Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除。

今年もいよいよ
残りあと10日ほどとなりました。

161220 (3)

というわけで今日から本気の
大掃除モードに入りたいと
思っています。

161220 (4)

去年はクウが倒れたせいで
完全放棄だったため
今年はやることが山盛りです。

161220 (5)

まずは台所から
始める予定です。

換気扇は夫にやらせ・・
お願いするとして
シンクにコンロに冷蔵庫に
水屋に戸棚に電化製品。

考えただけで
ドヨーンってなります。

でも。

161220 (6)

気持ちよくお正月を
迎えたいので
せっせせっせと
頑張ろうと思います。

161220 (7)

そう、せっせせっせと
庭で穴を掘るすずのように。

って仕事増やさないでよー(^_^;)

161220 (8)

というわけで
更新をお休みしても

ああ今日は
お掃除おばさんの日なんだな

とご理解いただけたら
と思います。

くれぐれも
お掃除おじさんの日だなどと
思わないように願います。

女なんでね!←大事。

161220 (9)

とは言いつつも
世界一かわいいすずの顔を
なるべく見ていただけるよう
頑張りますねー。

と言ったシリから
今日はオシリだけで
ごめんねー♪

と思ったけど
さすがに黄門様だらけでは
申し訳ないので。

161220 (1)

前からもどーぞ♪

てゆーか。

161220 (2)

この顔見ると
頑張る気力奪われるなあ・・・( ̄▽ ̄;!。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

- 7 Comments

あずきち  

セクシーショットばっかりじゃないですか!!
大掃除ね。。。
もう、あきらめること数年。。。
月がかわるだけですからっ!と自分に言い聞かせております。
怠け者と言わないで~
やんぴぃさんは頑張って!!!

2016/12/20 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Oma  

ホントホント、今年もあと少し。仕事はまだまだあるけど。

やんぴぃさんのお掃除本気モード凄そう。
私は、今年の年末は休みが少ないので当然超手抜きです。
来年の仕事に影響が出ますので~~~。
最も大変だとか言いながら、こうしてすずちゃんに会いに来て書き込んでるけどね(笑

無理すると風邪につながったりするから、程々に頑張ってね。

2016/12/20 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/20 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ビリーの母  

はい!すずちゃんの”お尻”満喫しました。

満足そうな、すずちゃんの寝顔。

幸せなんだなあ!     

2016/12/20 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

早いね~今年もあとわずかですね!
ウチはもう今年も完全放棄です(笑)
すずちゃんの寝顔♪
可愛すぎる~~
なんもせんとずっと見ときたい(笑)

2016/12/20 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

temika  

サイコー!

すずちゃんの穴掘りオシリは
最高にかわいい❤️です。
あのオシリからすずちゃんの
色んなキモチが伝わってきました!
やんぴぃさんの写真ヂカラ(#^.^#)

大掃除どころか日頃の掃除から…
遠い目で家の中を眺めてしまう…
イャ、がんばろー!
一ヶ所だけでもがんばろー!

すずちゃん、ありがとう(^-^)/

2016/12/21 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

koume  

ムーミン氏にうちの換気扇もお願い!と伝えて下さい。
日々の掃除も毎日マメにこなしてるやんぴぃさんが大掃除するなら、やっぱり私もせんといかんよね〜( ̄▽ ̄;)
一日1ヶ所で頑張ろうかな。。
すずたん、マズルの黒いのだいぶ薄くなったね。

2016/12/21 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。