Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



トナカイ。

昨日からすっかり
賑やかになった
クウのおとなり。

161209 (7)

ほぼ100円ショップのやつだけど
毎年ひとつずつ買い足していたら
だいぶ増えた。

そして今年は珍しく
夫に頼まれものもしたので
それも購入。

161209 (6)

今さらベタだけど
トナカイさんの角♪

買っといてーって言うから
すずにつけるのかと思ったら
どうやら自分がつけるらしい。

すずにつけると思ったから
すずの毛色と一緒にしたのに
だったら違うのでもよかったなー。

161209 (2)

すずにとって
今年が初めてのクリスマス。

しかもイブが
ちょうど土曜日。

161209 (3)

なので夫は気合を入れて
「トナカイになるねん!」
ってことらしい。

ふつーはそこ
サンタさんじゃないのかなあ・・・。

161209 (4)

ちなみに先日プレゼントとして
候補にあげていたロングリード。

あろうことかブログに書いた翌日に
使用中のフレキシリードを
すずがぶっ壊してしまったため
そっちを優先することに。

161209 (5)

だけどすずにはとーちゃんから
とっておきのプレゼントがあるから
楽しみにしてるといいよー(^^)/

161209 (1)

作業を始めたばかりだから
ちょっと遅れると思うけどねー♪

てゆーかやっぱ夫は
サンタさんになるべきだよねえ・・・。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 8 Comments

コジロパパ  

いんじゃね?

しゅじゅ~~~~、北のおじちゃんだよ。

ますます可愛くなってきたなあ。
鼻の黒い毛も段々薄くなってきたね。

クウにいちゃんの偉大さを改めて認識。
写真だけでほっこりします。

今年はさらに楽しいクリスマスになりそうですね。
むーみんさんの気持ちわかります。

トナカイでいいんじゃないすかね。ね。
鞭もってお尻たたくのは別の方ですよね。ね。
角とか持ってひねりぶっ飛ばすのは別の方ですよね。ね。

そんなことより超クオリティ高いのが完成間近ですね。
楽しみ!!!

2016/12/19 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Oma  

ん? とーちゃんていくつだっけ(笑
か~わ~いい~。信じられない~トナカイさん。

それにしても、製作中のお披露目が今から楽しみ。
むーみんさん、頑張ってね~、待ってますよ~。

2016/12/19 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

すずちゃんトナカイむーみんさん
噛もうとしてない?!(笑)
すずちゃんにしたらなんだこれは?って感じだよね(笑)
楽しいクリスマスになりそうですね♪

おっ♪すごい♪すごい♪
すずちゃんおうち楽しみだね~

2016/12/19 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

おおた  

平和ぁ~(*^_^*)
癒される~💕

L!O!V!E!  LOVE! Yanpiike💕

2016/12/19 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

多夢の母ちゃん  

トナカイ?

あっ!そうか!?
やっぱ!トナカイよね?
綱を持つのは、サンタさんだもの…
すずちゃん、初めてのクリスマスプレゼントは、大きな物だね~
楽しみに待ってようね~♪

2016/12/19 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

koume  

てか、大工になるべき!
丸のことか持ってるんやね。
本格的やん!
ムーミン工務店出来るよ。

2016/12/20 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

chuck ママ  

むーみん サンタ💜

むーみんさん
やっぱり 作るんですね、
すずハウス →じゃなくて、すずキャッスル✨✨

デッキのスロープ、クウちゃん号・・・
むーみんさんの 力作が
いっぱい 心に残ってるので
きっとそうなるだろうなって思ってました。
・・・「さよなら BOX 」は、泣けました。

全国の 犬ばか ファミリー女子会が
(勝手にそう呼ばせてね)
熱い視線&😚 エールを送ります。
むーみんさんは やっぱり、
すずちゃんサンタ💕です *\(^o^)/*


2016/12/20 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

