらずむーみんさんの作業は手を抜かず素晴らしいわ~。
Sのお方と、Mのお方のイメージが強いやんぴぃご夫妻だけど、
やんぴぃさんも、かなっぺ初挑戦の女子力は低くてもwww
家事に一切手抜きしないし、こんなところが「似た者夫婦」だね?

2016/12/26 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

おおた  

すずちゃんのおうち上手に出来てますね!
むーみんさんは日曜大工できて羨ましいです。それだけで男の株が上がるってもんですね!

うちは…四角い箱すら…残念無念イロイロマチガエタ(/。\)

2016/12/26 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   

-  

すずちゃん本当に可愛くなりましたね。うれしそうに走っていて、カメラの腕もすごいけど、すずちゃんの走りが「飛行犬」。本気で走ったら絶対人間は犬には勝てないんだそうですから、ムーミンさん、途中までちょこっと隅っこに見えるだけでも上出来ですよ。
すずちゃんやっぱりすばらしいお家を作って貰えて、よかったね。丁寧で、立派ですごいわ。

2016/12/26 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

puru  

わかります。わかります。
ワタクシもデジカメさえ持ったことなかったのに連写でパシャパシャ。
容量が多くなりすぎて外付けHD?なるものまで買いました。
ほかの人から見たら同じ写真でも、撮った時の状況や雰囲気、感じた事など写真を見るたびに浮かんで来るんですよね。

素敵なおうちを作って貰えてたくさん愛されてすずちゃんは幸せものだね

2016/12/26 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ちびママ  

コメ、入れずに読み逃げしてます。いっつも。
毎日読んでますよ~
日中はスマホで。夜はタブレットかPCで。
とーっても楽しそうなすずちゃんとの生活。
すずちゃんにすっかりはまった様子が笑えます。
とーちゃんはやっぱり女の子がいいのかな~
うちもそうだけどね。
それにしても、大きくなりましたね。すずちゃん。
走ってきて近づいてきたらびっくりした。
これからもますます楽しい日々を。
いっぱい期待しているよ~

2016/12/27 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

最後から二枚目の写真、年賀はがきにピッタリじゃないですか。
みなさ~ん おめでとーー!って言ってる顔ですよ。

すずチャン、新居は未だ「味見」してないですか?

2016/12/27 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

chuck ママ  

匠 ご夫妻

すずキャッスル、さすがです。
北欧っぽい おしゃれなお家、
ムーミンさん 改め 「匠」の 技に
あつ~い💕視線が集中してますよ。

そして、全力で走る すずちゃん
楽しそうだな~
「かぁしゃーん すず、金メダル~~~
♪───O(≧∇≦)O────♪ 」って感じ。

初めて やんぴぃ家に来たとき
玄関前で ちょこんと おすわりしていた顔とは
全然 ちがいますね。
クウにいちゃんに負けないくらい
幸せな すず姫見てると、私も happy !

それにしても やんぴぃさんのカメラワークは
プロ級です。
めちゃくちゃ速い すずちゃんの走りを
(ど素人の私にも 背景をみて想像できます!)
ブレることなく 一瞬をとらえていて、
これぞ 匠のなせる技であります。
←ムーミンさんにも 言いました。

これからは、尊敬こめてお二人のことを
「匠 ご夫妻」と呼ばせていただきますね (^_−)−☆


2016/12/27 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

茶々ママ  

いつも読み逃げばかりですみません
いつも楽しませていただいています 
どうぞ来年もよろしくお願いいたします
今年も後1時間を切りました
どうぞよいお年をお迎えください(^_-)-☆

2016/12/31 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

