Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真㉕

今年最後のヒトコマ写真です。

最後なのでちと増量してます(^^)

161224 (6)

イメージトレーニング。


161224 (2)

舌出てるよー。


161224 (3)

ささみを裂く夫とささみを待つすず。
どっちも真剣。


161224 (4)

ちょこっと残ったささみが
気になるすず。


161224 (5)

これが怒られてる者の
態度だろうか…。


161224 (7)

高級魚を見せびらかすすず。


161224 (8)

ポテト泥棒。


161224 (9)

内臓出た。


161224 (10)

え?来ないの?
みたいな顔で見るすず。無理。


161224 (11)

いっぱいいっぱい。


161224 (12)

ネジでカタカタ動くサンタさんに
カタカタ追いかけられた結果
庭の隅に追いやられたすず。
怖いらしい。


161224 (13)

干されるみなさん。


161224 (1)

とーちゃんが遊んでくれなくて
つまらないすず。おまえのためだよー。


161223 (5)

スノードームに夢中になる
乙女なすず。


161223 (6)

なわけないか( ̄▽ ̄;)


161223 (4)

ケーキを狙おうとしてバレたすず。


161223 (3)

ゴチソウを前に耐えるまー&すず。


161223 (1)

ケーキに必死なまーさん。

というわけで昨日は
わんさん&まーさんがやってきて
我が家でささやかながら
クリスマスパーチーをしました。

わんさんが買ってきてくれた
ワンコ用のサンタさんケーキが
超かわいかったです(*^^)

161223 (2)

まんなかのがそうです。

その両側にある小さなお皿は
まー&すずのゴチソウです。

そしてわんさんが
カナッペを作ろうと言うので
人間用にはカナッペを作りました。

何を乗っけていいのか
分かりませんでした。

なぜなら。

「あたし、カナッペとか食うたことないもん」←あたし。
「うちもない」←わんさん。
「どっちもないのかよっ」

という女子力の低さが露呈した
クリスマスなのでした。

美味しかったけどねー(*^^)v。

というわけでみなさんもどうか
楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね♪

161223 (7)

やっぱ被り物はやばいな、すず(^_^;)。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 9 Comments

はなママ  

マーさんとのXmas楽しそう^o^
相変わらずの、食べ物を見るマーさんの目は笑っちゃいます。
すずちゃんのお家、年内に間に合いそうですか?
楽しみです^o^

2016/12/23 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

MerryX’mas(*^▽^)/★*☆♪

すずサンタ
カワイイーーー(//∇//)
むーみんトナカイに乗って
我が家に来ておくれーーー(^人^)

2016/12/23 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

temari  

メリー☆クリスマス♪

すずちゃん、まーさんと楽しいクリスマスパーティー♪
サンタさん よく出来てるね〜
また、食べてる時の様子、
サンタさんが崩れてくのも見たいなぁ(笑)

カナッペなんて、オシャレだなぁ(o^^o)

すずちゃんハウスつくり、着々と進んでますか?
お正月前には、完成かな?
ムーミンさん、がんばっ‼️


2016/12/24 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

Oma  

メリーXmas。
すずちゃん美味しそうなケーキ貰って良かったね。
大好きなまーさんとちゃんと半分こ出来たかな?
私はXmasを過ごそうと震えながらキャンプ場に来ています。
四万十のキャンプ場と違って鹿島臨海工業地帯にあるキャンプ場なので、Xmasキャンドルの代わりに、紅白の煙突がたっくさん立っています。
煙も本物が(笑)モクモクです。
これからキャンプ場にちっさなケーキを買って行って、煙突キャンドル見ながら熱燗飲んで温まます。
やんぴぃさん、愛する2人に囲まれて楽しいXmasを。

2016/12/24 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

tomo  

すずサンタさん~!もう、もう、、かわいすぎ
思わず、は~いっって返事してしまいます♪
このお姿、脳裏に焼き付いて、tomoおばさん、幸せで~す。

それから、クリスマスの食卓、どう見てもおしゃれで、女子力高いです!

2016/12/24 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Jack&チビ太  

ハッピー・クリスマス!✨

わんこクリスマスケーキかわゆい!
平面ケーキちゅうテがあるんですね。

すずタン、くうちゃん棚下段よりでっかくなってますね。あっと言う間。もこもこ
お腿がたまりませんっ。^o^

ヤンピーさん、わんさん、すずタン、まーさん、ムーンミンさん、皆様良いお年を。

2016/12/25 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

なみチャン  

何時見ても部屋が綺麗なやんぴー家。
何処を掃除するの?って思いました。

ご馳走を目の前にしてちゃんと待てるすずチャン、賢い。
まー姉ちゃんのいい所見習ったお蔭ですね。

手ぬぐいコスプレよりはサンタさんの方がぐーんと可愛いです。
何でか判らんけど、手ぬぐいのはチョット老けて見えてた・・・。

2016/12/25 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

メリークリスマス!
すずどんは、ごちそうにまーさんまで来てくれたなんて、
生まれて初めてのクリスマスは嬉しい事ばっかりだね♪
やんぴぃさんも、ムーミンさんとすずどん&お空のクウちゃんと、
楽しいクリスマスを~♪
わたしは仕事ですけど!!

2016/12/25 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ちゃこ姐  

「怒られてる者の態度」に、、、

盛大に噴いてしまいました。。\(◎o◎)/!

2016/12/25 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

