Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真㉔

今週のヒトコマ写真です。

161216 (2)

フグひれに夢中のすず。


161216 (3)

刺さってるんだけど。


161216 (10)

コタツのなかの風景。


161216 (11)

続コタツのなかの風景。
・・・ってもう勘弁してー。


161216 (7)

トリ語を理解しようとするすず。


161216 (8)

ナイスバランス!!


161216 (9)

真剣。


161216 (12)

舌舐めずり。


161216 (13)

かーちゃんの手はイワシ味。
※決して生臭いわけじゃないですよ。
イワシを手開きしたせいです。



161216 (14)

座布団とられた・・・。


161216 (15)

そこまでっ!!


161216.jpg

反抗されても幸せな夫。


161216 (5)

我が家の日常。


161216 (4)

これも我が家の日常。


161216 (6)

朝散歩。見た目より寒いのだった。

今朝はとても寒かった
クウすず地方。

雨もパラパラと降っていたので
スッキリ上がるのを待ってから
すず散歩に行ってきました。

今日はサンポはないんだなー

と諦めて寝ていたところを
いきなり起こされてしまったすずは
いつもよりかなりのまったり散歩。

・・・この作戦、いいかも(^^)

ま、そのぶん今はハイテンションで
庭で穴掘りまくってますけどね。

雨のあとなので
いろんな意味で恐怖です( ̄▽ ̄;)

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を~♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 3 Comments

Oma  

ヒトコマ写真? なに寝ぼけたこと言ってんの。。。。。

ごめん、寝ぼけていたのは私です。金曜日でした。
年末、忙しすぎて、いらっちし過ぎて気が付きませんでした。

今週も癒しの写真ありがとー。
へそ天、パッカーン癒されます。
真黒な肉球も癒される。かーちゃん困るの見て癒される(笑

2016/12/16 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

temari  

今週もすずちゃんの可愛いショット
ありがとーーっ!

庭の草むしり…
あ、いや、穴掘りか?(笑)

脱走計画も笑ったけど、
やんぴぃさんちのコタツの脚が
すごいことになってて( ̄▽ ̄;)
思わず、笑っちゃった!

すずちゃん、
毎日、歯磨き…じゃなく
歯を研いでるんだね〜(≧∇≦)

あ、今度、力也さんに会ったら
写真撮らせてもらってきてね♪
『 岩尾』×『 力也』
楽しみにしてるよん(o^^o)

2016/12/16 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

こたつが‥‥(๑・㉨・๑)

もう、もともとの模様のようになっちゃってますね(笑)まだまだ歯が痒いのかなあー。ナイスバランスと言うよりはナイスうんこ!って感じですね(笑)何をしててもすずどんは天使(♥ó㉨ò)ノ♡

2016/12/17 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

