Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



年賀状。

毎年のことながら
年末が押し迫ってきて
大掃除と共に
年賀状作りにも追われるあたし。

161221 (3)

特にワン友さんあてへの
年賀状作りが難航中。

161221 (4)

何しろすずにとっては
記念すべき年賀状デビュー。

少しでもイケてるものを!
と思うのが
親心ってもんだろう。

というわけで。

161221 (2)

以前ヒトコマ写真で使った
この市川すず蔵が
かなりご好評いただいたので
年賀状用に改めて
きちんと撮りなおすことにした。

が!

161221 (1)

何枚撮っても。

161221 (8)

どう角度を変えても。

161221 (5)

巻き方を工夫してみても
市川すず蔵が再現できないのは
どうしてだろう( ̄▽ ̄;)。

どうしてあの日のような
精悍さが出ないんだろう。

161221 (9)

なぜヒトのいい田舎のおばちゃん
みたいになるんだろう。

なぜだあああああーっщ(゚ロ゚щ) 。

161221 (6)

というわけで
大変難航しておりますので
来年の年賀状遅れまーす(^^)/。←これが言いたかった。

あと、明日は更新を
お休みしまーす(^^)/。←これも言いたかった。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

こんにちは~
お久しぶりのコメントです~~~

やんぴぃさん、
笑かそうと思ってわざと??
ずずのアップ見て噴出しそうになりましたやん~~~

とにかく年賀状頑張って作ってくださいね!!

2016/12/21 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

おおた  

市川すず蔵ぉぉー(/≧◇≦\)奇跡の一枚だったのかぁ(。>д<)

そしてほしいー!!
やんぴーけの年賀状ーー!!!

2016/12/21 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

市川すず蔵♪奇跡の1枚だったのかな~(笑)
いや~でもどれも可愛い~♪
それにしてもすずちゃん
ほっかむりが似合うね~(笑)

2016/12/22 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

可愛すぎ
思わず笑っちゃいました
かあちゃんご希望の写真なかなか撮れない~
私はしょっちゅうですヨ(笑)
ダックスの子なんて見た目は可愛い子なんです親バカです
でも写真撮るとハリーポッターのドビーみたいに
なっちゃうんです(涙)
すずちゃん、かあちゃんガンバレ!!

2016/12/22 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

chuck ママ  

(≧∇≦) やめて~~~(爆笑)

うっかり、職場でひらいちゃったから、
(お昼休みだったけどね)
コーヒー、思わず吹き出して
すずちゃんに会いにいってたのが バレました。
「 残念なあくび」の時にも 確か 同じようなことが・・・

う~ん、田舎のおばちゃん にも見えるし、
どじょうすくいの おっさん、はたまた
人のいい ド◯ボーさんにも 見えますねw

年賀状の写真、すず姫なら どの写真もok !
一枚目のショットだってバッチリ👍
すずちゃんを 思いっきりズームUPすると
キラキラ瞳✨に映ってるのは
カメラを構えた やんぴぃさんに思えるんですけ
違います?

2016/12/22 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

koume  

同じく遅れまーす!(^-^)/
だから気にしなくても大丈夫だよ。
(もらう前提(*≧v≦))

こそドロすずちん、めちゃ可愛いやん!
あ、ごめん…ヒトのいいおばちゃんだっけか?
いいよー!可愛いよー♪期待してるね!(''∇^d)

2016/12/22 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

