Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



脱走計画?

あいかわらず庭の穴掘りに
ハマっているすず。

161215 (7)

ヒマさえあればとにかく穴掘り。

冬になり
バッタさんが庭から消えた今
すずの一番の退屈しのぎが
穴掘りになっている模様。

が!

161215 (6)

どうも最近
すずの脱走防止用ネットの
ポール付近の土ばかり
狙っているような気がするのは
あたしの気のせいなんだろうか。

土に刺さっているポール
5本ともやられてるんだけど。

ぐらんぐらんのやつとか
あったんだけど。

161215 (3)

まさかとは思うけれど
ポールごとネットを破壊して
脱走しようなどと
考えてはいないだろうな。

161215 (5)

クウならともかくすずにそんな
緻密で壮大な計画が
立てられるとは思わないけれど。

161215 (4)

どう見ても知能犯の顔じゃないし
単に一度夫が深く掘り返したせいで
土が柔らかくなっていて
大好きな根っこが見つけやすい
ってだけのことだとは思うけど。

161215 (9)

だけどもしも偶然にでも
ポールが倒れてネットが落ちたら
ラッキー♪とばかりに
そそくさと脱走するんだろーね
おまえは。

そうなる前に
何とか手を打たなきゃな。

ああめんどくさい( ̄_ ̄|||)

てゆーか。

161215 (10)

その前にまずは
その土まみれの肉球を
きれいにせねばなるまいな。

いや。

161215 (8)

それより先に
さっきから嬉しそうに噛んでいる
サクランボの根っこを
取り上げるのが先か。

161215 (2)

ほんとにいろいろ
仕事を増やしてくれるねえ
おまえは。

こう見えてかーちゃん
すっごく忙しいんだぞーっ。

161215 (1)

って、嘘だけどねー(*´▽`*)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 6 Comments

おおた  

こおみえて母ちゃん結構忙しいんだぞー!

夕ドラも見なくちゃいけないし…

ちょっとお昼寝もしなくちゃいけないし…

ちょっとおやつタイムもしたいし…

ゴロゴロしたいし…

って私でーす(*´ω`*)

2016/12/15 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

お久しぶり。
寒いなぁ。
ずっと読んでますので(笑)

スティーブマックイーンの大脱走を再現しようとしているのでは?
塀の向こうには自由の世界が~~(笑)

2016/12/15 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

はな  

かわいい

最後の写真、すっごく可愛いですね☆
好きな顔です☆

私、毎日ブログ楽しみにしてるんです。
うちもワンコ(多頭飼い)なんですが、近くだったらくうちゃん、すずちゃんファミリーにお会いしたかったです。遠いのが残念です(T_T)

2016/12/15 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

嘘かーい!笑
いんや!やんぴぃさん!
すずちゃん、あー見えて?
賢いですよー( ・`ω・´)
まさか、すずがなって思わせといて、全てのポールをグラグラ
させておいて、一気に倒す作戦かもしれませんよ〜〜(`・∀・´)b

2016/12/15 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

すずちゃん脱走企てとるんかな~(笑)
まぁいろいろ仕事が増える
やんぴぃさんは大変やと思うけど
でも、も~なにしても可愛い~♪

2016/12/16 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

chuck ママ  

Title に挑戦!

毎回 思うけど
やんぴぃさんのすずちゃんショット
ホント 上手ですね~
一瞬の表情をうまくとらえていて
思わず Title つけたくなっちゃいます。
というわけで 今回は 挑戦 するぞ~p(^_^)q

① I'm loving it!
② ・・・
③ I have a pen~♪
④ はぁ~
⑤ I have an apple~🎶
⑥ ってか 何か?

ここまできたら すず姫の
泥まみれ肉球、どアップ&ド迫力に
頭が真っ白くなって give up でした …>_<…
このショットも アングルがいいなあ~
((腹這いになって撮ってるんですか?)

そして 最後の写真、私も好きです。
顔もいいけど ダラ〜ンとした後ろ足に萌えます。
前回、フグのおもちゃをカミカミしてる時もそう。
やんぴぃさんは フグは すず姫に似合わないって
言ってたけど そんなことないですね。
すずちゃんの可愛さが きわだって よいと思うけど。
これって 褒めてるんだから 怒らないで~ ε-(´∀`; )


2016/12/16 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

